今田美桜のカラコンは不自然?してる時となしを画像で比較!

今田美桜のカラコンは不自然?してる時となしを画像で比較! 今田美桜

女優の今田美桜さんは、カラコンのプロデュースもされており、「かわいい!」と人気ですね!

しかし、今田美桜さんを検索すると、『今田美桜 カラコン 不自然』というキーワードが出てきてしまいます。


「かわいい!」と人気なのに、「不自然」と思っている人がいるということでしょうか?

今回は、今田美桜さんのカラコンについて調査してみました!

今田美桜さんのカラコンは不自然?あるなしの画像比較!

今田美桜さんのカラコンが不自然かどうかを、『カラコンなし』と『カラコンしてる』それぞれの画像で見ていきます。

今田美桜さんのカラコンなしの画像!

今田美桜さんは、2016年8月に上京され本格的な芸能活動を始めています。

インスタグラムで投稿されていたこの投稿は、2016年11月23日なので、まだ東京に出て3ヶ月程度であり、名前も知られていない頃のため、カラコンはしていないと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

インスタグラムへの投稿写真は、この投稿以前からあるのですが、目をしっかりと見開いているものでは、この画像が一番分かりやすいものでした。

カラコンなしだと思いますが、黒目部分、大きいですね!!

今田美桜さんがカラコンをつけてる画像!

プロデュースされているカラコン『Diya』の新シリーズ『switch』が発売された際に投稿されたインスタグラムです。

カラコンのCM用のものであるため、間違いなくカラコンを着用されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

こちらのTwitterの投稿も、『Diya』の1day用『Mavie』が発売された際に、ファンが投稿していた画像です。

う~ん、私個人的には、どれも不自然なようには感じません。

元々、今田美桜さんは目が大きな女優さんなので、カラコンをつけても極端に大きくなるわけではないため、不自然さをあまり感じないんですよね…。

なぜ、『不自然』というキーワードが出てしまったんでしょうか。

むしろ、こんなに可愛い今田美桜さんがつけてるカラコンなら、使ってみたいって思いませんか?

1dayタイプも2weekタイプあり、種類も豊富なので、試してみる価値はありそうです!!

【関連記事】
今田美桜さんはNHKの朝ドラではハーフ役でしたが、実際は?
「おかえりモネ」の神野マリアンナ莉子役は誰?今田美桜もハーフなの?

今田美桜さんのカラコンが不自然に感じる画像!

今田美桜さんがインスタグラムで投稿されている写真や、テレビに出演されている時の見た目では、全く不自然さを感じることはありませんでした。

今田美桜さんのカラコンが『不自然』な写真

このままでは、なぜ『不自然』というキーワードが出たのか謎のままとなってしまいます。

ところが、個人的に「あ、これは不自然かも!」というものを見つけました!!

この写真では、一番右の目だけは、日本人として明らかに『不自然』だと思いませんか?

カラコンをしていることが分かっていても、日本人の目としてはありえない目の色であり、『不自然』と感じてしまいます。

もっともファッションの一部として着用するので、それもオシャレになるのですが…。

今田美桜さんの目が『不自然』という人は?

キーワードとして『不自然』という言葉が出てくるように、やはりTwitterでも『不自然』だと指摘する声を投稿している方がいました。

Twitterでつぶやかれている声では、どうやら目の大きさ自体が『不自然』だと感じる方がおり、私のように日本人らしからぬ色に『不自然』さを感じた声ではありませんでした。

今田美桜さんのカラコンに対して、『不自然』と感じるのは人それぞれということですね…。

まとめ

今田美桜さんは、カラコンをプロデュースしていることもあり、カラコンを愛用しているようです。

しかし、カラコンがない時でも黒目の大きさはかなりあり、着用の有無の区別が付かないほどでした。

結局は、カラコンに『不自然』さを感じるのは人それぞれの感性によるところなので、今田美桜さんだけに限ったことではありません。

私にはむしろ、目が大きい今田美桜さんが当たり前なので、かわいく見えて仕方ないですね!!

【関連記事】
今田美桜は性格良いの?悪そうと言われるのはなぜ?
今田美桜は前髪ありなしどっちがいい?ぱっつん姿も似合ってる?
今田美桜はハーフなの?「おかえりモネ」でもハーフ役だった!
今田美桜の「おっぱい事件とは」が気になる!カップ数も調査!
今田美桜の骨格タイプは何?ストレート?ウェーブ?ナチュラル?
今田美桜のメイク方法・やり方は?メイク道具は何?



コメント

タイトルとURLをコピーしました