上田まりえのティーバッグは何のこと?Tバックのこと?画像は?

上田まりえのティーバッグは何のこと?Tバックのこと?画像は? 上田まりえ

元日本テレビアナウンサーで、マルチタレントとして活躍している上田まりえさん。

上田まりえさんをヤフーで検索してみると、『上田まりえ ティーバッグ』というキーワードが出てきます。

『ティーバッグ』とはどんなバッグなのか?

それとも、『ティーバック』もしくは『ティーパック』のことなのか?

今回は、上田まりえさんとティーバッグについて調査しましたので、ご紹介いたします!

上田まりえさんのティーバッグとは何のこと?

調査の結果を結論から申しますと、『ティーバッグ』はどうやら間違いで、正しくは『ティーバック(Tバック)』のことを指しているようです。

それではなぜ、上田まりえさんがティーバックで検索されるのでしょうか?

答えは、上田まりえさんご自身のTwitterによる投稿が原因でした。

2年ほど前の出来事のようですが、上田まりえさんご自身がTwitterのこの投稿で、普段から履いている下着が『Tバック』であることを告白しているため話題となったようです。

さすが元アナウンサーともいうべき、ニュース記事風の謝罪文の投稿には脱帽ですね!

しかし、『Tバック』であることを自ら告白されたことには驚きです。わざわざ告白しなくても良いような気がするのですが…。

上田まりえさんのTバックがヤバイ!画像もあるの?

上田まりえさんご自身が投稿されたツイートにより発生した、『上田まりえ ティーバッグ』のキーワードですが、さすがにTバック姿の画像は、どんなに探しても見当たりませんでした。

そりゃそうですよね…。

代わりに見つけたのが、このショートパンツ姿の写真です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田 まりえ (@marieueda929)がシェアした投稿

5年ほど前から、ずっとジムに通ってトレーニングをされているため、スラリとした引き締まった体型をずっと維持されています。

そして時には、ピタッと密着度の高い服を着て、胸が大きいことが強調される服での投稿もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田 まりえ (@marieueda929)がシェアした投稿

まとめ

上田まりえさんの『ティーバッグ』は、表参道での風のいたずらによる事故で、『Tバック』を愛用していることを告白したことによるものでした。

私が知らないだけで、ブランドのバッグだったわけでも、愛飲しているお茶のティーパックでもなく、キーワードの打ち間違いだったことが分かりました。

それにしても、上田まりかさん、戸田恵梨香さんに似てる…。

【関連記事】
上田まりえは痩せ過ぎている?痩せすぎの原因は何?

タイトルとURLをコピーしました