土屋太鳳のリアルタイムはこれでチェック!

土屋太鳳のリアルタイムはこれでチェック! 土屋太鳳

女優の土屋太鳳さん、今や大注目の女優さんなだけにリアルタイムで、今現在の状況を知りたくなりますね!!

さすがに密着して生中継をするほどのリアルタイム情報はありませんが、チェックしておくと、土屋太鳳さんの最新情報を得ることができます♪

それでは最新情報を得ることができる調査結果をご覧ください!

土屋太鳳さんのリアルタイムをチェックする方法

素早くリアルタイムに近い情報を得るには、やはりTwitterが一番だと思います。

しかし、残念ながら2022年7月1日現在、土屋太鳳さんご自身の公式Twitterはありません。

土屋太鳳さんご自身の公式Twitterはありませんので、それ以外の方法をまとめてみました。

土屋太鳳さんのオフィシャルファンクラブ公式Twitter

土屋太鳳さんご自身のアカウントはありませんが、オフィシャルファンクラブなら公式Twitterアカウントがあります!

ドラマ出演時には、1日に数回ツイートされることもあり、ほぼ毎日何らかの投稿があるため、かなりリアルタイムに近い情報を得ることができるんです♪

ファンクラブに加入していなくても、Twitterは見ることができるので、フォローしておくと良いかもしれませんね!

土屋太鳳 OFFICIAL FC

土屋太鳳さんの公式インスタグラム

土屋太鳳さんはインスタグラムは公式アカウントをお持ちで、2016年12月16日から始めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

2016年12月16日から2022年7月1日現在までの約5年半=約2000日の中で、2828件の投稿です。

つまり、毎日1件以上の投稿をされている計算になるんですね!!

もちろん、1日に数回投稿されることもあれば、全く投稿のない日もあります。

そのため、おおよその目安になりますが、ほぼ毎日投稿されているので、かなりリアルタイムに近い情報を得ることができるでしょう!

土屋太鳳さんのオフィシャルインスタグラム

土屋太鳳さんのオフィシャルブログ

多くの芸能人がブログの更新を辞めて、インスタグラムとTwitterに移行していく中、土屋太鳳さんはアメーバブログでオフィシャルブログを更新し続けています!

ただし、現在の投稿はインスタグラムの埋め込みだけです。

インスタグラムを始められた2016年12月までは、ブログオリジナルの文章となっていましたが、2017年1月の途中からはインスタグラムの埋め込み投稿に変わっています。

インスタグラムとは異なるリアルタイムの情報を得ることはできませんが、ブログ運営歴は非常に長く、2010年5月1日からの土屋太鳳さんを見ることができるんです♪

アメーバブログを始められた当時は、土屋太鳳さんは高校一年生で、まだまだ女優として駆け出しの頃の姿を見ることができます。

土屋太鳳さんのオフィシャルブログ


こんにちは!
そして、はじめましての方、はじめまして!!!
土屋太鳳といいます。
女優のお仕事を中心に、活動させていただいてます。
プライベートでは、高校に入学したばかりの高校1年生です。
今日、このアメーバブログにオフィシャルブログとして引っ越してきました!
『アメーバブログは、芸能人や著名人の方がたくさんブログを書いている所』
というイメージがあって、
私がそこに仲間入りさせていただくのは、

まだちょっと不思議な感じがするんですけど、
先輩がたくさんいる学校に入学した気分で、
頑張って楽しく書いていこうと思ってます(^-^)

今まで書いてきたブログでは、

コメントでたくさんの元気や勇気をいただいてきたので、
今まで読んで頂いた人には、今までどおり仲良くしていただいて、
これから始めて読んで頂く人には、

ブログを通して私を知って仲良くなっていただいて、
新しいアメーバブログでも、
たくさんの元気や勇気をみなさんと交換したいと思っています☆

ただ…私のブログは、結構長文なほうだと思うんです。
しかも、文章上手くて長いのはいいと思うんですけど、

私は文章上手くないので…
アメーバブログの先輩方を見ると、あんまり長文じゃないし、
私の方法だと読みにくいんじゃないかと思って、
ちょっとそれだけ心配です。

そういう心配も、みなさんに相談しながら、
楽しく書いていけたら嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!!

たお

土屋太鳳オフィシャルブログ by Ameba 2010年5月1日より引用

土屋太鳳さんのFacebook

土屋太鳳さんはFacebookのアカウントもお持ちのようですが、残念ながらこちらの更新は止まったままとなっています。

逆に、土屋太鳳を名乗る偽物と思われるアカウントは、現在も頻繁に更新されているので、公式と間違わないよう注意が必要です。

土屋太鳳さん本人が更新していたFacebookアカウントは、2018年2月5日で止まっており、それまでの投稿もインスタグラムと同じ内容でしたから、意味がないと判断されたのかもしれません。

土屋太鳳さんFacebookアカウント

まとめ

土屋太鳳さんのリアルタイムをチェックする方法は、ファンクラブ公式Twitterアカウント、公式インスタグラムアカウント、オフィシャルブログの3つです。

Facebookアカウントも存在しますが、現在は更新されていないため、リアルタイムの情報を得ることはできません。

オフィシャルブログは近年、インスタグラムの埋め込みになっているので、同じものになりますが、過去の知られざる土屋太鳳さんを見ることができ、昔の土屋太鳳さんを楽しむことができます。

毎回の投稿が、読み応えのある文章なので一読の価値ありですよ♪

【関連記事】
土屋太鳳は結婚してる?旦那は誰?
土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?現在も噂される二人の仲は?
土屋太鳳の姉(土屋炎伽)のマスクCMは何?デビュー前から共演していた事実も発覚!
土屋太鳳のムネ(胸)~へそが「今際のアリス」でヤバいことに!



コメント

タイトルとURLをコピーしました