ダレノガレ明美の愛車の車種はベンツAMG CLS!その価格は?当て逃げ被害にもあったって本当?

ダレノガレ明美の愛車はベンツAMG CLS 当て逃げ被害 芸能

ファッションモデルでタレントのダレノガレ明美さんは、実は車好きなんです!

そしてその愛車がすごいんです!!

今回は、ダレノガレ明美さんの愛車について考察していきます!


ダレノガレ明美さんの愛車はベンツAMG CLS!

ダレノガレ明美さんの愛車は、インスタグラムで公開されています。

車種が分からないように斜め後ろから、テールランプが半分写る程度の位置からの写真になっています。

しかし、よく見るとリアウィンドウに張られているシールに、メルセデスベンツのマークが見えていることから、ベンツであることが分かります。

芸能人が愛用する車ですから、安い中古の軽自動車などあるはずもなく、見るからに高級そうなフォルムの黒い車の正体はベンツAMG CLSでした!!


ダレノガレ明美さんの愛車CLSの価格は?

ダレノガレ明美さんの愛車ベンツAMG CLSの価格は、一体いくらくらいなのでしょうか。

ベンツと聞くだけで、高級車のイメージなので、500万円はくだらないことは安易に予想がつきますが、どの程度まで高いのかが気になるところですよね。

メルセデスベンツAMG CLSの価格一覧

CLSの価格はこのようになっており、一番安いモデルでも842万円、最上位モデルでは1343万円するようです。

もちろん、車体本体価格でこの金額ですから、諸経費やオプションなどを含めた金額は含まれていません。

そのため、最低でも900万円以上、オプション次第では1500万円くらいの車になっていると考えられます。


ダレノガレ明美さんの車への愛

ダレノガレ明美さんが、どのくらい車を好きなのかは、先に紹介したインスタグラムでのコメントから、よく分かります。

  朝一で洗車しました。うちの子綺麗になりました。
車やっぱり好きだなー
私の車の顔イケメンなんです。名前は太郎

女性芸能人でありながら、CLSのような大きな車をご自身で洗車され、名前も付けてるんですね!

「太郎」という日本古来からある名前がまたイイですね!(笑)

外車を選んでるのに、付ける名前が純日本風というギャップ、最高です!!


ダレノガレ明美さんが当て逃げ被害に?!

つい先日、ダレノガレ明美さんの愛車が当て逃げ被害に遭いました。

この事実は、ダレノガレ明美さんのTwitterで、ご自身で投稿されています。

そして、当て逃げ被害に合われてから5日後、きれいに直って返ってきたようです。

修理されたお店の方からの言葉を見る限り、ダレノガレ明美さんは運転がとてもお上手のようですね。

しかし、この修理に出されている期間を、修学旅行と表現される独特な世界観には驚きです。

私自身は、車を修理する時には、入院という表現を使うことがありますが、 修学旅行とは…。

ダレノガレ明美さんにとって、車は息子と同じ感覚なのかもしれませんね。


まとめ

ダレノガレ明美さんの愛車は、メルセデスベンツAMG CLSです。

その価格は、900万~1500万円はするものと推測されます。

当て逃げ被害に遭われたのは事実ですが、すでに修理を終えて戻ってきています。

都会でCLSのような大きな車を乗りこなしてあり、普段は修理が必要な傷もつけずに運転されていることから、かなり運転技術は高いようです。

いつまでも愛車の太郎と仲良くして欲しいですね!!

関連記事

ダレノガレ明美のインスタ 67キロからのダイエットやコスプレがスゴイ!

ダレノガレ明美のサングラスコレクションがすごい!小顔効果も!

タイトルとURLをコピーしました