波留の鼻は曲がってる?!不自然と言われる鼻の昔と今を比較!

ニュース

朝ドラ女優としても活躍し、今や売れっ子の波留さんですが、以前と比べて、鼻の形が変わったことから、整形疑惑が起こっていました。

ところが、本日放送の「秋の超特大さんま御殿!」で鼻の整形疑惑について、お答えされたため、話題になっています。

今回は、そんな波留さんのビフォーアフターを比較して、変化を検証してみたいと思います。


波留さんのプロフィールは?

名前:波留(はる)

生年月日:1991年6月17日(29歳)

身長:164cm(165㎝となっている情報もあります)

血液型:O型

出身:東京都

出身校:日本橋女学館高校(現:開智日本橋学園高校)

所属:ホリ・エージェンシー

芸能界入り:2004年

2004年の中学校1年生の時に、スカウトされたことがきっかけで、芸能界入りされたようです。

2008年4月~2009年4月までは、めざましテレビで「いまドキ娘」を担当されてました。

私自身が、波留さんをよく知るようになったのは、やはり2015年のNHK朝ドラ「あさが来た」で、ヒロインに抜擢された時からです。

芸能界入りは2004年で、私自身が顔と名前をしっかり覚えたのが、2015年ですから、デビューして11年間は、知らなかったことになります…申し訳ないですね。


波留さんの学生時代は?

芸能界に入ったばかりの頃の写真がありました!まだ中学1年生なので、初々しいですね!!

画像】波瑠(はる)のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑を検証してみた!【NHK朝ドラ『あさが来た』】 | Newscrap![ニュースクラップ]

画像元:https://newscrap.net/archives/307

写真が小さいので、はっきりとは分かりにくいですが、確かに今より少し鼻が横に大きいような印象はあります。でも、かわいい!!

画像元:https://bibri.com/jyoyuu/haru/

続いて、セブンティーンのモデルをされていた高校時代のもの。

2009年となっているため、高校3年生の頃になりますね。今のイメージと違い、ちょっとギャルっぽい感じのメイクですね。

疑惑の鼻は、少し大きめと言われれば、そうかもしれませんが、セブンティーンの表紙を飾るほどの美人ですから、全く気になるような事は、個人的にはないと思います。

ちなみに波留さんのインスタグラムでは、幼少期の写真をとうこうされています。それが、こちらになります。

やっぱり、女優さんとかになる方は、幼少期から既にかわいいですね!!


波留さんの疑惑の鼻を比較すると?

それでは、今より少し若い頃で、鼻の感じがよく分かる画像と、今日投稿されていたヤフーニュースで上がってきていたスポニチの写真を並べてみました。

こうしてみると、現在の方が確かに鼻の横幅が狭まって、高くなった印象がありますね!

これがご自身で、「つまんで引っ張っていた」ことによる変化ということですから、毎日、かなりの時間、努力していたことでしょう。


波留さんの鼻矯正について視聴者の声は?

この方も、よく画像を集めて比較されてました。

ここの画像から見ても、明らかに横幅が狭くなって、鼻が高くなってますね。

この方は、波留さんの将来を、稲森いずみさんみたいになるのではないかという予想。

確かに似た雰囲気がありますね。お二人とも、とても美人です!!


まとめ

女優の波留さんの鼻疑惑を検証するべく、色々と調べてみましたが、当然、整形をしたと分かるようなものは、一切見つかりませんでした。

ご自身のインスタグラムでは、幼少期時代の写真も投稿されており、幼い頃から、将来美人になりそうな雰囲気を持っているかわいらしい子でした。

高校時代では、セブンティーンのモデルを務め、ギャル系のイメージを持つようなメイクが多く、今とは全く違う雰囲気でした。

現在との写真を比較してみると、明らかに鼻の横幅と高さが違うことが分かりましたが、やはりご本人が「さんま御殿」で暴露されたように、ご自身の努力の賜物のようです。

努力を積み重ねると、見た目も変化して、なりたい自分になれるということの証明ですね!!日頃から努力をしていくことを学ばせていただきました!!

タイトルとURLをコピーしました