新垣結衣との「夜」を錦戸亮が暴露?!ガッキー激やせの理由とは?

新垣結衣との「夜」を錦戸亮が暴露?!ガッキー激やせの理由とは? 芸能

大人気女優の新垣結衣さん。ガッキーの愛称で親しまれていますね!

近年は、「好きな女優ランキング」や「テレビタレントイメージ調査」、「タレント好感度ランキング」でも常に上位に位置しています。

今回は、そんな新垣結衣さんが激やせし、体調を心配する声が上がってきましたので、調査してみました。


新垣結衣さん(ガッキー)と錦戸亮さん(元関ジャニ∞/元NEWS)の関係は?

最近の新垣結衣さんには、ほとんど熱愛報道がされていませんが、2013年頃には、元関ジャニ∞の錦戸亮さんとの交際が報じられていました。

錦戸亮さんは、当時は関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍し、ドラマにも多数出演されていました。

私自身は、ジャニーズの歌をそんなに聞く方ではないので、錦戸亮さんに対しては、ボーカリストより俳優として活躍される印象が強いですね。

その錦戸亮さんは、フジテレビ系ドラマ「全開ガール」で新垣結衣さんと共演し、ドラマの最終回では、台本以上の濃厚なキスをしてしまい、激怒させたと言われています。

しかし、この共演がきっかけで、後には交際まで発展しており、新垣結衣さんのプライベートを知る数少ない人物となっていました。

激怒させているのに、交際まで発展させれたというのには、驚きです。よほど、口説き方がうまいのでしょうかね??


錦戸亮さん(元関ジャニ∞/元NEWS)が新垣結衣さん(ガッキー)との「夜」について暴露!

一般人レベルの交際でも、交際中の「夜」の関係などは、普段から口にする事はありません。

当然、破局しても、普通は滅多にしゃべることがない内容です。

ところが、最近になって、「夜」にまつわる話が出回っているようです。

「錦戸さんが新垣さんとの関係をいろいろなところでペラペラと喋るんです。『ガッキーはこういう女だった』、『ガッキーと付き合っている時はこうだった』と。それこそ夜の生活に関してもです。それが新垣さんの耳にも入ってしまいました」

芸能系に詳しい週刊誌の記者からは、このような情報が出ていました。

新垣結衣さんと交際していた過去がある事実を、自慢したくなる気持ちは分かりますが、踏み込んだ内容を話すのは…どうなんでしょうね。

大人同士のお付き合いですから、破局した後も、プライベートはしゃべらないのが、暗黙のルールのような気もします。

一般人同士の交際ではない分、「夜」の暴露は相手への影響が心配ですよね。


新垣結衣さん(ガッキー)が「激やせ」した理由

新垣結衣さんは、最近、激やせしたと言われるようになりました。

このように、痩せすぎて「誰だか分からない」と言われる声すら上がっています。

この激やせの理由こそが、錦戸亮さんによる「夜」の暴露話だとされているのです。

他人には聞かれたくない、超プライベートな「夜」の話をバラされると、精神的に傷つくのは、当然です。

お笑い芸人のような、何でも笑いのネタにできるようなメンタルの持ち主であれば良いのですが、新垣結衣さんは、そうではないようです。

明治チョコレートのCMメイキング動画を引用してみましたが、サムネイル画像だけでも、顎のラインが細くなり、かなり痩せてあるのが分かりますね。


 まとめ

新垣結衣さんは、男女ともに愛される人気女優です。

そんな新垣結衣さんが激やせしたことを心配する声も多くあり、その理由には、知られたくない「夜」の話を元カレが暴露していることが原因でした。

元カレ錦戸亮さんとの交際は、過去のことですので、きっぱりと割り切って、以前の明るさを取り戻してもらいたいですね!

どんな話をされていたとしても、ファンの方々は、きっと新垣結衣さんが元気に明るく女優として活躍されることを望んでいます。

タイトルとURLをコピーしました