2020-10

鬼滅の刃

ダイドー「鬼滅コラボ缶」がヤバイ!その前のコラボ缶は?

「鬼滅の刃」の人気を受けて、各種コラボ商品が展開されていますが、ダイドーでは、缶コーヒーとコラボした「鬼滅コラボ缶」が販売されています。 「鬼滅の刃」の効果で、低迷していた映画館への来場者も激増し、コラボした商品は、飛ぶように売れてい...
鬼滅の刃

「鬼滅の刃」のモデル?竈門神社はどこにある?

「鬼滅の刃」の映画が、世界中で大ヒットしていますが、そのモデルなっていると噂される場所が、このコロナ禍でも人気スポットとなっています。 以前から、「鬼滅の刃」に出てくる無限城のモデルと言われてきたホテルでは、Go To トラベルキャン...
趣味

ALFA-X(アルファエックス)はいつ、どこで見れるの?

次世代新幹線のALFA-X(アルファエックス)が、報道関係者を乗せた試験走行で、最高時速382㎞を達成しました。 現在運行中の新幹線最高速度は、E5系とE6系の320㎞です。ALFA-Xが実用化すると、これを大きく上回る速度での運行と...
芸能人・有名人の愛車

仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)はどうなった?【2022年最新版】

2020年、仲里依紗さんが愛車を買い替え、シボレー・カマロからランボルギーニ・ウルスにされました。最近分かった新事実は、カマロは手放さず、ウルスは買い増しだったということです。仲里依紗さんは、車を大事にする車好き女優さんです。
鬼滅の刃

「鬼滅の刃」のコスプレ有名人まとめ

アニメに続き、映画も大ヒットを記録し、平日の興行収入・動員数の記録を塗り替えたそうですね! いまや、子どもだけでなく、大人たちまで「鬼滅の刃」にハマり、有名人の方々までコスプレする人が増えています。 先日の記事では、研ナオコさん...
鬼滅の刃

しまむらと鬼滅の刃のコラボがヤバイ!!ぬいぐるみ以外にも?

今や社会現象になっている「鬼滅の刃」。色んな所で、グッズ販売やコラボ企画が実施されています。 そこで、今回注目したのが、「ファッションセンターしまむら」です。カジュアル服がメインのしまむらですが、実は「鬼滅の刃」とコラボした商品を販売...
波留

波留の鼻は曲がってる?!不自然と言われる鼻の昔と今を比較!

女優の波留さんは、鼻の形が変わったと言われています。整形なのか、噂だけなのか、その事実を検証してみました。
生活・知識

パピーウォーカーとは?別れはつらいの?盲導犬の育て親の心境は?

パピーウォーカーという言葉をご存知でしょうか? あまり聞きなれない言葉ですが、「どうぶつピース!!」で紹介されたこともあり、興味が出てきた方もいるかもしれませんね。 そこで今回は、パピーウォーカーについてご紹介したいと思います。...
趣味

電動キックボードの値段は?おすすめをご紹介!

電動キックボードは、気軽に乗れることから、海外では新たな交通手段として、広がりを見せています。 日本国内において、公道を走るためには、「電動キックボードで公道を走るには?免許はいるの?」の記事で、ご紹介した通り、ナンバー登録を行った電...
趣味

ブルーインパルスの機体の値段は?パイロットになるためには?

今回のイッテQでは、タレントのイモトさんがブルーインパルスに搭乗されましたね! そこで、単純な疑問が…。あのブルーインパルスの機体って一体いくらするんだろう?? そう思いませんか? 車でも数百万円する時代に、自衛隊の戦闘機...
タイトルとURLをコピーしました