本田望結が紫吹淳とそっくりに?!似てるのはいつから?

本田望結が紫吹淳とそっくりに?!似てるのはいつから? 本田望結

フィギアスケーターでもあり、女優・タレントとしても活躍している本田望結さんが、女優の紫吹淳さんとそっくりだと話題になっていますね!

本田望結さんと紫吹淳さんが一緒に検索されているので、どんな関係かと思えば、『似てる』と言うことで検索されてたのです。

私自身は気付きませんでしたが、調査を進めると話題になるのも納得でした。

ということで、今回は本田望結さんと紫吹淳さんについてご紹介いたします!!


本田望結さんと紫吹淳さんはそっくり!

まず、『そっくり』と話題になるほど似てる本田望結さんと紫吹淳さんの比較画像をご覧下さい。

あなたの目にはどう映ったでしょうか?

私には「確かに…似てる!!」と納得してしまいました!!

本田望結さんと紫吹淳さんはパッと見でも分かる通り、親子ほどの年齢差があります。

本田望結さんと紫吹淳さんの年齢差は?

親子ほどの年齢差があっても似ていて、似てるけど親子でもないって不思議ですが、どのくらい年の差があるのでしょうか?

本田望結さんは、2004年6月1日生まれで現在18歳です。

それに対して紫吹淳さんは、1968年11月19日生まれで現在53歳となっています。

その年齢差は実に35歳もあるんですね!!

35歳差もあって親子でもないのに、ここまで似てると話題となるのも納得してしまいます。

本田望結さんが紫吹淳さんに似てきたのは太ったから?

本田望結さんは子役時代には、紫吹淳さんに似てるという話は当然ながら聞かれませんでした。

テレビドラマ『家政婦のミタ 』に出演していた頃の本田望結さんですが、幼い頃はかわいらしさ全開で、紫吹淳さんに似てる雰囲気は全くありません。

少しずつ似てきているように感じだしたのは、2017年頃からで第二次成長期に入ってからのようです。

当時、似てると感じる人はまだ少なかったと思いますが、既に似てると思ってた人は一定数いたんですね!

そして、似てると思う人が増えてきたのは、さらに成長して、太ったと話題になり始めた頃からのようです。

テレビや写真での写り方によっても、印象が全く異なるため、単に太ったことだけが似てきた原因とも言えませんが、成長期で大人の女性へと変化していく過程で、やや肉付きよくなったことが似てると思わせるきっかけになったのかもしれません。


本田望結さんと紫吹淳さんが似てるのはいつから?

本田望結さんと紫吹淳さんが似てると気づく人が多くなったのは、これまで書いて来たように2017年頃からのようですが、実はもっと以前から似てると指摘する人がいました!

書き込み当時2012年12月ですから、本田望結さんがまだ8歳の頃になります。

私には2016年頃の少し大人びてきた小学6年生頃の本田望結さんですら、似てるように思えなかったのですが、未来予測したかのごとく、2012年の時点で既に将来は似てくると思ってた人がいたんですね!

そう感じる人がいたということは、似てきたのは2012年頃から…とも言えるでしょう。


まとめ

本田望結さんと紫吹淳さんが一緒に検索されるのは、本田望結さんが紫吹淳さんに似てると話題になっているからでした。

私自身はそこまで似ていると思っていませんでしたが、比較画像を見ると納得せざるを得ません。

10年前の2012年頃には既に、将来似て来るであろうことを予感していた人までいて、この事実は衝撃的ですね!!
【関連記事】
本田望結が青森山田高校へなぜ進学したのか?その理由とは?
本田望結の『大きい』は165の身長と顔と胸?!成長期で大変化!
本田望結さんの身長は2022年現在で何㎝?インスタで公表!
本田望結は彼氏ができた?結婚願望がヤバい!



コメント

タイトルとURLをコピーしました