綾瀬はるかのリアルタイムはこれでチェック!

綾瀬はるかのリアルタイムはこれでチェック! 芸能

女優の綾瀬はるかさん、大人気で大注目の女優さんなだけにリアルタイムで、今現在の状況を知りたくなりますね!!

さすがに密着して生中継をするほどのリアルタイム情報はありませんが、チェックしておくと、綾瀬はるかさんの最新情報を得ることができます♪

それでは最新情報を得ることができる調査結果をご覧ください!

綾瀬はるかさんのリアルタイムをチェックする方法

素早くリアルタイムに近い情報を得るには、やはりTwitterが一番だと思います。

しかし、残念ながら現在、綾瀬はるかさんご自身の公式Twitterはありません。

綾瀬はるかさんご自身の公式Twitterはありませんので、それ以外の方法をまとめてみました。

綾瀬はるかさんのファンによるTwitter

残念ながら、綾瀬はるかさんご本人やスタッフ公式Twitter、ファンクラブ公式Twitterなどがそんざいしていません。

しかし、綾瀬はるかさんのファンが独自に運営しているTwitterがいくつもあり、可愛い綾瀬はるかさんの画像を見ることができます。

最も、あくまで可愛い画像を集めたファンアカウントなので、リアルタイムとは言えませんが…。

綾瀬はるかさんファンTwitterアカウント
♡綾瀬はるかちゃんねる♡Twitterアカウント
綾瀬はるか★大好き!Twitterアカウント

綾瀬はるかさんの公式インスタグラム

綾瀬はるかさんはインスタグラムは公式アカウントをお持ちで、2018年9月21日から始めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾瀬はるか(@ayase_haruka_official)がシェアした投稿

しかし、オフィシャルとしながらも青色のチェックマークがなく、更新も2021年7月25日で途絶えています。

初投稿から最後の投稿となっている2021年7月25日までの期間が約3年近くありますが、投稿されたのはたったの10件なので、元々更新頻度が低いのです。

既に丸1年ほど更新がなく、コメントもほとんどない投稿ばかりで、本当に綾瀬はるかさん本人が投稿していたのかすら怪しくなってしまいますが、フォロワーが2万人いるのはさすが芸能人と言えるでしょう。

このインスタグラムからは、とてもリアルタイムな情報は分かりませんね。

綾瀬はるかさんのオフィシャルインスタグラム

綾瀬はるかさんのブログ

綾瀬はるかさんのオフィシャルブログとして、現在も更新されている物はありませんでした。

Amebaブログには、ご本人のものと思われるブログがありましたが、なんと2012年10月31日に投稿された1記事のみ!!

逆に超貴重な投稿となっています。(笑)

映画「ひみつのアッコちゃん」の公開直前プレミアムイベントについての内容ですが、舞台挨拶に登壇したメンバーを紹介するさい、綾瀬はるかさんのみ『さん』付けされておらず、他の方々は敬称がついていることから、綾瀬はるかさん本人のブログで間違いないでしょうね。

綾瀬はるかさんのAmebaブログ

綾瀬はるかさんのFacebook

綾瀬はるか名義のフェイスブックアカウントは、80件以上ヒットします。

この中には、「お疲れ様です。綾瀬はるかです♪はるかの写真集見てくださいね。」と言うメッセージと共に投稿されているページがあります。

如何にも本人っぽい雰囲気を出していますが、コメントと共に投稿されている画像が、『モデルプレス』や『週刊女性PRIME』であること、写真集と名打ってリンクしているサイトは、実際に発売されている写真集にリンクされていないことなどから、私個人的には偽アカウントだと考えています。

Twitterやインスタグラム、ブログも全く稼働していない状況なので、フェイスブックだけ毎日のように投稿しているとは考えにくいでしょう。

綾瀬はるかさんFacebookアカウント(多分、なりすまし)

それでも、たくさんの綾瀬はるかさんを見れるので、それで満足できるなら問題はないですね♪

これまで、綾瀬はるかさんのリアルタイムを知りたいがために調査を進めてきましたが、SNSを使った情報発信が本人やスタッフを含めても、一切されていない状況なので、綾瀬はるかさんのリアルタイム情報を得ることはできないでしょう。

まとめ

綾瀬はるかさんのリアルタイムを知るために調査を進めましたが、Twitterやインスタグラム、ブログ、フェイスブックなど全ての情報源で、有効な手段はありませんでした。

大人気女優なだけに、リアルタイム情報を知りたいファンは多いと思うので、ご本人がSNSをしないまでも、マネージャーさんなど身近なスタッフが、こまめに情報発信をしてくれることを期待したいですね!

【関連記事】
松下洸平のリアルタイムはこれでチェック!
大島優子のリアルタイムはこれでチェック!
土屋太鳳のリアルタイムはこれでチェック!
杉咲花のリアルタイムはこれでチェック!
井上真央のリアルタイムはこれでチェック!
指原莉乃のリアルタイムはこれでチェック!



コメント

タイトルとURLをコピーしました