土屋太鳳の出産予定日はいつ?結婚相手はどんな人?

2023年の年明けすぐから、土屋太鳳さんの結婚報道と妊娠報告があったため、出産予定日が気になりますね!

結婚相手に関しては、共演回数の多さから、山崎賢人さんとの交際・結婚も考えられてきましたが、山崎賢人さんは広瀬すずさんとの交際報道で、2022年秋に否定されていたところでした。

今回は、土屋太鳳さんの結婚・妊娠報道から出産日までを予想していきます!!

土屋太鳳さんの出産予定日はいつ?性別は?

結婚と同時に妊娠の発表も行った土屋太鳳さんですが、出産予定日と性別は判明しているのでしょうか?

土屋太鳳さんの出産予定日(予想)

2023年1月中には、結婚発表と妊娠報告だけで、出産予定日の報道はされていません。

しかし、妊娠を自覚されたのが、年末と言われているので、その年末が12月だったとすると、その時点で妊娠3ヶ月ほど経っていたと考えられます。

その場合、6月頃が出産予定日になるでしょう。

もし、この妊娠発表が安定期に入った5ヶ月頃まで待ってからだったと仮定すると、さらに8週間早くなるので、4月末~5月上旬頃だと考えられます。

しかし、『今際の国のアリス2』の撮影などで、アクションシーンも多くこなされていた時期があったことを考えると、その頃に妊娠して気付かなかったとは考えにくいため、やはり出産は6月頃ではないでしょうか。

土屋太鳳さんの赤ちゃんの性別は?

出産予定日同様、妊娠中の赤ちゃんの性別も発表されておらず未定となっています。

しかし、明朗活発でありながら、ハードなアクションもこなす土屋太鳳さんのイメージから、個人的には男の子じゃないかなと…。

我が家の子ども達も男の子なので、もしそうだったなら親近感が湧いてきます♪

もちろん、元気な赤ちゃんを授かるだけで、十分幸せなので、どちらの性別でも構わないでしょうけどね!

土屋太鳳さんが出産予定の病院は?

土屋太鳳さんのご出身は、東京都なので里帰り出産だったとしても、出産は都内となりそうです。

第一子の出産だと、誰しも初めての経験になりますが、土屋太鳳さんは芸能人であるだけに、医療技術だけでなく、セキュリティ面もしっかりした病院を選ばれるのではないでしょうか?

その結果、候補として考えられるのは2つに絞られてきました。

山王病院

山王病院は、都内に住んでいない一般人でも、見聞きしたことのある有名な病院です。

これまでにも多くの芸能人や有名人が利用していることから、医療技術とセキュリティの両面で定評ある病院であるのは間違いないでしょう。

赤坂という立地条件も、芸能人にとっては利用しやすい場所と考えられるので、土屋太鳳さんが山王病院で出産される可能性は十分あります。

実際に山王病院で出産した芸能人を見てみると、北川景子さん、石原さとみさん、上戸彩さん、神田うのさん、辺見えみりさん、広末涼子さん、東尾理子さん、松嶋菜々子さん、古くは山口百恵さんなど名だたる有名人が多く出産しているのです。

芸能人御用達とも言える病院なので、候補の中でも最も可能性が高い病院と考えます。

愛育病院

愛育病院は昭和天皇が現上皇様の誕生を記念して作られた、母子を専門として設立された病院で、これまでにも著名人の出産が何人もあったことが判明しています。

皇族の秋篠宮紀子様が悠仁親王を出産されたり、芸能人の水野真紀さんや小島奈津子さん、三田寛子さんも出産された病院なのです。

近年では、グラビアアイドルだった森下悠里さんも愛育病院で出産されたことが分かっており、山王病院に次いで、芸能人を含む有名な方々が多く出産しています。

実績の多い病院の方が安心感も高く、初めての出産へ向けての不安も軽減できるので、この2つの病院のどちらかの可能性が高いと考えられるでしょう。

土屋太鳳さんが結婚!結婚相手はどんな人?

土屋太鳳さんが2023年元日に結婚されたことを発表されましたが、そのお相手はGENERATIONSの片寄涼太さんでした!

片寄涼太さんはどんな人?

片寄涼太さんは、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーとして活躍されているため、ダンサー、歌手として活動されています。

俳優もされており、2017年には映画『兄に愛されすぎて困ってます』で土屋太鳳さんと共演したことも!!

180cmの高身長で、1994年8月29日生まれの28歳で、結婚時の年齢こそ土屋太鳳さんより1歳上になりますが、同い年なのです。

片寄涼太さんとの交際期間は?

土屋太鳳さんと片寄涼太さんとの交際期間は、5年以上だったと言われています。

共演した映画『兄に愛されすぎて困ってます』の公開が2017年なので、撮影時は2016年…つまり、その頃から交際が始まっていたと考えられるのです!

「けんたお」の愛称で呼ばれるほど、山崎賢人さんとの共演も多く、結婚もあり得ると想像していた中、実は片寄涼太さんとの交際が続いていたことになります。

誰にもバレずに5年以上の交際を続けれたことには、驚きしかありません…。

まとめ

土屋太鳳さんと片寄涼太さんが2023年の元旦に結婚・妊娠発表をされました。

5年間もの交際が続いていても、マスコミすら気付かなかったことには驚きを隠せません。

出産予定日は発表されていませんが、6月頃ではないかと予想できるので、夏前には嬉しい出産報告があるのではないでしょうか?

出産予定の病院は、都内の山王病院か愛育病院のどちらかである可能性が高いと考えられます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました