ダレノガレ明美のサングラスコレクションがすごい!小顔効果も!

芸能

ファッションモデルでタレントのダレノガレ明美さん。

別記事では車好きなことを紹介していますが、今回は、サングラスのコレクションについてご紹介させていただきます。


ダレノガレ明美さんのサングラスコレクション

ダレノガレ明美さんは、芸能人であることをカモフラージュするためのアイテムとしてサングラスを利用するのではなく、元々好きでサングラスを愛用されています。

そのため、サングラスをたくさんコレクションしており、その数は100個ほどになっていると言われています。

しかし残念ながら、サングラスのコレクションを納めた写真は見つかりませんでした。

少し古くなりますが、オフィシャルブログに投稿されていた写真には、色々なタイプのサングラス写真が掲載されており、種類の豊富さを物語っています。

私服とサングラス①   私服とサングラス②   スタイルブック

私服とサングラス③   私服とサングラス➃


ダレノガレ明美さんのサングラス愛がすごい

ダレノガレ明美さんがコレクションされたサングラスの数が100個ほどあるように、サングラスへの愛は物凄いものがあります。

サングラスにかける愛情は、芸能界でも有名なようで、2018年には、「第31回日本メガネベストドレッサー賞」に輝かれていました

私は、メガネベストドレッサー賞というものの存在を知りませんでしたが、普段からサングラスを頻繁に使用して、周りの人たちに見てもらう機会がないとノミネートすらされないはずです。

ダレノガレ明美さんは、本当に芸能人という事を隠す意味ではなく、普段使いでサングラスを愛用されてるんですね!


ダレノガレ明美さんのサングラスによる小顔効果がすごい!

ダレノガレ明美さんは元々、ファッションモデルでもあるため、スタイルも良く、小顔でいらっしゃいます。

しかし、その小顔がサングラスをかけることにより、さらに輪をかけて小顔になっているのです。

特にインパクトがあるのが、このインスタグラムで投稿された写真です。

子供に大人用のサングラスをかけたのかと思える程、顔が小さいことが分かります。

ダレノガレ明美さんの身長は164㎝となっているので、女性では少し大きいくらいですが、この顔の小ささです。

芸能人やモデルさん達の中でも、この顔のサイズは、トップレベルに小さいのではないでしょうか。


まとめ

ダレノガレ明美さんは、サングラスが好きすぎて、そのコレクション数は100個ほどになっているようです。

サングラスへの愛情は、周りも認めており、2018年には、メガネベストドレッサー賞を受賞されていました。

サングラスをかけることで、小顔効果が高まり、元々小さな顔をさらに小さく見せています。

今後、サングラス姿のダレノガレ明美さんを見ると、つい「100個あるコレクションの一つだな。」と思ってしまいそうですね!

関連記事

ダレノガレ明美の愛車の車種はベンツAMG CLS!その価格は?当て逃げ被害にあったって本当?

タイトルとURLをコピーしました