土屋太鳳は結婚してる?!旦那は誰?

土屋太鳳は結婚してる?!旦那は誰? 土屋太鳳

最近、土屋太鳳さんが結婚してるのか、旦那さんが誰なのかについて検索されている方が増えているようです。

土屋太鳳さんは、2015年の上半期NHK朝ドラ『まれ』でヒロインを演じて以来、大人気女優へと成長されており、多くのファンがいるだけに、結婚について気になる方も多いことでしょう!

今回は、土屋太鳳さんの結婚について調査してみました!

土屋太鳳さんは結婚してる?

土屋太鳳さんは演技力だけでなく、年々美しさにも磨きがかかってきている大注目の女優さんです。

朝ドラでヒロインを演じた時は、個人的には当初、イマイチに感じていたのですが、それは大きな間違いでした。

土屋太鳳さんは結婚してるのか?

今ではめちゃくちゃお綺麗になられ、結婚適齢期とされる年齢なだけに、結婚について気になる人が多くて当然です。

では本題の土屋太鳳さんが、ご結婚されているかというと…結婚していません!!

数々のドラマ出演で結婚した夫婦役を演じることはありましたが、実際にご自身が結婚されていることはありませんでした。

(追記)2023年1月1日、歌手でダンサーの片寄涼太さんとの結婚が発表されました。

土屋太鳳さんが結婚してると噂された理由は?

実際にご結婚されていないにもかかわらず、なぜ『土屋太鳳さんは結婚してる』という噂が流れたのでしょうか?

その理由を調査した結果、2020年3月18日のインスタグラムへの投稿に答えがありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

どうやら、この投稿を見たファンが勘違いをしてしまった可能性が高そうです!

左手の薬指に光る指輪を見せながら、

ずっとお伝えしたかった嬉しいお知らせを、
やっと…!!!お伝えすることが出来ます✨✨✨

で始まる文章ですから、勘違いされますよね…。

この投稿も実際には、映画『ヒノマルソウル』で演じた役を報告している内容なのですが、ある程度は文章を読まないと分かりません。

早とちりする人なら、間違いなく『土屋太鳳ちゃん、結婚したんだ!!』と思ってしまうでしょうね。

(追記)2023年1月1日、歌手でダンサーの片寄涼太さんとの結婚が発表されましたので、この結婚したと思わせるインスタ写真は現実のものとなりました!

土屋太鳳さんの旦那は誰?

土屋太鳳さんは実際にご結婚されているわけではありませんが、映画やドラマでは妻役を演じたことはあります。

映画やドラマで多くの俳優さんと共演され、恋人役や夫婦役を演じてこられましたが、ここで紹介するのはあくまでも旦那役だった方々です。

旦那役は田中圭さん

結婚してると噂されるきっかけとなった映画『ヒノマルソウル』で、旦那役となったのは、俳優の田中圭さんでした。

田中圭さんとは、映画『ヒノマルソウル』より以前にも、映画『哀愁しんでれら』で共演されています。

短期間で2度も夫婦役として共演されているので、結婚してると勘違いされるだけでなく、「旦那さんって田中圭じゃないの?」と間違う方もいそうですね。

しかし、土屋太鳳さんと田中圭さんは、あくまで夫婦役を演じた間柄なだけで、結婚はしていません

旦那役は松下洸平さん

ドラマ『やんごとなき一族』では、松下洸平さんと夫婦役を演じています。

本当の夫婦に思えるような自然体のお二人に、胸を熱くされた方も多かったようです。

このドラマはまだ終わってからの期間があまり経っていないため、松下洸平さんとは夫婦役だったと認識されていますが、少し時間が経てば、勘違いする人も出てくるかもしれませんね!

もしくは、このドラマでの夫婦役としての共演がきっかけで交際、そして本当にご結婚という流れもあるかもしれません!

