インスタフォロワー数日本一男性タレントのyuta(ユウタ)って誰?

インスタフォロワー数日本一男性タレントのyuta(ユウタ)って誰? ニュース

インスタグラム(Instagram)は、多くの著名人も行っているSNSツールです。

自分のインスタグラム(Instagram)をフォローしてくれる人(フォロワー)の数で、日本一の男性タレントが誰かご存知でしょうか。

実は、山下智久さん(山P)や、山崎賢人さんのような、有名タレントではなく、あまり知られていない男性タレントさんでした。

今回は、多くの方が、まだ「誰?」となるyuta(ユウタ)さんについて調べましたのでご紹介いたします。

yuta(ユウタ)さんは、中本悠太さんのことだった!

yuta(ユウタ)さんは、1995年10月26日生まれの韓国(大韓民国)で活躍されている歌手で、中本悠太さんのことです。

所属事務所も「SMエンターテインメント」という韓国の事務所になっています。

活躍されている場所のメインが韓国なので、日本にあまり馴染みがない訳ですね。

これほどのイケメン歌手が、日本で騒がれていないはずないですもんね…。

yuta(ユウタ)さん所属の「NCT 127」とは?

yuta(ユウタ)さんは、「NCT 127」というグループに所属しています。

これまた聞きなれない名前のグループですね…。

「AKB48」みたいな何かの頭文字をとったっぽい予想はつきますが、実際は「ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)」の略称でした。

「NCT 127」以外にも「NCT U」、「NCT DREAM」など系列グループがあり、「AKB」グループや「坂」シリーズに似たものがありますね。

韓国と日本だけでなく、中国やカナダ、マカオなどの多国籍なメンバーで構成されているという、グローバルなことには驚きますが、yuta(ユウタ)さんが、その一員になっているのは素晴らしいですね!!

yuta(ユウタ)さんのインスタフォロワー数は?

yuta(ユウタ)さんのインスタグラム(Instagram)のフォロワー数は、2021年2月27日現在で、約496万人を突破しているようです。

https://www.instagram.com/yuu_taa_1026/より転載

2021年2月26日にTwitterに投稿された方のコメントでは、まだ494万人でしたから、たった2日ほどで、2万人ほど増えたみたいですね!

インスタフォロワー数で男性タレント日本一になったニュースが流れた影響でしょうか。

ヴィジュアル系イケメンの上、あの山P(山下智久)さんをも抜いてしまっているので、さらにフォロワー数が伸びることでしょう。

まとめ

yuta(ユウタ)さんは、韓国のアイドルグループである「NCT 127」に所属する歌手でした。

日本ではまだあまり馴染みがない方でしたが、インスタフォロワー数は日本人男性タレントで1位となっています。

さらに、今回、インスタフォロワー数日本一男性タレントとして名前が知れ渡ったため、今後は更に認知度が高くなり、増えることが予想されますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました