今田美桜は前髪ありなしどっちがいい?ぱっつん姿も似合ってる?

今田美桜は前髪ありなしどっちがいい?ぱっつん姿も似合ってる? 今田美桜

女優の今田美桜さんは前髪がありなしで、物凄く印象が変わる女優さんです。

オールバック気味のポニーテールの髪型が多く、私自身が持っている今田美桜さんのイメージでは、前髪がありません。

前髪ありのイメージがあまり湧かない方も多いと思いますが、前髪ありの今田美桜さんもまた雰囲気の異なる魅力があって素晴らしいんです♪

今回は、今田美桜さんの前髪ありなしどっちがよいかを考察してみました!

今田美桜さんは前髪ありなしどっちがいい?

今田美桜さんの私が持つイメージは、前髪なしです。

いや~、もうこの上なく可愛くてキレイですよね!!

今田美桜さんといえば、まさしくこのイメージを持つ方もきっと多いでしょう。

では、この画像を筆頭に、先に前髪なしの今田美桜さんを見ていきます。

ちなみに私は、イメージこそ前髪なしですが、前髪ありの今田美桜さんの方が好きです♪

前髪なしの今田美桜さん

前髪なしの今田美桜さんは、期待を裏切らない可愛らしさで、すごくお似合いですよね!

前髪なしの髪型も、色々とありますので、髪型ごとに分類してみます。

ポニーテール

今田美桜さんをイメージした時に、真っ先に思い浮かぶ髪型がこのポニーテールです。

ポニーテールは、今田美桜さんの髪型の中でも最も『今田美桜さんらしい』とされる髪型ではないでしょうか。

少なくとも、私には今田美桜さんの髪型=ポニーテールと考えてしまいますね~。

ツインテール

続いて、前髪なしのツインテールです!

これまた、驚くほど可愛いんですよ!!

ポニーテールがキレイ目な可愛いだとしたら、ツインテールはマジ可愛いとしか言えません。

ツインテールがこんなに似合う女の子は、他に思い当たらないですね…。

前髪なしのロングヘアスタイル

前髪を横に流して、おでこをしっかりと出したロングヘアスタイルの時もありました。

これもやっぱり可愛いですね♪

ロングヘアスタイルでも、とてもお似合いで、ハズレな髪型がありません。

前髪なしショートボブ

ホットペッパービューティーのCMでは、ショートボブの今田美桜さんが登場していました。

明るくて元気なイメージがプラスされた感じで、これまたお似合いです♪

今田美桜さんには似合わない髪型がないのかもしれません…。

お団子ヘア

正面からは分かりにくいですが、ドラマ『ドクターX』に出演していた時の髪型はお団子ヘアでした。

前髪を横流しで、ピタッと止め、おでこをしっかり出した状態ですが、すごく真面目そうな印象になりますね!

おでこを出しつつ、お団子ヘアでまとめ上げたことで、真面目さと清潔感のある印象です。

こんな今田美桜さんもいいですね♪

前髪ありの今田美桜さん

前髪ありになると、今田美桜さんはどうなるのでしょうか。

前髪ありの今田美桜さんを見ていきましょう!

前髪ありショートボブ

ホットペッパービューティーのCMでは、同じショートボブでも、前髪ありの姿も登場しています。

前髪なしのショートボブに比べると、少し子供っぽさが出た印象です。

可愛いことに変わりはないんですけどね♪

ミディアム

前髪ありでのミディアムヘアだと、今田美桜さんの印象がまた違って感じます。

前髪ありのミディアムだと、表情のせいもあってか、少しあどけない雰囲気です。

前髪ありロングストレート

ドラマ『SUITS』に出演されていた時は、前髪ありでのロングストレートでした。

真面目な雰囲気がありますが、落ち着いていて、少し大人びて感じます。

この今田美桜さんもいいですね♪

前髪ありロングゆるふわパーマ

前髪ありの中でも、見た目的にも最も変わった印象を受けたのが、このロングゆるふわパーマです。

ぱっと見では、今田美桜さんだと気づかないレベルで、全く別人に思えます。

可愛いよりキレイな大人の女性って感じですよね!

前髪ぱっつんでも可愛い!!

一般人が前髪をぱっつんしてしまうと、ザ・昭和な雰囲気が出てしまい、令和の現代では残念な髪型に感じてしまう所ですが、今田美桜さんがぱっつんすると、それでも可愛いんです!!

ツイートされている方も、ぱっつんでも可愛いことに驚きを隠せてない様子…同感です!

結局、どんな髪型にしても、今田美桜さんが不細工になることはないことが判明しましたね♪

まとめ

今田美桜さんの前髪ありの時と、前髪なしの時を考察すると、雰囲気が大きく変わることがあっても、全ての髪型が似合ってしまうと言う神がかった現象が起こっていました。

似合わない髪型がない!

前髪があろうがなかろうが、それは好みの問題で、どっちでも可愛くなってしまう今田美桜さん、最強ですね♪

【関連記事】
今田美桜は性格良いの?悪そうと言われるのはなぜ?
今田美桜の「おっぱい事件とは」が気になる!カップ数も調査!
今田美桜はハーフなの?「おかえりモネ」でもハーフ役だった!
今田美桜のカラコンは不自然?してる時となしを画像で比較!
今田美桜の骨格タイプは何?ストレート?ウェーブ?ナチュラル?
今田美桜のメイク方法・やり方は?メイク道具は何?



コメント

タイトルとURLをコピーしました