ドラマ公式インスタグラムでは、お二人がチャペルで結婚指輪をつけて見せる画像も公開されており、めちゃくちゃお似合いな雰囲気が漂っています。

旦那役は亀梨和也さん

土屋太鳳さんはKAT-TUNの亀梨和也さんとも夫婦役を演じています。

原作が少女漫画から映画化された作品ですが、亀梨和也さんが警察官、土屋太鳳さんが女子高生で、その二人が結婚しちゃうというちょっと異色の夫婦です。

さすがにこの映画が元で、土屋太鳳さんが結婚していると勘違いされることはないでしょうね!

旦那役は佐藤健さん

映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』では、佐藤健さんと夫婦役を演じています。

映画自体は2017年12月に公開されていますが、2006年~2014年に起こった実話を基に作られた映画です。

さすがにこの映画がきっかけで佐藤健さんと結婚しているという噂は、今は聞かれないので、改めて夫婦役で共演でもない限り、勘違いされることはないでしょう。

旦那役は山崎賢人さん

NHK朝ドラ『まれ』では、山崎賢人さんと夫婦役を演じています。

山崎賢人さんとは共演している回数が多く、夫婦役となったのは『まれ』だけですが、それ以外にも3回の共演を果たしています。

初共演は2012年のドラマ『黒の女教師』、2015年には映画『orange』、2020年ではNetflixオリジナルドラマの『今際の国のアリス』です。

そのため、山崎賢人さんに関しては、土屋太鳳さんの結婚相手、交際相手としても度々名前が挙がってきました。

山崎賢人さんの場合は、夫婦役の共演があった上、何度も共演されているので、本当に結婚していると勘違いされる可能性は否定できないですね。

本当の旦那は片寄涼太さん

土屋太鳳さんは、1994年8月29日生まれの片寄涼太さんと2023年1月1日に結婚発表されました。

片寄涼太さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍されており、歌手やダンスに加え、俳優業もこなすイケメンです!

土屋太鳳さんの結婚観は?

土屋太鳳さんはまだご結婚されていませんが、結婚観についてはこれまでに何度かコメントされています。

結婚は2023年にしたい?!

現在、交際報道があるわけではないのですが、土屋太鳳さんは2022年8月にNHKのバラエティー番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した際、

『私も本当は子供がいていい年で…』

『(結婚の)目標は来年です!』

と宣言しているのです。

土屋太鳳さんは、すでに結婚適齢期の27歳になっていることから、早く結婚したいという考えが強いのかもしれません。

(追記)目標としていた2023年で結婚発表されたので、宣言通りとなりました。

交際0日でも結婚もアリ?!

土屋太鳳さんは映画『PとJK』に出演された際のインタビューで、映画の内容を受けた『即結婚』について次のように答えています。

「あり得ないことなのかなと思いました」
「でも演じてみても、出来上がったものを観ても、妙にリアルに感じられました。現実は小説より奇なりとも言いますし、なさそうだなと思っても、ありえそうな気がしました」

共演した亀梨和也さんが『即結婚』に違和感がないことを告白していたこともあり、土屋太鳳さんもその影響を受けているようです。

こんな結婚観をお持ちですから、現在交際中でなかったとしても、突然の結婚報道もあり得そうなきがしてきますね!

まとめ

土屋太鳳さんはご結婚されていませんでした。

映画やドラマで夫婦役を演じたことがきっかけで、結婚していたと勘違いされることがありますが、土屋太鳳さんの場合は、インスタグラムへの結婚指輪見せの投稿が原因だったようです。

夫婦役を演じた共演俳優さんも多く、ファンの勘違いや願望により、また結婚していたと噂されることがあるかもしれませんね!

(追記)2023年1月1日、歌手でダンサーの片寄涼太さんと結婚が発表されました。

これまで一切報じられることなく交際が進んでいた事に、世間は大いに驚かされましたね!

今後も温かく見守っていきたいと思います!

【関連記事】
土屋太鳳のリアルタイムはこれでチェック!
土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?現在も噂される二人の仲は?
土屋太鳳のムネ(胸)~へそが「今際のアリス」でヤバいことに!
土屋太鳳の姉(土屋炎伽)のマスクCMは何?デビュー前から共演していた事実も発覚!



コメント

タイトルとURLをコピーしました