大島優子のリアルタイムはこれでチェック!

大島優子のリアルタイムはこれでチェック! 大島優子

女優の大島優子さん、今や大注目の女優さんなだけにリアルタイムで、今現在の状況を知りたくなりますね!!

AKB48を卒業され、女優へと転身されてから着実に実績を積み上げ、NHK朝ドラへのデビューも果たし、ますます注目されるばかりでしょう。

さすがに密着して生中継をするほどのリアルタイム情報はありませんが、チェックしておくと、大島優子さんの最新情報を得ることができます♪

それでは最新情報を得ることができる調査結果をご覧ください!

大島優子さんのリアルタイムをチェックする方法

素早くリアルタイムに近い情報を得るには、やはりTwitterが一番だと思いますが、現在はTwitter以外のSNSも多くあり、複数の方法でチェックするので、よりリアルタイムな情報を得れるでしょう。

そこで、大島優子さんご自身の公式Twitterと、それ以外の方法をまとめてみました。

大島優子さんの公式Twitterアカウント

大島優子さんは2014年6月からTwitterを始めています。

この時期は、ちょうどAKB48を卒業した時なので、AKB48卒業と同時に心機一転で始めたTwitterアカウントと言えそうです。

しかし、残念ながら大島優子さんのTwitterアカウントからの情報発信は、頻度が少なく、全然リアルタイムではありません。

1月に数回程度の投稿しかないため、最新情報を得ることはできないでしょう。

大島優子公式Twitterアカウント

大島優子さんのオフィシャルクラブサイト公式Twitter

次にご紹介するのが、大島優子さんのオフィシャルクラブサイト公式Twitterアカウントです。

ファンクラブが運営する公式サイトによるTwitterアカウントなので、大島優子さんの情報をいち早く知ることができます。

しかし、こちらのオフィシャルクラブサイト公式Twitterアカウントでも、投稿される頻度は数日に一回程度で、頻繁な投稿はありません。

それでも、公表される情報の中では、かなり早い段階で入手できるはずなので、ファンなら是非チェックしておくことをお勧めします!

大島優子オフィシャルクラブサイト公式Twitterアカウント

大島優子さんの公式インスタグラム

大島優子さんはインスタグラムは公式アカウントをお持ちで、2014年6月20日から始めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

大島優子さんのインスタグラムもAKB48を卒業した後から始められたようです。

Twitterアカウント同様、インスタグラムでも更新頻度が低く、月に数回の投稿しかありません。

大島優子さんは、SNS自体あまりお好きでないのかもしれませんね。

大島優子さんのオフィシャルインスタグラム

大島優子さんのオフィシャルブログ

大島優子さんには、オフィシャルブログがありますが、残念ながらAKB48時代の2012年のまま更新されていません。

ブログ自体2011年から開始され、83記事で終わっており、2011年5月、6月、2012年3月にしか投稿自体がないのです。

大島優子さんは、SNSに限らず、もしかするとデジタル媒体を扱うのが好きじゃないのか、こまめに日記をつけるのが苦手なタイプなのかなと感じますね…。

大島優子さんのオフィシャルブログ

大島優子さんのFacebook

大島優子さんには、Facebookアカウントもあります。

しかし、こちらもほとんど更新されておらず、現在は2年以上放置された状態です。

放置されたFacebookアカウントですが、フォロワー数は2.6万人!!

さすが芸能人としか言いようがありません。

大島優子さんFacebookアカウント

抽選で当たれば1ON1 オンライントーク

大島優子さんのオフィシャルサイトの企画では、『1ON1 オンライントーク』イベントがありました。

#YUKOROOMで、ファンと大島優子さんが1対1で会話することができる企画だったようですね!

私自身が当選したわけではないので、詳細までは分かりませんが、もしこの企画に当選することができれば、これ以上ないリアルタイムな大島優子さんを知ることができますね!!

まとめ

大島優子さんはSNSへの情報発信自体が乏しく、オフィシャルサイトでも毎日の更新は行われていませんでした。

そのため、リアルタイムで情報を得ることが非常に難しい芸能人と言えそうです。

しかし、オフィシャルサイトが企画する『1ON1オンライントーク』に当選すれば、実際に1対1で直接お話しすることができるチャンスもあります!!

こういったファンが喜ぶイベントが、今後も頻繁にあると良いですね♪

【関連記事】
大島優子の「脱ぎやがれ」オフショットとは?写真撮影の裏側がヤバい!
大島優子と林遣都が結婚!馴れ初めの「スカーレット」ではどんな役だった?
大島優子の愛車は何?「90マーク2」に乗ってるの?!



コメント

タイトルとURLをコピーしました