佐々木美玲(日向坂46)は石原さとみ・綾瀬はるかに似てる?!

佐々木美玲(日向坂46)は石原さとみ・綾瀬はるかに似てる?! 芸能

アイドルグループの代名詞だったAKB48から、今は坂道シリーズ(グループ)人気にシフトしていますね!

その坂道シリーズの中でも、日向坂46に所属している佐々木美鈴さんが、女優の石原さとみさんや、綾瀬はるかさんに似ていると話題になっています。

石原さとみさんと綾瀬はるかさんは、明らかに違う方だと分かりますが、佐々木美鈴さんは、そのお二人とも似ていると言われることが多いようです。

今回は、日向坂46の佐々木美鈴さんについて調査しましたので、ご紹介いたします!

日向坂46の佐々木美鈴さんは石原さとみさんに似ている?

佐々木美鈴さんの写真を見ると、確かに石原さとみさんに似ているように感じます。

私個人的にも、角度や表情次第では石原さとみさんにそっくりだと思えてきます。

この右下の画像では、パッと見で区別がつかないほど似ている気がしてなりませんね!

多くの方が、似ていると言っているように、佐々木美鈴さんは石原さとみさんに似ていると結論付けて良いのではないでしょうか。

日向坂46の佐々木美鈴さんは綾瀬はるかさんに似ている?

佐々木美鈴さんは、女優の綾瀬はるかさん似も似ていると言われています。

ファンの方では、綾瀬はるか似という事で、佐々木美鈴さんを覚えてもらおうと考えている方もいらっしゃるようで、ファンの間でも似ていると思う方が多いようです。

私個人的には、綾瀬はるかさんより、佐々木美鈴さんの方が、少し目がぱっちりしている印象ですね。

全く似てない訳ではないですが、そこまで似てるわけでもない気もします。

佐々木美鈴さんは石原さとみさんと綾瀬はるかさんに似ている!

佐々木美鈴さんは、その時々の表情や写真写りによって、石原さとみさんに似ていたり、綾瀬はるかさんに似ていたりするように感じます。

こちらの写真では、雰囲気は綾瀬はるかさんっぽいですが、何となく石原さとみさんに似ているように思えてなりません。

私個人的な結論としては、佐々木美鈴さんは石原さとみさんにも、綾瀬はるかさんにも似ている雰囲気を持った美人だということですね!

まとめ

日向坂46の佐々木美鈴さんは、ファンの間でも石原さとみさんに似ているという方と、綾瀬はるかさんに似ているという方に分かれるようです。

その時々の写真写りや表情で、どちらの女優さんにも似ていると感じることがあり、どっちかだけに似ているという訳ではないように思いました。

石原さとみさんにも、綾瀬はるかさんにも似ているので、どちらにしても、これだけかわいければ、今後ますます人気が出てくるのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました