今田美桜はハーフなの?「おかえりモネ」でもハーフ役だった!

今田美桜はハーフなの?「おかえりモネ」でもハーフ役だった! 今田美桜

女優の今田美桜さんは、かわいくてナイスバディなグラビアアイドルのような女優ですが、ハーフっぽく感じることありませんか?

実際、NHKの朝ドラ「おかえりモネ」でも、神野マリアンナ莉子という名前で、ハーフ役を演じていました。

今田美桜さんは本当にハーフなのか、もしハーフでないとしたら、どうしてハーフという噂となったのでしょうか。

今回は、今田美桜さんがハーフかどうかを検証してみました!

今田美桜さんはハーフなの?

今田美桜さんは、美しい顔立ちながら、少しハーフっぽい雰囲気をまとっていることから、以前にもハーフ説が出ていました。

しかし、結論からいうと今田美桜さんは、純粋な日本人です!!

では、どうして純粋な日本人である今田美桜さんがハーフと噂されるようになったのでしょうか?

今田美桜さんがハーフと噂された理由

2016年に韓国で放送されたドラマ『記憶~愛する人へ~』を、2018年に日本でのリメイク版『記憶』として放送しています。

今田美桜さんは、そのリメイク版ドラマ『記憶』に出演されていました。

韓国ドラマのリメイク版に出演されていた関係と、目鼻立ちがハッキリしているルックス、そして韓国人女優のチョンダビンさんに似ていることから、ハーフ説が出ていたようです。

確かに、今田美桜さんと、チョンダビンさんはかなり似てますね!!

表情次第だと見間違われても不思議じゃないレベルです!

これほど似ている韓国人女優さんがいると、韓国人とのハーフと言われるのも分かる気がしますが、今田美桜さんは純粋な日本人ですよ!!

NHK朝ドラのハーフ役も噂を後押しした

加えて、NHKの朝ドラ「おかえりモネ」で、ハーフの『神野マリアンナ莉子』役を演じたことで、「もしかして今田美桜さん、ハーフなの?」と思われた方が増えたようです。

ハーフっぽさが少しあるだけでなく、役柄としてもハーフの子を演じたことから、噂に拍車がかかってしまったのでしょう。

私にはハーフでもハーフでなくても、可愛いことに変わりはないので、どっちであっても良いのですが。(笑)

ハーフと間違われる今田美桜さんはどんな人?

ハーフっぽいけどハーフではない今田美桜さんは、どんな人なのでしょうか?

今田美桜さんはどんな人?

今田美桜さんは、2013年から芸能活動を始めていましたが、故郷の福岡県内での活動だけで、全国区での活動はしていませんでした。

2016年には上京され、その後2017年には全国区での活動をされるようになっています。

ここで驚きなのが、ローカルでの活動のきっかけも、上京して全国区で活動されるきっかけも、どちらもスカウトなんです!!

キャッチコピーは「福岡で1番可愛い女の子!」ですが、キャッチコピー通りの可愛らしさがあって、魅力的ですね!

今田美桜さんのプロフィール

今田美桜さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:今田 美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日(25歳)
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
活動内容:女優、タレント
事務所:コンテンツ3

そして、グラビアアイドルとして写真集も発売されるほど、ナイスバディをされています!

スリーサイズやカップ数が気になる方は、今田美桜の「おっぱい事件」の記事をご覧ください。

近年は、人気ドラマの「半沢直樹」(2020年シーズン)や、映画「東京リベンジャーズ」にも出演されており、今後ますます人気が高まっていくでしょうね!

【関連記事】
今田美桜さんを見て、骨格タイプが気になった方はこちらもご覧ください!
今田美桜の骨格タイプは何?ストレート?ウェーブ?ナチュラル?

まとめ

今田美桜さんは、純粋な日本人でした!!

日本人なのにハーフと噂されるのは、韓国ドラマのリメイク版への出演と、NHKの朝ドラ「おかえりモネ」での神野マリアンナ莉子というハーフの役が原因となっているようです。

しかし、そっくりな韓国人女優さん、チョンダビンさんの存在もあるため、今後も「ハーフなの?」と言われ続けそうですね!

【関連記事】
今田美桜は性格良いの?悪そうと言われるのはなぜ?
今田美桜は前髪ありなしどっちがいい?ぱっつん姿も似合ってる?
今田美桜の「おっぱい事件とは」が気になる!カップ数も調査!
今田美桜のカラコンは不自然?してる時となしを画像で比較!
今田美桜の骨格タイプは何?ストレート?ウェーブ?ナチュラル?
今田美桜のメイク方法・やり方は?メイク道具は何?



コメント

タイトルとURLをコピーしました