蒼井優は『前髪あり』と『前髪なし』で印象はどう変わる?

蒼井優は『前髪あり』と『前髪なし』で印象はどう変わる? 蒼井優

蒼井優さんは『前髪あり』な時が少なく、『前髪なし』でおでこを出した髪型の方が多いですね。

日本人らしい黒髪ロングの髪型の時も、前髪を全て横に流して、『前髪なし』の状態にしているイメージが蒼井優さんにはありますよね!

今回は、蒼井優さんの前髪について調査してみましたので、ご紹介いたします!

蒼井優さんの前髪!『あり』と『なし』での違いは?

髪型の中でも前髪はとても重要で、前髪があるかないかでその印象は随分変わりますよね?

蒼井優さんの場合、『前髪あり』の時が少ないのですが、その印象がどう変わるか見てみましょう!

蒼井優さんの前髪が『あり』だったら?!

蒼井優さんの前髪は『なし』のことが多いので、『前髪あり』の画像はあまり多くありません。

それでも探してみたところ、ベリーショートの時に『前髪あり』の画像がありました!!

「こんな髪型の時あったな~ 。」と、ちょっと懐かしくなるくらい前の画像ですが、ベリーショートながら、ちゃんと前髪ありますね!!

それでいて、やっぱりかわいい♪

こっちの画像は、映画『るろうに剣心』に出演した際のものと思われる、蒼井優さんには珍しい前髪パッツンの画像です。

こういう役を演じる時でないと、蒼井優さんは前髪パッツンしてないみたいですね。

蒼井優さんの前髪が『なし』だったら?!

蒼井優さんの前髪は『なし』のことが多いので、むしろ『前髪なし』の方が普段よく目にする蒼井優さんに感じると思います。

「そうそう、蒼井優さんってこんなだよね~。」と言いたくなるほど、この髪型のイメージ定着してますよね!

そして、前髪どころか髪全部を後ろに流してお団子ヘアにしていることもありました。

この蒼井優さん、めっちゃ可愛くないですか?

こんな子と街中ですれ違ったら、間違いなく、つい振り返ってしまいますよね!!

【関連記事】
蒼井優にもセルライトがある?発覚したのはアレだった!
蒼井優を「waon」となぜ山里亮太が呼ぶのか?
蒼井優の「おめでた」報道は?妊活中?

蒼井優さんの前髪で印象はどう変わる?

蒼井優さんは、ほとんどが『前髪なし』ですが、『前髪あり』の時はショートヘアの時くらいでした。

しかし、Twitterの投稿の中で、『るろうに剣心』の時とは違うロングヘアで『前髪あり』の画像が見つかりました!

これだと『前髪あり』と『前髪なし』の比較ができて、違いがよく分かりますね!!

個人的な見解としては、蒼井優さんの場合、ロングヘアだったなら、『前髪なし』の方がかわいいのではないかなと…。

おそらく、そのことを理解されているため、ほぼ『前髪なし』にされているのではないかと思います。

まとめ

蒼井優さんの前髪について考察してきましたが、『前髪なし』の方が圧倒的に割合が高く、『前髪あり』は、画像すら少ない状態でした。

ショートヘアだと、『前髪あり』でもめちゃくちゃかわいいのですが、ロングヘアだと『前髪あり』は蒼井優さんらしくないなと思ってしまいました。

一般人と比べると、どちらでも十分かわいいんですけどね♪

【関連記事】
蒼井優の眉毛が理想的!人気眉毛の特徴は?
蒼井優のフラダンス!『フラガール』のために練習した時間は?
蒼井優のパーソナルカラーは何?似合わない色もある?
蒼井優にもセルライトがある?発覚したのはアレだった!
蒼井優の恋愛遍歴画像!歴代彼氏の豪華さがヤバい!
蒼井優はかわいいのか?ブスでしょ?!と言われるのはなぜ?
蒼井優を「waon」となぜ山里亮太が呼ぶのか?
蒼井優の「おめでた」報道は?妊活中?
蒼井優「しかたなかったと言うてはいかんのです」で妻夫木聡と共演!共演は初めて?

コメント

タイトルとURLをコピーしました