今田美桜の骨格タイプは何?ストレート?ウェーブ?ナチュラル?

今田美桜の骨格タイプは何?ストレート?ウェーブ?ナチュラル? 今田美桜

今田美桜さんの骨格タイプには、ストレートの噂が多いですよね?!

女優やグラビアアイドルとして活躍されていて、実にナイスバディなので、その骨格タイプが気になる方も多いはず!

身長は157㎝ですが、出るところは出て、ウエストはキュッと引き締まっているという、女性にとっては憧れの理想的なスタイルをされています。

今回は、今田美桜さんの骨格タイプを予想してみました!


今田美桜さんの骨格タイプは何?

当然ながら、『今田美桜さんの骨格タイプはコレですよ!』と公表されているわけではありません。

そのため、あくまでも写真を元に骨格を予想し、分析することになりますこと、悪しからずご了承ください。

まずは、今田美桜さんの抜群のスタイルが分かる写真をご覧ください。

水着姿だと良く分かりますが、バストは大きく、ウエストはキュッと引き締まっていて、オリコンニュースが「美しさもスタイルも最強!」と評価するのも頷けますね!!

骨格タイプ①ストレート

骨格スタイルのストレートタイプは、肌にハリと弾力があるメリハリボディです。立体的な厚みが体全体にあります。

首がしっかりとしていて長くなく、バスト部は厚めの胸板、ウエストはキュッと引き締まっていて、骨盤付近に位置するお尻も垂れずに高い位置にある体型をしていることが多いです。

今田美桜さんの3サイズは、92-62-88とされており、メリハリはっきりと付いているだけに、骨格ストレートの可能性は高いように思います

骨格タイプ②ウェーブ

骨格スタイルのウェーブタイプは、脂肪がつきやすく筋肉量が少ない、華奢なボディラインをしていることが多いです。

今田美桜さんは、芸能界デビューしてからずっとほぼ同じ体型を維持してきてる所からも、脂肪が多い身体つきをしておらず、骨格タイプもウェーブとは考えにくいように思います。

骨格タイプ③ナチュラル

骨格スタイルのナチュラルタイプは、手足が長いことが多く、全体的にスタイリッシュな印象を与えるボディタイプです。

肩幅も広めで骨格もしっかりしている方も、このナチュラルタイプに当てはまるかもしれません。

今田美桜さんに、手足が長いな~と思ったことはありません。

肩幅が広いこともないと思いますし、ナチュラルタイプに該当しているようには思えないですね。


骨格タイプを診断した方法は?

本来であれば、本人による回答が重視されるべきで、詳細を知らない者が勝手に回答しても、必ずズレが出てくると思います。

しかし、今田美桜さん本人が骨格診断をされたデータが公表されることは考えられないので、勝手に独自の視点で分析しています。

診断にあたっては、『骨格診断』を使用させていただきました。

https://pierrotshop.jp/f/frametype より転載

https://pierrotshop.jp/f/frametype より転載

私個人的な評価を、この『骨格診断』で行った結果、今田美桜さんはストレートタイプに分類されました!

今田美桜さんはストレートタイプが正解かどうかは、2021年8月現在全く分かりませんが、ストレートタイプが最有力かな…と診断しました。


まとめ

今田美桜さんは雑誌記者から、『美しさもスタイルも最強!』と評価されるほどナイスバディをされています。

個人的には、骨格スタイルは、ストレートタイプが有力であると思いました!

今田美桜さんのこれからの活躍を楽しみにしています!!

【関連記事】
今田美桜の「おっぱい事件とは」が気になる!カップ数も調査!
「おかえりモネ」の神野マリアンナ莉子役は誰?今田美桜もハーフなの?
今田美桜のカラコンは不自然?してる時となしを画像で比較!

タイトルとURLをコピーしました