土屋太鳳のムネ(胸)~へそが「今際のアリス」でヤバいことに!

土屋太鳳のムネ(胸)~へそが「今際のアリス」でヤバいことに! 土屋太鳳

ネットフリックス(Netflix)のオリジナル作品の「今際のアリス」に出演された女優の土屋太鳳さん。

数年前から、その演技力だけでなく、グラビアアイドルのような胸の大きさに注目が集まっていましたが、「今際のアリス」では、女優として、一歩踏み込んだシーンもあり話題となっていますね!

今回は、土屋太鳳さんの気になるムネ(胸)と「今際のアリス」でのシーンについて考察してみました。


【画像】土屋太鳳さんのムネ(胸)が話題に!

土屋太鳳さんは、「今際のアリス」が放送される以前から、「胸が急成長した?!」と話題になることがありました。

土屋太鳳さんのムネ(胸)が注目されるようになったきっかけは?

数年前から、土屋太鳳さんの胸は大きいんじゃないのかという話題はありましたが、近年ほど騒がれることはありませんでした。

大きく騒がれるようになったきっかけは、土屋太鳳さんご自身のインスタグラム(Instagram)に投稿された1枚の写真からです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

決して胸を強調して写真を撮ってあるわけではないのですが、確かに「でかっ!」と思う立派な胸をされているのが一目で分かりますね。

こちらは、インスタグラムに投稿されたものではありませんが、ピタッとした服を着てある時に、横から写された物なので、しっかりと大きな胸が強調されています。

実際に動きがあるともっと分かりやすいので、探してみた結果、分かりやすい走る動画が見つかりました!

画質は荒いですが、男性なら、ついつい目が行ってしまうような胸の動きですね!(笑)

土屋太鳳さんのバストカップサイズは?

目を引くほどの大きな胸に成長されている土屋太鳳さんの胸のカップサイズが気になりますね!

グラビアアイドルではないため、公式発表ではありませんが、カップサイズはGカップと言われています。

一時期、肉と野菜をバランスよく食べ、気を遣う食生活をされた時期は、「胸がしぼんだ?!」と噂されることもありましたが、「今際のアリス」ではタオパイは健在だったようです。

ダイエットなどにより、多少の変化はあるにせよ、近年の状態では、最低でもFカップ以上を維持してあるようですね!

芸能雑誌も注目の「タオパイ」

週刊誌「アサヒ芸能」のネット版である「Asagei+plus」では、度々「タオパイ」という言葉が使われており、記者さんの注目度が分かります。

この「タオパイ」という言葉は、文字通り、土屋太鳳さんの『おっぱい』が大きい意味を込めた隠語のようなものですが、ドラゴンボールに出てきていたキャラクター「タオパイパイ」が基になっています。

初期のドラゴンボールから見ていた世代にとっては、懐かしいキャラクターですね!

しかし、よく思いつくもんですね…「土屋太鳳のおっぱい」で「タオパイ(パイ)」とは。

【関連記事】
土屋太鳳の姉(土屋炎伽)のマスクCMは何?デビュー前から共演していた事実も発覚!


土屋太鳳さんの「今際のアリス」で胸~へそがヤバイ!!

女優さんで、しかも「今際のアリス」撮影時では、大学生だった土屋太鳳さんですが、これまでにない程に際どいシーンもあるようです。

特に、タンクトップを着た状態とはいえ、地上波では放送が難しいシーンが話題です。

「まさか土屋が乱暴されるシーンがあるとは思いませんでしたね。黒のタンクトップとショーパン姿の彼女が男たちに押さえつけられ、ヘソからバストにかけて舐め上げられるシーンにはドキドキさせられます。土屋の引き締まった腹筋と、Gカップバストもド迫力。」
2020年12月16日「Asahi+plus」より引用

土屋太鳳さんの「今際のアリス」について調査する際、「へそ」というキーワードが出てくるのは、このシーンがあるからだったんですね!!

さすがに、そのシーンを載せることはできませんが、タンクトップ姿がどのようなものだったのかは、この写真から分かります。

それにしても、現役大学生をしている女優さんが、そんなシーンを演じるとは…しかも売れっ子女優の土屋太鳳さんですから、本当に驚きですね!

そして、「へそ」は見えないのですが、土屋太鳳さんのアクションシーンもすごいんです!

さすが日本女子体育大学を卒業されただけありますね!!

今後は、アクション映画でスタントなしでのアクションシーンとかも期待できそうで、楽しみになってきますね♪


まとめ

土屋太鳳さんは、ご自身のインスタグラムに投稿していた写真がきっかけで、「胸」の大きさに注目されることになっていました。

「今際のアリス」では、タンクトップとショーパン姿で、へそ~胸まで舐め上げられるという過激なシーンもあり、女優として一皮むけた新たな一面を見ることができます。

今後も胸を強調した衣装で登場されることを期待するファンも多いかと思いますが、私はリアルなアクションにも期待しています!!

【関連記事】
土屋太鳳の姉(土屋炎伽)のマスクCMは何?デビュー前から共演していた事実も発覚!

タイトルとURLをコピーしました