鈴木奈々「最近見ない」は妊活中だから?子供を望む元・隠れ視聴率女王

鈴木奈々「最近見ない」は妊活中だから?子供を望む元・隠れ視聴率女王 鈴木奈々

2010年代後半、バラエティー番組で引っ張りだことなっていた鈴木奈々さん。

検索窓に「鈴木奈々」と入れると、すぐに「最近見ない」と出てくることに驚きました。

そして、確かに最近、テレビでほとんど見なくなっていることに気づかされました。

今回は、この鈴木奈々さんについて調査してみましたのでご紹介いたします!


鈴木奈々さん「最近見ない」のは出演番組が減ったから

鈴木奈々さんは、ファッションモデル、ギャルモデルを経てバラエティー番組で活躍されてきました。

元々モデルだったにもかかわらず、ここまで売れることになったのは、明石家さんまさんの冠番組「踊る!さんま御殿」において、2012年頃に「新おばか女王」と名付けられたことがきっかけです。

そして、一番売れていた2013年頃では、テレビ収録が月30本はあったそうです。

収録が月30本ということは、ほぼ毎日何かの番組に出演されていたことになります。

1月30日現在、1週間の出演番組を調べたところ、テレビ出演は5本、内1本は再放送なので、実質4本です。さらに2本はBSチャンネルの番組なので、地上波では2本ということになります。

つまり、毎日出演から週2回出演のような状態なので、「最近見ない」のは、ごく当たり前のことなのです。

そもそも冠番組を持っているわけでもなく、バラエティー番組を中心に毎日テレビに出演というのが異例な気がします。

私個人的には、以前が極端に売れ過ぎていただけで、決して今が売れなくなったわけではないと思います。


鈴木奈々さん「最近見ない」は妊活中なのか?

鈴木奈々さんは、2014年1月にご結婚されていますが、2021年1月現在で、まだ出産の報告はなく、子供はいません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

2017年には、インスタグラムにおいて、雑誌撮影の影響もあり、「赤ちゃんが欲しい」ことを投稿されています。

2年前の2019年2月には、ふるさと納税のイベントに出席した際、

「子どもは欲しいです。女の子3人。一緒に買い物に行くのが夢なので」と熱望している。「産婦人科に定期的に検診に行っています」と“妊活”中を明かし、最後は「コウノトリにまかせたいと思います」と照れた。

このように語っており、妊娠の報道がない以上、現在も妊活中と思われます。

以前ほど、バラエティー番組などに呼ばれることがなくなったようですが、ポジティブな考えを持つ鈴木奈々さんは、逆にこの時期をプライベートを充実させるようにされています。

20代から今までプライベートの時間がなかったので、家族や旦那さんとの時間を作ろうと。

文藝春秋のインタビューでは、こうした前向きな言葉を述べられていました。

以前が忙しすぎただけに、今回、このタイミングで仕事が落ち着いているなら、子宝に恵まれて欲しいですね!!


元・視聴率女王と言われた鈴木奈々さんの今

現在、テレビ出演本数自体は、以前に比べると格段に少なくなっていますが、家庭との両立をしっかりされています。

茨城県から都内へ通って仕事をこなし、終電まで帰宅する生活を送り、生活費は旦那さんと折半と言います。

田中みな実さんのような女性に憧れられる女性を目指して、色々と努力してあるようです。

その結果、バストがAカップからCカップに上がったことも公表されています。

今後は、これまでのように体を張ったバラエティー出演とともに、再びファッション誌の表紙を飾る夢を持ってあるようです。

入れ替わりの激しい芸能界で生き残るため、出演機会が減った間も、自分磨きを欠かさず努力を続けられていることは、あまり報道されることがありません。

新しく生まれ変わった、新生・鈴木奈々だと感じる日が来るといいですね!


まとめ

鈴木奈々さんを「最近見ない」と感じるのは、テレビ出演の頻度が減っているからでした。

以前が、ほぼ毎日のようにテレビ出演されていたため、そのギャップから感じることのように思います。

仕事が減った今は、プライベートを充実されるようポジティブに考えられており、妊活に力を入れてあるようです。

今後は、20代の頃のような「おバカ」タレントではなく、30代の大人な雰囲気を持ちつつ、身体を張った新たな鈴木奈々さんへと成長していかれることでしょう!

【関連記事】
鈴木奈々のびんぼっちゃま画像!リアルびんぼっちゃまの姿がヤバい!

タイトルとURLをコピーしました