ダレノガレ明美のインスタ 67キロからのダイエットやコスプレがスゴイ!

ダレノガレ明美のインスタ 67キロからのダイエットやコスプレがスゴイ! ダレノガレ明美

ファッションモデルでタレントのダレノガレ明美さん。

インスタグラムをされていますが、ここ最近は、ネットニュースで何度となく取り上げられるほど、話題になっていますね!!

今回は、ダレノガレ明美さんのインスタグラムについて、調べてみましたのでご紹介いたします。


ダレノガレ明美さんのインスタグラム(Instagram)

ダレノガレ明美さんのインスタグラムは、以前から人気です。

2017年「Instagram Stories」の再生数では、著名人トップの再生数だったそうです。

「Instagram Stories」では日本一の著名人です!

著名人以上に再生してもらえる一般人なんて皆無ですから、実質、日本一で間違いないでしょう。

確たる情報はなかったのですが、少なくとも、日本トップレベルのインスタグラマーであるといえるでしょうね!


ダレノガレ明美さんの67キロからのダイエット報告!

ダレノガレ明美さんが2021年2月7日に、「ダイエット~67キロ→44キロまで痩せた方法~」とタイトルされたYouTube動画を公開されました。

しかし、この67キロという現在のダレノガレ明美さんのイメージからは、程遠い体型は、2017年1月4日には、既にインスタグラムで公開されていました。

67キロある頃でさえ、ぽっちゃりしてても可愛いのはさすがですね!!

それに67キロ→44キロまで落としたうえ、その体型を維持されていることがスゴイです!!

数回のリバウンドをくり返しながらも、モデル体型を維持するために、現在も努力を続けられているので、感心してしまいます。

体型維持のために、カロリーの低いコンビニ食材や、インスタント食品を多用されているのは、少し身体が心配になりますが…。


ダレノガレ明美さんのインスタ投稿コスプレがすごい!!

今回、ダレノガレ明美さんのインスタグラムが話題となったのは、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクター「綾波レイ」のコスプレ画像が投稿されたからでした!

テレビ番組の「ぐるナイ」でされたようですが、その完成度の高さは、リアルそのものです。

アニメの世界から、現実世界に飛びだしてきたかのような出来栄えですね!!

2020年は「鬼滅の刃」のコスプレが芸能界でも大流行したようですが、2021年は再び「エヴァンゲリオン」のコスプレが流行するのでしょうか。

続けてコスプレする芸能人が出てくれば、あり得るかもしれませんね!!


まとめ

ダレノガレ明美さんの「Instagram Stories」では、日本一再生された著名人にもなっており、実質日本一のインスタグラマーとも呼べるほどの人気です。

積極的にインスタグラムを活用されており、過去には現在の体型からは想像できないほど、ぽっちゃりだった画像も投稿されていました。

そして、最近では「エヴァンゲリオン」のコスプレ画像の投稿もあり、新たなコスプレ画像が期待されます。

ダレノガレ明美さんのインスタグラムは要チェックです!!

関連記事

ダレノガレ明美の愛車の車種はベンツAMG CLS!その価格は?当て逃げ被害にもあったって本当?

ダレノガレ明美のサングラスコレクションがすごい!小顔効果も!

タイトルとURLをコピーしました