2021-05

鷲見玲奈

鷲見玲奈のカップサイズは?インスタ写真でも目立つ胸の大きさ!!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは、モデル並みのルックスとスタイルをされています。そこで、スリーサイズやカップサイズを調べてみました!胸の大きさが分かるインスタ写真も合わせて掲載しています!
芸能

日本一髪が長い神戸リンの現在!リアルラプンツェルは何?

2021年5月29日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組「ノブナガなんなん?」に出演された、おそらく日本一髪が長い神戸リンさん。 その髪の長さは、ご自身の身長よりかなり長く、髪を垂らして歩くと、髪の毛を引きずって歩くことになってし...
上田まりえ

上田まりえのティーバッグは何のこと?Tバックのこと?画像は?

上田まりえさんの『ティーバッグ』とは何のことなのかを調べました。話の出どころ、画像なども調査して、ご紹介しています。
深田恭子

深田恭子が復帰するのはいつ?芸能活動から引退はあるの?

2021年5月26日に芸能活動を一時休止することを発表された女優の深田恭子さん。 映画『ルパンの娘』で主演を務め、2021年10月15日の公開予定は変わらないままのようですが、公開挨拶の舞台に立つことはできるのでしょうか? 今回...
清原果耶

清原果耶が意地悪な性格と言われるきっかけになったムービー事件とは?

清原果耶さんには「意地悪」「性格悪い」という噂があります。ここでは、噂の原因となった理由を考察して紹介しています。
清原果耶

清原果耶の朝ドラ出演歴がすごい!過去にはアレにも出演していた?!

「おかえりモネ」でヒロインを演じる清原果耶さん。過去の朝ドラ作品やNHK制作ドラマ出演歴が多数ありました。ここでは清原果耶さんのNHKドラマの過去出演された作品も紹介しています。
波留

波留の髪型の最新ポニーテール姿はショートやロングより可愛い?!

女優の波留さんが、これまで見たことがないポニーテール姿を披露されました。ポニーテール姿は可愛いと評判ですが、これまでの髪型はどういったものが多かったのでしょうか。ここでは、過去の髪型も振り返り検証しています。
芸能

王林ちゃん(りんご娘)の大学はどこ?青森ご当地アイドルを調査!

今や全国放送のバラエティ番組などに出演することが増えて、青森県のご当地アイドルから全国へと知名度を上げているアイドルユニット『りんご娘』。 『りんご娘』のリーダーとして活躍する王林(おうりん)ちゃんは、中国人ではなく生粋の日本人です。...
芸能

ざわちんが結婚!結婚相手(旦那)とやってたeスポーツは何?

マスクと多彩なメイク技術を駆使することで、様々な芸能人に化けることで一躍有名になった『ざわちん』。 なんと、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』という番組内で突然、結婚発表をされ、出演者たちを大いに驚かせました。 しかも、2...
ももクロ

玉井詩織(ももクロ)はスタイルよく美脚!足が長くてかわいい!!

『ももクロ』イエローの玉井詩織さんは、小顔で足が長く、スタイルが抜群です。最近はかわいいからキレイな雰囲気も出てきており、益々魅力的です。ここでは玉井詩織さんの美脚とスタイルについて紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました