蒼井優の眉毛が理想的!人気眉毛の特徴は?

蒼井優の眉毛が理想的!人気眉毛の特徴は? 蒼井優

蒼井優さんは常に女優として第一線で活躍されていますが、かわいいルックスの一部として眉毛にも注目されていますね!

イメチェンする前までの井上咲楽さんのような特徴的な太眉ではありませんが、人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

今回は、蒼井優さんの眉毛について調査してみました!

⇒井上咲楽さんの関連記事はこちら


蒼井優さんの眉毛が理想とされるのはなぜ?

「蒼井優さんの眉毛が理想」という声は、Twitterでもよく見られます。

蒼井優さんの眉毛のどこが理想的だと思うのでしょうか?

調査の結果、理想だと答える人の多くが、『ナチュラル眉毛』という所に惹かれているようでした。

つまり、意識的に眉墨で濃く塗った眉毛ではなく、自然なのにしっかりとした眉毛があり、変にいじることなく、形だけを整えている眉毛を理想と感じているようです。

【関連記事】
蒼井優のパーソナルカラーは何?似合わない色もある?
蒼井優はかわいいのか?ブスでしょ?!と言われるのはなぜ?


蒼井優さんの眉毛の形はどうなってる?

蒼井優さんの眉毛は、『ナチュラル眉毛』と言われるように、ほとんどいじらずに形を整えているだけに感じる眉毛です。

では、整えた形としてはどんな特徴があるのでしょうか?

これらの画像を見て感じるのが、蒼井優さんの眉毛には、あまり上下の動きが無いことでした。

目に対して、ほぼ平行なんですね!!

一般的に多いのは、『へ』の字や『⌒』のような形が多いのですが、蒼井優さんの眉毛はほぼ真っすぐに感じます。

蒼井優さんのメイクアップアーティストさんではありませんが、眉毛の整え方や書き方をしっかり解説されたプロの動画がありました!

もしかしたら、蒼井優さんもこのようにして眉毛を日頃から、上手に整えられているのかもしれませんね!


まとめ

蒼井優さんの眉毛が『理想』だと思っている方が多いようです。

その『理想』とされる眉毛は、目に対してほぼ平行な『ナチュラル眉毛』でした。

あまり手を加えず、それでいてしっかりした眉毛が理想とされるようです。

『ナチュラル眉毛』と言われていても、第一線で活躍される女優さんなので、目に見えないお手入れをきっといろいろされてるんでしょうね!!

【関連記事】
蒼井優は『前髪あり』と『前髪なし』で印象はどう変わる?
蒼井優のフラダンス!『フラガール』のために練習した時間は?
蒼井優のパーソナルカラーは何?似合わない色もある?
蒼井優にもセルライトがある?発覚したのはアレだった!
蒼井優の恋愛遍歴画像!歴代彼氏の豪華さがヤバい!
蒼井優はかわいいのか?ブスでしょ?!と言われるのはなぜ?
蒼井優を「waon」となぜ山里亮太が呼ぶのか?
蒼井優の「おめでた」報道は?妊活中?
蒼井優「しかたなかったと言うてはいかんのです」で妻夫木聡と共演!共演は初めて?

コメント

タイトルとURLをコピーしました