ダレノガレ明美の愛車の車種はベンツAMG CLS!その価格は?当て逃げ被害にもあったって本当?

ダレノガレ明美の愛車はベンツAMG CLS 当て逃げ被害 芸能人・有名人の愛車

ファッションモデルでタレントのダレノガレ明美さんの愛車はベンツと言われています。

そして近年、当て逃げ被害にもあったという噂もあるだけに気になりますね!

今回は、ダレノガレ明美さんの愛車について調査しましたのでご紹介いたします!

ダレノガレ明美さんの愛車はベンツAMG CLS!

ダレノガレ明美さんの愛車は、インスタグラムで公開されていました。

車種が分からないように斜め後ろから、テールランプが半分写る程度の位置からの写真になっています。

しかし、よく見るとリアウィンドウに張られているシールに、メルセデスベンツのマークが見えていることから、ベンツであることは間違いないようです。

芸能人が愛用する車ですから、安い中古の軽自動車などあるはずもなく、見るからに高級そうなフォルムの黒い車の正体はベンツAMG CLSでした!!

ダレノガレ明美さんの愛車CLSの価格は?

ダレノガレ明美さんの愛車ベンツAMG CLSの価格は、一体いくらくらいなのでしょうか?

ベンツと聞くだけで、高級車のイメージなので、500万円はくだらないことは安易に予想がつきますが、どの程度まで高いのかが気になるところですよね。

メルセデスベンツAMG CLSの価格一覧

CLSの価格はこのようになっており、一番安いモデルでも842万円、最上位モデルでは1343万円するようです。

もちろん、車体本体価格でこの金額ですから、諸経費やオプションなどを含めた金額は含まれていません。

そのため、最低でも900万円以上、オプション次第では1500万円くらいの車になっていると考えられます。

ダレノガレ明美さんの車への愛

ダレノガレ明美さんが、どのくらい車を好きなのかは、先に紹介したインスタグラムでのコメントから、よく分かります。

  朝一で洗車しました。うちの子綺麗になりました。
車やっぱり好きだなー
私の車の顔イケメンなんです。名前は太郎

女性芸能人でありながら、CLSのような大きな車をご自身で洗車され、名前も付けてるんですね!

「太郎」という日本古来からある名前がまたイイですね!(笑)

外車を選んでるのに、付ける名前が純日本風というギャップ、最高です!!

ダレノガレ明美さんが当て逃げ被害に?!

つい先日、ダレノガレ明美さんの愛車が当て逃げ被害に遭いました。

この事実は、ダレノガレ明美さんのTwitterで、ご自身で投稿されています。

そして、当て逃げ被害に合われてから5日後、きれいに直って返ってきたようです。

修理されたお店の方からの言葉を見る限り、ダレノガレ明美さんは運転がとてもお上手のようですね。

しかし、この修理に出されている期間を、修学旅行と表現される独特な世界観には驚きです。

私自身は、車を修理する時には、入院という表現を使うことがありますが、 修学旅行とは…。

ダレノガレ明美さんにとって、車は息子と同じ感覚なのかもしれませんね。

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

ダレノガレ明美さんはタイヤバーストの経験も!

2022年3月8日に投稿されたTwitterでは、高速道路でタイヤバーストを起こしてしまったことを報告されています。

幸いにも大事には至らず、その後レッカー車で運ばれ修理となったようですが、直るまでカフェで優雅に過ごす姿も投稿されていて、初めての出来事なのに余裕すら感じました。

滅多に遭遇することのないタイヤバーストという体験をすれば、焦ってアタフタしそうですが、ダレノガレ明美さんは落ちいてありすごいですね!!

それにしても、本当に大惨事にならなくて良かったと思います。

まとめ

ダレノガレ明美さんの愛車は、メルセデスベンツAMG CLSです。

その価格は、900万~1500万円はするものと推測されます。

当て逃げ被害に遭われたのは事実ですが、すでに修理を終えて戻ってきています。

都会でCLSのような大きな車を乗りこなしてあり、普段は修理が必要な傷もつけずに運転されていることから、かなり運転技術は高いようです。

いつまでも愛車の太郎と仲良くして欲しいですね!!

【関連記事】
ダレノガレ明美のインスタ 67キロからのダイエットやコスプレがスゴイ!
ダレノガレ明美のサングラスコレクションがすごい!小顔効果も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました