「おかえりモネ」の神野マリアンナ莉子役は誰?今田美桜もハーフなの?

「おかえりモネ」の神野マリアンナ莉子役は誰?今田美桜もハーフなの? 今田美桜

NHKの朝ドラ「おかえりモネ」は、主人公の清原果耶さん演じるモネ(永浦百音)が東京に出てきて、展開が大きく変わってきましたね!

そして、東京編へと移って新たなキャストも登場してきました。

中でも、異様に目立つ登場をしたのが「神野マリアンナ莉子」です!!

「このインパクトある可愛い女の子は誰?!」と気になった方も多いはずです。

今回は、「神野マリアンナ莉子」を演じる今田美桜さんについてご紹介いたします!


「おかえりモネ」の神野マリアンナ莉子役は今田美桜さん

NHKの朝ドラ「おかえりモネ」で、神野マリアンナ莉子として、初登場されたのは、グラビアアイドル・女優として活躍されている今田美桜さんでした!

今田美桜さんはどんな人?

今田美桜さんは、2013年から芸能活動を始めていましたが、故郷の福岡県内での活動だけで、全国区での活動はしていませんでした。

2016年には上京され、その後2017年には全国区での活動をされるようになっています。

ここで驚きなのが、ローカルでの活動のきっかけも、上京して全国区で活動されるきっかけも、どちらもスカウトなんです!!

キャッチコピーは「福岡で1番可愛い女の子!」ですが、キャッチコピー通りの可愛らしさがあって、魅力的ですね!

今田美桜さんのプロフィール

今田美桜さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:今田 美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日(24歳)
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
活動内容:女優、タレント
事務所:コンテンツ3

そして、グラビアアイドルとして写真集も発売されるほど、ナイスバディをされています!

スリーサイズやカップ数が気になる方は、今田美桜の「おっぱい事件」の記事をご覧ください。

近年は、人気ドラマの「半沢直樹」(2020年シーズン)や、映画「東京リベンジャーズ」にも出演されており、今後ますます人気が高まっていくでしょうね!


今田美桜さんはハーフなの?

今回、NHKの朝ドラ「おかえりモネ」で、『神野マリアンナ莉子』役を演じることになり、「もしかして今田美桜さんもハーフなの?」と思われた方も多いと思います。

実は、今田美桜さんは、以前にもハーフ説が出ていました。

2016年に韓国で放送されたドラマ『記憶~愛する人へ~』を、2018年に日本でのリメイク版『記憶』として放送しています。

今田美桜さんは、そのリメイク版ドラマ『記憶』に出演されていました。

韓国ドラマのリメイク版に出演されていた関係と、目鼻立ちがハッキリしているルックス、そして韓国人女優のチョンダビンさんに似ていることから、ハーフ説が出ていたようです。

しかし、今田美桜さんは、純粋な日本人です!!

確かに、今田美桜さんと、チョンダビンさんはかなり似てますね!!

表情次第だと見間違われても不思議じゃないレベルです!

これほど似ている韓国人女優さんがいると、韓国人とのハーフと言われるのも分かる気がしますが、今田美桜さんは純粋な日本人ですよ!!


まとめ

今田美桜さんは、NHKの朝ドラ「おかえりモネ」で、神野マリアンナ莉子というハーフの役どころとなっています。

これにより、今田美桜さんもハーフかと疑われそうですが、純粋な日本人でした。

しかし、そっくりな韓国人女優さん、チョンダビンさんの存在もあるため、今後も「ハーフなの?」と言われ続けそうですね!

【関連記事】
今田美桜の「おっぱい事件とは」が気になる!カップ数も調査!
今田美桜の骨格タイプは何?ストレート?ウェーブ?ナチュラル?
今田美桜のカラコンは不自然?してる時となしを画像で比較!

タイトルとURLをコピーしました