指原莉乃のリアルタイムはこれでチェック!

指原莉乃のリアルタイムはこれでチェック! 指原莉乃

女優の指原莉乃さん、今や大注目の女優さんなだけにリアルタイムで、今現在の状況を知りたくなりますね!!

さすがに密着して生中継をするほどのリアルタイム情報はありませんが、チェックしておくと、指原莉乃さんの最新情報を得ることができます♪

それでは最新情報を得ることができる調査結果をご覧ください!

指原莉乃さんのリアルタイムをチェックする方法

素早くリアルタイムに近い情報を得るには、やはりTwitterが一番だと思いますが、現在、様々なSNSなどの情報発信ツールがあるので、指原莉乃さんに関する情報を集めれる方法をまとめてみました。

指原莉乃さんの公式Twitter

指原莉乃さんは公式Twitterをされています。

投稿もほぼ毎日行っており、1日数回もツイートされることがあるため、かなりリアルタイムに近い情報となるでしょう。

加えて、たまたまなのか、エゴサーチされたのか、プロデュースしているカラコンを調査したのかは不明ですが、一般人のツイートに対しても、引用リツイートしてくれることもあるので、かなり親近感が湧いてきます♪

指原莉乃さんの場合、つぶやく頻度も高いため、Twitterはかなりリアルタイムな情報ですね!!

指原莉乃さんの公式Twitterアカウント

指原莉乃さんの公式インスタグラム

指原莉乃さんはインスタグラムは公式アカウントをお持ちで、2016年12月5日から始めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

しかし、インスタグラムはあまり積極的に活用されていないようで、約5年半の利用期間に対し、投稿数260件とかなり少ないのです。

とてもリアルタイムの情報を得ることはできないため、今後も期待できそうにありません。

私個人的には、指原莉乃さんのイメージではインスタグラムもガンガン使ってるイメージだったので、かなり意外でした。

指原莉乃さんのオフィシャルインスタグラム

指原莉乃さんのオフィシャルブログ

指原莉乃さんのブログは2つありました!

現在のブログは『note』で、AKB48とHKT48時代の過去のブログは『Ameba』です。

どちらのブログも更新頻度は低く、現在のブログは最終投稿日が2020年5月8日で2年以上前となっています。

インスタグラム以上にリアルタイムの情報を得ることはできないので、過去の指原莉乃さんを見ることしかできません。

それでも、懐かしみながら楽しむことはできそうですけどね♪

現在の指原莉乃さんのオフィシャルブログ
AKB48・HKT48時代の指原莉乃さんのブログ

指原莉乃さんのFacebook

指原莉乃さんには、Facebookアカウントもありました。

しかし、これもAKB48・HKT48時代のもので、卒業後の現在に至るまでが分かるフェイスブックではありません。

指原莉乃さんFacebookアカウント

指原莉乃さんのYouTubeチャンネル

指原莉乃さんは2020年12月25日からYouTubeを始められ、『さしはらちゃんねる』と言う名前で運営されています。

指原莉乃さんのYouTubeは、チャンネル登録者数が113万人を超える人気チャンネルです。

テレビとは違う形での指原莉乃さんを見ることができ、すっぴんも公開されていますが、リアルタイムとは縁遠い投稿頻度なのが残念なところ…。

指原莉乃さんのYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』

まとめ

指原莉乃さんのリアルタイムを知るには、Twitterが一番良いことが分かりました!

YouTubeチャンネルの運営とTwitterでのツイートの多さから、SNSを積極的に活用しているイメージでしたが、実はインスタグラムやブログは放置に近い状態で驚きです。

テレビ出演も多い上、コスメやカラコンをプロデュースして、忙しい毎日を送られているでしょうから、使うSNSを限定しているのかもしれませんね!

【関連記事】
指原莉乃の枕し放題って何?いつの話?
指原莉乃のスキャンダラスの内容とは?スキャンダルで文春砲!
指原莉乃の年収が推定32億円は本当なの?AKB48時代との差は?
指原莉乃のまつげパーマはどこ?さっしー美容の解説も!



コメント

タイトルとURLをコピーしました