2021-02

芸能

すっぴんとメイク前後の差がありすぎて別人?!比較してみた芸能人は?

すっぴんとメイク前後では別人のように差がある人ってたまにいますよね? 大人の女性にとっては、メイクは日常的に行う行為の一つで、それは芸能人でも同じです。 男性にとっては、ほとんどなじみがなく、ある意味、未知の世界のようなジャンル...
ニュース

インスタフォロワー数日本一男性タレントのyuta(ユウタ)って誰?

インスタグラム(Instagram)は、多くの著名人も行っているSNSツールです。 自分のインスタグラム(Instagram)をフォローしてくれる人(フォロワー)の数で、日本一の男性タレントが誰かご存知でしょうか。 実は、山下智...
芸能

小山慶一郎は料理研究家の姉がジャニーズ入りのきっかけだった?!

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さんは、長年ニュースキャスターを務められていた経緯もあり、知的タレントとしてのイメージも強いですね。 そんな小山慶一郎さんには、お姉さんがいらっしゃいます。 今回は、小山慶一郎さんとお姉さ...
ダレノガレ明美

ダレノガレ明美のインスタ 67キロからのダイエットやコスプレがスゴイ!

ダレノガレ明美さんのインスタグラム(Instagram)は、芸能界屈指の人気です。そのインスタグラムで話題となった67キロ→44キロへのダイエット記事と、「エヴァンゲリオン」コスプレ画像を投稿された最新記事を考察しています。
浜辺美波

浜辺美波の出演CM本数がスゴイ!有名企業に大人気の理由とは?

2020年に浜辺美波さんが起用されていたテレビCMについて紹介しています。全て動画をリンクしているため、その場で見て楽しむことができます。色んな浜辺美波さんがいておもしろいですね。
芸能

宮迫博之のテレビ復帰はいつ?吉本興業との関係と島田紳助の存在

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、吉本興業を退所されて以来、活動の場を完全にYouTubeに移されています。 これまで、雨上がり決死隊の人気冠番組「アメトーーク!」への復帰を一番望んでありましたが、現在もまだ復帰の知らせはありません。 ...
新垣結衣

新垣結衣との「夜」を錦戸亮が暴露?!ガッキー激やせの理由とは?

人気女優の新垣結衣さん(ガッキー)が、最近、激やせしたと心配する声が上がっています。新垣結衣さんは、元関ジャニ∞の錦戸亮さんとの交際した過去があります。気になる「夜」の話と、激やせの理由を調査しました。
CM・映画・ドラマ

2023年大河ドラマ 「どうする家康」のあらすじを予想!

新型コロナウィルス感染症によるパンデミックのため、2020年の大河ドラマの終了が遅れ、ようやく2021年の大河ドラマ「青天を衝け」の放送が始まりました。 大河ドラマの放送時期が年始~年末までの区切りで収まらなかったため、一時は放送中の...
芸能

宮迫博之の現在のYouTube(ユーチューブ)収入・年収はいくら?

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん。 以前は、多くのテレビ番組に出演し、人気を博しましたが、不倫疑惑報道、闇営業問題を経て、すっかりテレビで見ることはなくなってしまいましたね。 しかし、YouTubeでは積極的に動画配...
芸能

GACKT(ガクト)が愛犬を里子に出して大炎上!なぜ?理由は?

2021年2月10日にタレントのGACKT(ガクト)さんが、ご自身のYouTubeチャンネルにおいて、愛犬を里子に出す動画が公開され、大炎上となっています。 ネットでは、賛否両論の声が上がっており、様々な意見が交錯していますが、GAC...
タイトルとURLをコピーしました