鷲見玲奈のカップサイズは?インスタ写真でも目立つ胸の大きさ!!

鷲見玲奈のカップサイズは?インスタ写真でも目立つ胸の大きさ!! 鷲見玲奈

鷲見玲奈さんは、元テレビ東京のアナウンサーでしたが、2020年3月をもって退職し、現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。

フリーとなったきっかけは、『30歳になる節目の年ということでの決断』と公表されていますが、同僚アナとの不倫報道を週刊文春が報じたことが大きく影響していると考えられています。

そんなす鷲見玲奈さんですが、不倫報道があった上、フリーとなってからも、干されることなくテレビ番組には出演を続けています。

そして、その美貌とモデル並みのスタイルは、いつも注目されますね!

今回は、鷲見玲奈さんのスタイルなどを調査してみましたのでご紹介いたします!


鷲見玲奈さんのスリーサイズ&カップサイズ・身長・体重は?

現在、鷲見玲奈さんは『セント・フォース』に所属して活動されています。

『セント・フォース』のホームページでは、所属している芸能人のプロフィールを公開しています。

生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる
特技:詩吟
資格:パーソナルカラー検定

セント・フォースHPより引用

身長に関しては、Wikipediaや鷲見玲奈さん自身のインスタグラム(Instagram)では、それぞれ数値が異なり、161㎝、162㎝とズレがありました。

調査の結果、2020年7月15日の『スポーツ報知』の記事では、本人からの回答が162㎝と報じているので、162㎝前後であることは間違いないようです。

「ジム通い初めて52キロ→47キロに。MAX体重からはマイナス8キロになりました」と現在の体重を公開。フォロワーからの「身長いくつ??」という質問には「162センチです」と明かした。

2020年7月15日スポーツ報知より引用

この記事のおかげで、身長だけでなく、体重も47kgということが分かりました。

しかし、残念ながらグラビアアイドルではないため、スリーサイズやカップサイズは非公表です。

特にスリーサイズに至っては、どんなに探しても、情報はありません。

では、カップサイズはというと…ズバリ『F』!!という意見が多いようですね。

個人的には、本当は『G』だけど、グラビアアイドルではないため、あまり胸をアピールしたくないので、ブラは『F』をつけている…という感じを予想しています。


鷲見玲奈さんのインスタで分かる胸の大きさ!

鷲見玲奈さんはインスタグラム(Instagram)をされています。

普段はふわっとした服装で、胸の大きさがはっきりと分かりにくい写真の投稿が多いのですが、たまにニット生地のピタッとした服や、薄着の際には、胸の大きさが分かってしまいます。

アナウンサーではありますが、美しく、スタイル抜群なので、グラビアアイドルと遜色ない気がしますね。

唯一の違いと言えば、インスタグラムを含め、投稿される写真には露出の多い服装が少ないくらいでしょうか。(笑)


まとめ

鷲見玲奈さんは、162㎝の身長ですが47kgしかない、モデル並みの体重をされていますが、バストサイズは、おそらく『F』はある立派な胸を持ってあります。

今後もインスタグラムへの投稿も、楽しく拝見させていただこうと思います!

【関連記事】
鷲見玲奈のキスシーンを見たい方はこちらをクリック!

タイトルとURLをコピーしました