杉咲花のリアルタイムはこれでチェック!

杉咲花のリアルタイムはこれでチェック! 芸能

女優の杉咲花さん、今や大注目の女優さんなだけにリアルタイムで、今現在の状況を知りたくなりますね!!

さすがに密着して生中継をするほどのリアルタイム情報はありませんが、チェックしておくと、杉咲花さんの最新情報を得ることができます♪

それでは最新情報を得ることができる調査結果をご覧ください!

杉咲花さんのリアルタイムをチェックする方法

素早くリアルタイムに近い情報を得るには、やはりTwitterが一番だと思います。

しかし、残念ながら現在、杉咲花さんご自身の公式Twitterはありません。

杉咲花さんご自身の公式Twitterはありませんので、それ以外の方法をまとめてみました。

Twitterの杉咲花ちゃん応援アカウント

杉咲花さんご自身のTwitterアカウントや、スタッフによる杉咲花さんの状況をお知らせするアカウントはありません。

しかし、杉咲花さんのファンが立ち上げている応援アカウントがあります。

テレビ出演などがあった時や、杉咲花さんに関するツイートがあれば、それをリツイートして情報をこまめに更新されています。

Twitterの杉咲花ちゃん応援アカウント

杉咲花さんに関するインスタグラム

杉咲花さんは現在インスタグラムの公式アカウントがありません。

ご自身ではインスタグラムをされていないようで、少なくとも公式インスタグラムが無い状態です。

しかし、こちらもファンの手によって、多くの画像を集められたファンアカウントがありました。

リアルタイムという分けにはいきませんが、画像を見て楽しむ分にはかなり使えそうです。

杉咲花さんのインスタグラムfanアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉咲花Fan(@hana__sugisaki_fan)がシェアした投稿

杉咲花さんのオフィシャルサイト

杉咲花さんのオフィシャルサイトは、研音が運営しています。

大手芸能事務所が運営していることもあり、更新がしっかりしていて出演決定があれば、すぐ新着情報として挙がってくるのです。

さらにファンクラブ会員に入会している方であれば、会員限定ページがあり、杉咲花さんのマネージャーによる日記を見ることができます。

リアルタイムとは言えない更新頻度の日記ですが、一般公開されていないマネージャーの日記を知れるのは、大きな特典の一つかもしれませんね!

杉咲花さんのオフィシャルサイト
杉咲花さんのマネージャー日記(会員限定)

杉咲花さんのFacebook

杉咲花さんには、フェイスブックのアカウントがあります。

しかし、残念ながら現在は更新されておらず、2019年11月3日を最後に、新しい投稿はありません。

Twitterやインスタグラムをされてない中、唯一フェイスブックアカウントはあったので、続けて欲しかったですね。

人気女優として忙しい毎日を過ごす中、SNSで情報発信していくのは、そういった情報発信をするのが好きな人じゃないと難しいようです。

杉咲花さんFacebookアカウント

まとめ

杉咲花さんはTwitter・インスタグラムをされていませんでした。

フェイスブックはアカウントをお持ちでしたが、2019年を最後に新たな投稿はなく、現在は放置された状態となっています。

人気女優である杉咲花さんなだけに、ご自身でお持ちの唯一のSNSが現在は稼働していないのは残念でなりません。

【関連記事】
松下洸平のリアルタイムはこれでチェック!
大島優子のリアルタイムはこれでチェック!
指原莉乃のリアルタイムはこれでチェック!



コメント

タイトルとURLをコピーしました