井上真央のリアルタイムはこれでチェック!

井上真央のリアルタイムはこれでチェック! 芸能

女優の井上真央さん、NHK朝ドラでもヒロインを演じた人気の女優さんなだけにリアルタイムで、今現在の状況を知りたくなりますね!!

さすがに密着して生中継をするほどのリアルタイム情報はありませんが、チェックしておくと、井上真央さんの最新情報を得ることができます♪

それでは最新情報を得ることができる調査結果をご覧ください!

井上真央さんのリアルタイムをチェックする方法

素早くリアルタイムに近い情報を得るには、やはりTwitterが一番だと思います。

しかし、残念ながら現在、井上真央さんご自身の公式Twitterはありません。

井上真央さんご自身の公式Twitterはありませんので、それ以外の方法をまとめてみました。

井上真央さん主演映画の公式Twitter

井上真央さんには、自身のTwitterアカウントだけでなく、スタッフ公式Twitterアカウントや、ファンクラブ公式Twitterアカウントもありませんでした。

そのため、Twitterを頼りにリアルタイムの情報を得ることはできません。

唯一、情報を得ることができるのは、井上真央さんが主演される映画『わたしのお母さん』の公式Twitterです。

しかし、あくまでも映画に関する情報に限られている上、リアルタイムというには程遠い情報でしかないので、やはり井上真央さんに関してはTwitterは頼りになりません。

⇒井上真央さんの主演映画『わたしのお母さん』公式Twitterアカウント

井上真央さんの公式インスタグラム

井上真央さんはインスタグラムのアカウントをお持ちで、2016年4月20日から始めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上真央(@mao_inoue_official)がシェアした投稿

しかし、ほとんどアカウントを作成しただけで、放置状態です。

そのため、有名人のアカウントに付く青いチェックマークも付いていません。

井上真央さんのオフィシャルインスタグラム

井上真央さんに関連するインスタグラムで投稿数が多いのは、井上真央 fan page アカウントで、こちらは644件の投稿がありました。

ところが、こちらも残念なことに2021年1月16日を最後に、投稿が途絶えています。

井上真央さんに関するリアルタイム情報はインスタグラムからも入手できない状況となっていました。

井上真央 fan pageのインスタグラム

井上真央さんのブログ

井上真央さんは、ブログの運営自体されたことがないようで、古いブログサイトすら見つかりませんでした。

『#井上真央』では、アメーバブログに井上真央さんに関する情報を集めたページが出てきます。

それでも、リアルタイムではないので、ブログから井上真央さんのリアルタイム情報を得ることができません。

アメーバブログ『#井上真央』

井上真央さんのFacebookとYouTubeチャンネルは?

ここまで来ると、なんとなく予想できていましたが井上真央さんには、フェイスブックアカウントも、YouTubeチャンネルもありません。

フェイスブックでは井上真央という名前で登録されている方は、2022年7月7日現在で87人いますが、全て同姓同名というだけのようです。

井上真央さんの顔写真をアイコンに使っている方もいますが、女優の井上真央さん本人ではない可能性が極めて高く、フェイスブック自体されていないと思われます。

YouTubeチャンネルも同様に、チャンネル自体が存在しません。

井上真央さんはSNSに限らず、デジタルメディア全般、あまりお好きじゃないのかなと感じます。

芸能人で6年前からインスタグラムアカウントを持っていて、投稿2件ですから、多分、好きではないのでしょう。

まとめ

井上真央さんのリアルタイムは、SNSを駆使しても知ることは困難なようです。

Twitterやインスタグラム、フェイスブックなどの主要ツールへの情報発信がなく、スタッフやマネージャーが代わりに投稿することもありません。

そのため、井上真央さんはかなり謎に包まれた状態で、最新情報を得るには、テレビやネットニュースで取り上げられるのを待つしかないでしょう。

【関連記事】
指原莉乃のリアルタイムはこれでチェック!
松下洸平のリアルタイムはこれでチェック!
大島優子のリアルタイムはこれでチェック!
土屋太鳳のリアルタイムはこれでチェック!



コメント

タイトルとURLをコピーしました