井上咲楽が好きな人(相手)は誰?イメチェン決意させた相手を予想!【画像あり】

芸能

タレントの井上咲楽さんのトレードマークだった太い眉がなくなりましたね!

眉毛を細くしただけで、これだけ騒がれるタレントさんも、珍しいと思いますので、それだけインパクトある眉毛だったと改めて納得しますね。

今回は、この眉毛を細くすることを決意させた、「好きな人」について予想してみましたので、ご紹介いたします。


井上咲楽さんが眉毛を細くして、イメチェンした理由とは?

井上咲楽さんがトレードマークだった太眉毛を剃り、お団子ヘアを辞めて、あっと驚くほどのイメチェンをされました。

このイメチェンを決意させたのは、「好きな人」の存在があるためでした。

「好きな人」に振り向いてもらうためには、イメチェンが必要と考えられたという訳ですね!

眉毛と髪型を変えるだけで、ここまで見た目印象が変わるのかと、本当に驚きます。

超女子力アップされたので、後は「好きな人」とうまくいって欲しいと願うばかりですね。


井上咲楽さんが好きな人(相手)は誰?

ここまでの劇的イメチェンをさせる決心をさせたお相手の男性は誰なのでしょうか?

公表されている情報は、次の2つになります。

・2年前に仕事で知り合った男性。

・4歳年上の関西人。

これだけの情報では、誰なのかは全く分かりませんが、「仕事で知り合った男性」ということから、芸能関係者に限定されます。

そして、「4歳年上の関西人」ということから、2021年2月現在で25歳の男性になります。

これらのことから、もし、芸能人だったなら…ということで、予想してみました!

井上拓哉さん

1995年11月7日生まれで現在25歳です。

出身は兵庫県ですので、年齢と関西人という条件に合致します。

NHKの朝ドラ「おちょやん」にも、富川福助役として出演中で、かなりイケメンの若手タレントさんになります。

中村圭斗さん

1995年5月1日生まれで現在25歳です。

中村圭斗さんも井上拓哉と同じく、兵庫県出身ですので関西人です。

舞台役者さんとして活動されているようで、メディアに登場されることがほぼ無いようです。

Twitterで見つかった写真は、6年前のものなので、現在と少し印象が違うかもしれません。

荒木康祐さん

1995年7月9日生まれで現在25歳です。

出身は京都府ですので、関西人という条件を満たしています。

そして186㎝の長身で、野球選手として活躍する一面をお持ちのようです。

活動ジャンルは、モデルと俳優業で、2015年には、「アート引越センター」のCMにも出演されていたようです。

もし、芸能事務所に所属している方が、2年かずっと片思いしてる人であれば、この3人の中の誰かの可能性はあると思います。

しかし、公表されているのは、あくまでも「仕事で知り合った男性」だけなので、芸能人かどうかは全く不明です。

技術スタッフや音響さんなども考えられるため、好きな人が芸能人だった場合の候補でしかないことをご承知ください。


井上咲楽さんの今後は?

2020年12月の放送の「今夜くらべてみました」では、LINEで片思いをしている人とのやり取りで、一緒にご飯を食べに行く話になっていましたが、1ヶ月以上経った今でもまだ実現していないようでした。

2021年2月10日放送では、藤田ニコルさんから、バレンタインで高級チョコを手紙付で贈るようアドバイスを受けていました。

もうすぐバレンタインがやってくるので、このアドバイスを受けて、実際に行動を起こされたなら、近いうちに「井上咲楽さん熱愛!」とう報道があるかもしれませんね!

番組中、かつて幼虫チョコを手作りして渡したことがあることも告白されていました。

井上咲楽さんは、幼虫・昆虫好きで、昆虫食もされるんでしたね…。

今回は、きちんと高級チョコを贈って、告白成功してもらいたいですね!!

ちなみに、昆虫チョコは、実際に販売してあります!!


まとめ

井上咲楽さんの劇的イメチェンは、大成功でした!

眉毛を整え、髪型をかえるだけで、全く別人のように美しく変身されました。

「2年前知り合った4歳年上の関西人の好きな人」が誰かの予想では、その人が芸能人であるなら、調べた3人の誰かの可能性があります。

しかし、スタッフ関係者とも考えられ、想像の域を出ません。

バレンタインの告白が上手くいって、熱愛報道があるといいですね!!

タイトルとURLをコピーしました