今田美桜は性格良いの?悪そうといわれるのはなぜ?

今田美桜は性格良いの?悪そうといわれるのはなぜ? 今田美桜

女優として活躍している今田美桜さんの性格は良いのでしょうか?

悪そうだと言われることもある中で、人気は上がる一方なので、良いのか悪いのか気になりますね!

今回は、今田美桜さんの性格について調査してみましたので、ご紹介いたします!

今田美桜さんの性格は良い?

今田美桜さんは、地元福岡県でローカル番組に出演したり、モデルとして活動していたところ、現在の事務所社長からスカウトされ、19歳で上京しました。

一人で上京して、女優としての現在の地位を築き上げるには、血のにじむような努力や忍耐力が必要だったに違いありません。

そう考えると、少なくとも努力を惜しまず、根性のある性格をされているのかも…という想像はできますよね!

では、実際の性格はどうなのでしょうか?

今田美桜さんは真面目な努力家!

上京して一人で女優として活躍し続けるには、やはり相当な努力が必要です。

グラビアアイドルのようなグラマラスなバストと、それでいてスレンダーな体型を維持し続けているだけでも、食事や運動に気を遣っている証拠でしょう。

さらに中国語検定2級」に合格できるほど、勉強熱心な方なのです。

真面目に努力できる性格でないと、語学検定2級レベルに受かることはないでしょうから、今田美桜さんが如何に努力家であるかが分かりますね!

占いによる性格鑑定では?

今田美桜さんの性格を占った動画がありました。

占いの鑑定結果で分かった性格は、『あっさりしており、くよくよせず、いつも明快で逆境にあっても落ち込まないという長所がある反面、自己中心的過ぎて自信過剰でワンマンになりやすい傾向にある』というものでした。

明るく活動的なのは、テレビを見ても伝わってくるイメージ通りですね♪

それに、あれだけ可愛ければ、少しくらい自信過剰になっても何らおかしくないとも思いますが、私は可愛いから許します!(笑)

今田美桜さんの性格は良さそうと思っている人は多い

実際に会ってお話しすることでもない限り、どんな性格をされているのかを知ることはできませんが、世間のイメージでは、「性格良さそう」と思っている方が多くいます。

性格が良くて、めっちゃ可愛いって最高ですよね~♪

今田美桜さんの世間からのイメージは性格が良いだけでなく、可愛いが必ず一緒についてくるようです。

今田美桜さんの性格が悪そうだと言われる理由は?

今田美桜さんは性格が良いと言う方がたくさんいる一方で、「性格悪そう」と言う方も一定数います。

今田美桜さんは性格悪いと思われている

Twitterへの投稿を見てみると、「性格良い」とする意見だけでなく、同じくらい「性格悪そう」「性格キツそう」などのコメントがあるのです。

 今田美桜さんが性格悪そうと思われた原因は?

今田美桜さんに対して、世間から抱かれている『性格悪そう』というイメージには、これまでに演じてきた様々なドラマの役柄が影響していました!

これまでに出演してきたドラマでは、性格が悪い女性役が多かったため、今田美桜さんご自身の性格も『悪そう』と言われることになったと考えられます。

しかし本当は、性格が悪い女性役がハマリ役とされ、見事に演じ切れてしまうだけで、本当に性格が悪いわけではないはずです。

ドラマでの役柄のイメージがそのまま役者さんの性格イメージとなるのは分かりますが、今田美桜さんの場合、『性格悪そう』と言われながらも、人気があるのは、その高い演技力が魅力なのかもしれません。

まとめ

今田美桜さんの性格は、真面目で努力家だと考えられます。

占い結果を元にした性格予想では、あっさりしており、くよくよしないというさっぱりした性格のようです。

性格が悪そうと言われる原因は、ドラマなどの役柄で性格が悪い女性が多かった影響で、実際に今田美桜さんの性格が本当に悪いわけではありません。

【関連記事】
今田美桜のメイク方法・やり方は?メイク道具は何?
今田美桜は前髪ありなしどっちがいい?ぱっつん姿も似合ってる?
今田美桜はハーフなの?「おかえりモネ」でもハーフ役だった!
今田美桜のカラコンは不自然?してる時となしを画像で比較!
今田美桜の骨格タイプは何?ストレート?ウェーブ?ナチュラル?
今田美桜の「おっぱい事件とは」が気になる!カップ数も調査!



コメント

タイトルとURLをコピーしました