瀧本美織のリアルタイムはこれでチェック!

瀧本美織のリアルタイムはこれでチェック! 芸能

女優の瀧本美織さん、NHKの朝ドラでヒロインを演じて以来、すっかり人気女優となっているだけにリアルタイムで、今現在の状況を知りたくなりますね!!

さすがに密着して生中継をするほどのリアルタイム情報はありませんが、チェックしておくと、瀧本美織さんの最新情報を得ることができます♪

それでは最新情報を得ることができる調査結果をご覧ください!

瀧本美織さんのリアルタイムをチェックする方法

素早くリアルタイムに近い情報を得るには、やはりTwitterが一番だと思います。

しかし、残念ながら現在、瀧本美織さんご自身の公式Twitterはありません。

瀧本美織さんご自身の公式Twitterはありませんので、それ以外の方法をまとめてみました。

瀧本美織さんの出演ドラマTwitter

瀧本美織さんのTwitterアカウントは、『瀧本美織』名の登録が多いものの、本物と思われるアカウントはありませんでした。

しかし、瀧本美織さんが出演中のドラマが放送されるタイミングであれば、ドラマ公式Twitterアカウントが、随時オフショットなどを公開してくれるので見ごたえあるものとなっています♪

リアルタイムな情報とはいかないのは残念ですけどね…。

今クールのドラマでは、出演がないようで、現在残っている瀧本美織さん出演のドラマアカウントは『ドクターホワイト』です。

瀧本美織さん出演ドラマ『ドクターホワイト』Twitterアカウント

瀧本美織さんの公式インスタグラム

瀧本美織さんはインスタグラムは公式アカウントをお持ちで、2020年11月10日から始めています。

月に数回の投稿頻度なので、リアルタイム情報とまでは行きませんが、テレビで見る瀧本美織さんとは違うプライベートな一面を見ることができるのは嬉しいですね!

瀧本美織さんのオフィシャルインスタグラム

瀧本美織さんのオフィシャルブログ

瀧本美織さんにはオフィシャルブログがあります。

しかし、2021年までの更新頻度から比べて、2022年は2月にスタッフの手で行われた記事が1記事のみ追加されたにすぎず、ほとんど放置に近い状態です。

現在、瀧本美織さんご自身での情報発信はインスタグラムがメインになっているのかもしれません。

瀧本美織さんのオフィシャルブログ

瀧本美織さんのオフィシャルサイト&ファンクラブサイト

瀧本美織さんのオフィシャルサイトでは、テレビ、舞台、イベントなどへの出演情報がお知らせされています。

イベント出演の情報を得て、実際に足を運ぶことができれば、リアルタイムどころかリアル瀧本美織さんを見ることができるのでチェックしておきたいですね。

ファンクラブサイトでは、クラブ会員のみ知り得る情報がたくさんあるようで、実際にログインしないと見れなくなっています。

瀧本美織さんのオフィシャルサイト&ファンクラブサイト

まとめ

瀧本美織さんは、TwitterとFacebookはされておらず、検索して出てくる『瀧本美織』名義のアカウントは全て偽物です。

オフィシャルブログはありますが、現在はほとんど放置状態で、一番リアルタイムに近い情報を得ることができるのは、インスタグラムになります。

ファンクラブに加入した場合は、それ以上の情報を得ることができる確率が高いので、大ファンの方は、ファンクラブに入会する方が良いかもしれませんね。

【関連記事】
松下洸平のリアルタイムはこれでチェック!
綾瀬はるかのリアルタイムはこれでチェック!
大島優子のリアルタイムはこれでチェック!
土屋太鳳のリアルタイムはこれでチェック!
杉咲花のリアルタイムはこれでチェック!
井上真央のリアルタイムはこれでチェック!
指原莉乃のリアルタイムはこれでチェック!



コメント

タイトルとURLをコピーしました