ざわちんが結婚!結婚相手(旦那)とやってたeスポーツは何?

ざわちんが結婚!結婚相手(旦那)とやってたeスポーツは何? 芸能

マスクと多彩なメイク技術を駆使することで、様々な芸能人に化けることで一躍有名になった『ざわちん』。

なんと、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』という番組内で突然、結婚発表をされ、出演者たちを大いに驚かせました。

しかも、2020年12月24日にすでに結婚していたという5か月遅れの結婚発表だったということで、さらに驚くこととなりました。

今回は、ざわちんの結婚相手(一般男性)がどんな方なのか?

eスポーツの上級者なら、どんな種目(ゲーム)をしているのかを調査してみました!


ざわちんの旦那(結婚相手)はeスポーツ上級者の一般人!

ざわちんの旦那さんは、一般人男性です。

芸能人の結婚相手が一般人の場合、週刊誌記者にスクープされても、モザイクをかけた状態で公表され、どんな顔をしているのか分かりません。

しかし、ざわちん自身のブログで、自ら顔写真を発表されていました!!

【画像】ざわちんの旦那さんはイケメン!

ざわちんのブログでは、旦那さんと一緒に写った写真と共に結婚報告をされています。

マスク着用での写真とはいえ、二人寄り添ってのツーショット写真は、見ているこちらも、なんだか嬉しくなりますね!

ざわちんOfficial Blog より転載

出会った当初は、「顔がタイプじゃない」ということで、交際には前向きではなかったらしいのですが、ぱっと見でイケメンだな~と思いますね!

ざわちんの旦那さんはどんな人?

顔は好みではなかったようですが、現在はご結婚されるに至っているため、惹かれる部分が顔以上に大きかったことになります。

その大きく惹かれた部分というのは、優しい性格だったようです。

「彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれ交際したのがきっかけでした。彼は例えるとマイナスイオンのような存在で、一緒にいると落ち着けて自分が常に素のままでいれて、とても癒されます。」

結婚生活を送っていく上で大事なのは、やはり素のままでいれるかどうかではないでしょうか。

好きになってもらうために、自分を偽って、演じ続けるのには限界があります。

マイナスイオンのような存在とまで表現される彼は、ざわちんにとって、本当に落ち着ける存在なんでしょうね!!

ざわちんの旦那さんとの出会いはオンラインゲーム!

近年、大人から子どもまで幅広い世代が楽しんでいる『オンラインゲーム』。

ざわちんの旦那さんとも、この『オンラインゲーム』がきっかけで出会ったと告白されています。

『オンラインゲーム』の中でも、『eスポーツ』と言われる分野が、ざわちんの旦那さんは得意らしく、『eスポーツ上級者』であると言われています。


ざわちんの旦那さんがプレイする『eスポーツ』は何?

一口に『eスポーツ』といっても、現在の『eスポーツ』の考え方は、ゲーム機を通して行うサッカーやテニスなどを指すわけではありません。

実際に身体を動かして行うスポーツとは異なり、『eスポーツ』の場合、複数のプレーヤーで対戦するゲームをスポーツと捉える考え方になります。

そして、実はざわちん自身の手により、2020年6月に『eスポーツ』チームを設立されています。

「AROWS BROS.(アローズブラザーズ)」というチーム名で、100名程度のメンバーで構成されているようです。

この「AROWS BROS.」の設立時において、ざわちんがメインで行っていたゲームが『荒野行動』と『Fortnight』です。

そのため、ざわちんの旦那さんとの出会いとなった『オンラインゲーム』というのは、『eスポーツ』上級者であると明言されていることからも、『荒野行動』か『Fortnight』の可能性が高いのではないでしょうか。


まとめ

ざわちんが突然の結婚発表を行い、しかも2020年クリスマスイヴに結婚していたという報道には驚きましたね!

結婚相手となった方は、一般男性ということですが、顔出しの写真もあって、改めて驚きました。

『eスポーツ』上級者の旦那さんと、末永く楽しい結婚生活をしていって欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました