すっぴんとメイク前後の差がありすぎて別人?!比較してみた芸能人は?

すっぴんとメイク後の差がありすぎて別人?!前後を比較してみた芸能人は? 芸能

すっぴんとメイク前後では別人のように差がある人ってたまにいますよね?

大人の女性にとっては、メイクは日常的に行う行為の一つで、それは芸能人でも同じです。

男性にとっては、ほとんどなじみがなく、ある意味、未知の世界のようなジャンルでもありますが…。

最近、女性芸能人の方のメイク動画が話題になっており、そのメイクの上手さには称賛の声があがっていました。

今回は、数あるメイク動画の中から、気になった方をチョイスして、その前後を比較してみました!!

すっぴんとメイク後で別人に!研ナオコさんの場合は?

「メイクでここまで変わるとは!!」と、思わずにいられないほどの変化を遂げられる研ナオコさん。

すっぴんでは、どこにでもいそうな近所のおばあちゃんにしか見えませんが、メイク後は、すっかり芸能人の研ナオコさんに大変身されています。

研ナオコのメイク前後

YouTube 研ナオコ Naoko Ken チャンネルサムネイル画像より転載

完全に何もつけていない、どすっぴんの状態をさらけ出せる研ナオコさんにも驚きですし、肌艶がよく、ほうれい線もほとんどないのがスゴイですよね!

この変化の様子は、動画でご覧ください。

 いやはや…メイク(化粧)は、本当に化けれるんですね。

すっぴんとメイク前後で別人に!指原莉乃(さっしー)の場合は?

元AKB48&HKT48の指原莉乃さんも、ご自身のYouTubeチャンネルにて、メイク動画を投稿されています。

投稿からわずか1日で再生回数100万回を超え、人気と注目度の高さが伺えますね!

そして、指原莉乃さんの場合は、テレビ用ではなく、「日常で人と会ったりする場合用」のメイクをご紹介されています。

指原莉乃(さっしー)のメイク前後

メイク前だと、近所にもいそうな可愛い女の子っぽいですが、メイク後には、すっかり指原莉乃さんになっていて、オーラを感じてしまいます。

「日常用メイク」と言われていますが、私には芸能人「指原莉乃」にしか見えません。

動画の中では多くの化粧品が使用されていました。

販売中のものや、プロデュース商品なのか発売前のものもあるようです。

探せた分だけは、ご紹介しておきます。

すっぴんとメイク前後で別人に…ならない川口春奈!

最後にご紹介する方は、女優の川口春奈さんです。

川口春奈さんは、元から可愛すぎて、正直言って、劇的変化が見られませんでした。

川口春奈メイク前後

もちろん、メイク後はすごくかわいいのですが、メイク前から既にかわいいんですよね…。

しかし、この動画では、プロのメイクアップアーティストさんが、質問に答えながらメイクされていますので、メイクされる方には勉強になる動画だと思います。

まとめ

メイク前後の変化を3人の芸能人の方を通して、ご紹介させていただきました。

やはり、メイクの力はすごいんだなとダントツで表現されているのは、研ナオコさんですね!

もはや別人の域としか思えませんでした。

指原莉乃さんは、カラコンやコスメをプロデュースされているだけあり、様々な化粧品に詳しく、ご自身でメイクされるだけでも、使っている品数が多いことに驚かされます。

川口春奈さんは、プロのメイクアップアーティストさんに、どんどん質問して、プロの技を解説してもらいながらのメイクでした。

メイクをされる方の参考になればいいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました