蒼井優は妊活中?山里亮太との結婚から2年で「おめでた」は?

蒼井優は妊活中?山里亮太との結婚から2年で「おめでた」は? 蒼井優

女優・モデルとして活躍している蒼井優さん。

お笑い芸コンビ、『南海キャンディーズ』の山里亮太さんと、2019年6月3日にご結婚され、現在2年が経ちました。

芸能界の「おしどり夫婦」と言われるほど仲が良いようですが、まだ子供はいません。

今回は、蒼井優さんが妊活中なのか、おめでた情報はあるのかを調査しましたのでご紹介いたします!


蒼井優さんは妊活中なの?

蒼井優さんは、1985年8月17日生まれなので、今年の8月には36歳になります。

出産においては、35歳以上の場合、いわゆる高齢出産に当たるため、今後の出産は全て高齢出産になってしまいます。

現在は、晩婚化が進んでおり、特に高齢出産が珍しい時代でもありませんが、妊活という言葉が生まれるほど、妊娠するのが大変な時代にもなっています。

それだけに、ご結婚された2019年の時で33歳だったことから、結婚直後よりすぐに妊活するのではないかという流れを勝手に予想されている傾向にあったようです。

妊娠されるのは、とてもおめでたいことですが、赤ちゃんは授かりものですから、簡単に思い通りにはいきませんよね。

子供ができると人生変わりますが、出産して子供を持つことが人生のすべてでもありませんので、お二人のペースでやっていけるように、温かく見守っていきたいですね!


蒼井優さんの「おめでた」報道は?

2021年6月13日現在、まだ「おめでた」の報道は出ていません。

しかし、これまで「おめでた」を疑った報道や、噂が出ていました。

ゆったりワンピースに前リュック

2020年8月20日発売の「女性セブン」では、蒼井優さんが、夫である山里亮太さんのトークライブを直接見に行ったことが報じられていました。

この報道では、蒼井優さんがリュックを前にかけている姿が掲載されていた上、ゆったりしたワンピースを着用されていたことから、「おめでた」説が飛び出したようです。

ライブ会場を後にした山里と蒼井だが、蒼井が「前にリュックを提げている」のが気になる、という声が多いのだ。後ろにかけた方が動きやすいように感じるが……。ゆったりとしたワンピース姿で登場していることから「もしかして……」という声がある。体型もややふっくらしたような。

https://social-fill.com/archives/3013 より引用

ゆったりした服装と前リュックという姿だけでの想像だったようですが、結婚してから1年だったころなので、疑われるのは致し方なかったかもしれませんね。

名前が似ている「蒼井そら」さんに間違われた

グラビアアイドルや女優としての活動もされている、元セクシー女優の蒼井そらさんが、2019年5月1日に、男児の双子を出産されています。

蒼井優さんと山里亮太さんの結婚直前のニュースだったことと、名前が似ている関係で、出産前に流れていた「蒼井そらが妊娠!」というような報道と混じってしまい、間違われた噂が流れたようです。

蒼井そらさんは、1983年11月11日生まれで、現在37歳であり、年齢的にも蒼井優さんに近いこともあり、余計に間違われた可能性が高いですね!


まとめ

蒼井優さんと山里亮太さんは、ご結婚されて2年が過ぎました。

しかし、現在、まだ子供はおらず、妊娠をされていないことから、妊活中なのではという予想を世間が勝手にしている状況のようです。

また、「おめでた」報道は、服装や前リュック、名前や年齢まで近い女優さんの存在により、間違って出た噂だったようです。

妊娠は、周りの声を気にすることなく、お二人のペースで授かってほしいですね!!

【関連記事】
蒼井優さんを「waon」さんと山里亮太が呼ぶ理由は??
蒼井優「しかたなかったと言うてはいかんのです」で妻夫木聡と共演!共演は初めて?

タイトルとURLをコピーしました