藤森慎吾ととびちゃん(飛松マネージャー) 2人をつなぐ時計の存在とは?

藤森慎吾ととびちゃん(飛松マネージャー) 2人をつなぐ時計の存在とは? 芸能

お笑いコンビのオリエンタル・ラジオが、2020年12月いっぱいで所属していた事務所、吉本興業を退社しています。

オリエンタル・ラジオの藤森慎吾さんは、担当だったマネージャーのとびちゃん(飛松マネージャー)をたびたびご自身のYouTubeにも登場させていました。

しかし、吉本興業を退社したことにより、お別れすることになりました。

(追記)藤森慎吾さんは2020年12月31日で吉本を退所され、とびちゃんとお別れしていましたが、2021年3月31日でとびちゃんも吉本を退所され、藤森慎吾さん専属マネージャーとなり再会されました!!

今回は、藤森慎吾さんと、とびちゃんの関係について調べてみましたので、ご紹介いたします!


藤森慎吾さんと、とびちゃんのお別れ

オリエンタル・ラジオの藤森慎吾さんが、吉本興業を退社されたことにより、担当マネージャーのとびちゃんともお別れとなりました。

とびちゃんは、笑顔が可愛いと評判で、「とびちゃんがいたからYouTubeに登録した!」という方もいらっしゃったくらいです。

この動画が、とびちゃんとのお別れ動画になります。

お別れ動画を作成されていて、きちんとされているだけに、余計に最後だと思えてきて、ちょっと寂しくなりますね。


藤森慎吾さんと、とびちゃんをつなぐ時計とは?

藤森慎吾さんは、ご自身の動画内で、とびちゃんに高級ブランド・カルティエの腕時計をプレゼントされていました。

お別れを前に、記念としてプレゼントされたようです。

もちろん、これまでマネージャーとしてお世話になったことや、YouTubeに登場してもらってきたことへの御礼としてだと思います。

「気持ち悪いこと言っていい?」と前置きした上で「その時計を毎日見るたびに“藤森さんもどこかで同じ時を刻んでいるんだな”とね」

普段から身に着ける腕時計をプレゼントすることで、藤森慎吾さんのマネージャーだったということを忘れないで欲しいという素直な願いが込められているように感じます。

動画を見られた視聴者からのコメントでは、とびちゃんの専属化を期待する声まで挙がっていました。

「今すぐは無理でも、数年後にとびちゃんも独立して、専属マネージャーとして復活!!みたいな展開期待してます」

この時計が、数年後またつながりを持つかもしれないですね!

(追記)

とびちゃんが藤森慎吾さんの専属マネージャーとして復活したことを、YouTubeでも動画を通して紹介されています!

数年先にはあるかもしれない…と思ってはいましたが、予想より早く、僅か3ヶ月で、とびちゃんも後を追って吉本を退所され、藤森慎吾さんの専属マネージャーとなっていました!!

動画内で藤森慎吾さんの安堵した笑顔が見れると、吉本から独立して一人でマネージメントまで行ってきた大変さが分かりますね。

今後は、とびちゃんがしっかりと支えてくれるので、安心して活動できる分、藤森慎吾さんの更なる活躍が期待できそうですね!


まとめ

藤森慎吾さんのマネージャーを担当されていた、とびちゃんとは、吉本興業を退社されるにあたり、お別れとなりました。

とびちゃん出演の最後の動画では、高級ブランド・カルティエの腕時計をプレゼントされており、とびちゃんへの思いが伝わってきます。

数年先、とびちゃんの専属化があるのでしょうか。

気になる今後の展開は、続報があれば、また報告したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました