土屋太鳳の姉(土屋炎伽)のマスクCMは何?デビュー前から共演してた事実も発覚!

土屋太鳳の姉(土屋炎伽)のマスクCMは何?デビュー前から共演してた事実も発覚! 土屋太鳳

大人気女優の土屋太鳳さんのお姉さんに当たる土屋炎伽さん。

2019年の「ミス・ジャパン」のグランプリを獲得されるほどの美貌を持ち、「ミス・ジャパン」としての活動後は、芸能界入りされましたね!

これからますます活躍が期待される土屋炎伽さんですが、すでにCM出演もされています。

今回は、土屋太鳳さんのお姉さんである土屋炎伽さんのCMについて調査しましたので、ご紹介いたします!


土屋炎伽(つちやほのか)さんが出演している現在のマスクCMは?

土屋炎伽さんは、2020年3月までは「ミス・ジャパン」グランプリとしての活動をされ、その後、4月より芸能界入りされました。

話題となっているCMは、スズラン株式会社による『ふんわり やわらか 敏感肌マスク』のCMへの出演です。

妹の太鳳さんと、とても良く似ていますが、炎伽さんの方が、少し上品な雰囲気がありますね。

どちらにしても、超美人姉妹ですよね!!

さすがは、「ミス・ジャパン」グランプリと、大人気女優の姉妹ですね!


土屋炎伽(つちやほのか)さんの過去のCM出演は?

土屋炎伽さんは、芸能界入りする以前に、すでにCM出演されていました。

Wikipediaにも記載されていませんが、実は、2014年の段階で「ユニ・チャーム」のCMに出演されています。

しかも、現在出演中のスズラン株式会社のライバル製品となるマスクでのCM出演です。

2014年のこのCMは、『超立体マスク』のCMですが、この頃の炎伽さんは、現在よりさらに太鳳さんにそっくりですね。

当時は明治大学の応援団部バトン・チアリーディング部に所属されており、現役の女子大生だった頃に出演していたことになります。

マスク必須となっている現代に、先取りする形で7年も以前からマスクのCMに出演し、今回は別の会社でマスクCMに出演されるという…土屋炎伽さんは、マスクに縁のある方ですね!!(笑)

【関連記事】
土屋太鳳のムネ(胸)~へそが「今際のアリス」でヤバいことに!


デビュー前の土屋炎伽さんと土屋太鳳さんのテレビ共演

土屋炎伽さんは、「ミス・ジャパン」に応募される前は、会社員として働く一般人でした。

しかし、妹の土屋太鳳さんがNHKの朝ドラ「まれ」のヒロインとして出演された年の紅白歌合戦に、一般人(関係者家族枠?)として会場にいらっしゃいました。

NHK紅白歌合戦の土屋太鳳・土屋炎伽姉妹共演

ご覧のように、長澤まさみさんと大泉洋さんの間に、土屋炎伽さんがいらっしゃいますね!!

そして、画面右端には土屋太鳳さんがおり、ほんの一瞬ですが、姉妹そろってテレビ出演をされている瞬間が、デビュー前からあったんですね!!


まとめ

土屋太鳳さんのお姉さんの土屋炎伽さんが出演するCMを調べると、2社のマスクCMに出演されていたことが分かりました。

まだ芸能界デビューして1年ほどの新人のため、人気も知名度も妹の太鳳さんの方がありますが、今後は『ミス・ジャパン』グランプリの肩書もあり、更なる活躍が期待されますね!!

【関連記事】
土屋太鳳のムネ(胸)~へそが「今際のアリス」でヤバいことに!

タイトルとURLをコピーしました