本田望結は彼氏ができた?結婚願望がヤバい!!

本田望結は彼氏ができた?結婚願望がヤバい!! 本田望結

トップクラスのフィギアスケーターとして活躍しながら、女優としても目覚ましい活躍をされている本田望結さんに、2022年に入ってから彼氏がいるという噂が立っています。

スタイル抜群でスポーツ万能、可愛いルックスで女優もこなすという、憧れの存在にもなっている本田望結さんなだけに、彼氏の存在は気になりますね!

今回は、本田望結さんの彼氏と結婚願望について調査しましたのでご紹介いたします!


本田望結さんに彼氏ができた?

2022年に入ってから、急に本田望結さんに彼氏がいる疑惑が持ち上がるようになっています。

年齢的にも2022年6月で18歳となるだけに、彼氏がいても全く不思議ではないお年頃です。

そこで調査してみましたが、本田望結さんに彼氏がいることが分かる事実はありませんでした!

しかし、これまで彼氏の存在を疑われたりすることがなかったのに、急にどうしてそんな疑惑の声が上がるようになったのでしょうか。

本田望結さんのインスタグラムが原因

彼氏がいると疑われ、噂が出だしたのは、2022年1月5日に公開されたインスタグラムへの投稿がきっかけとなっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

投稿には画像2枚とショート動画が添付されています。

画像と動画はイルミネーションを見に来った時のもので、デートしているかのような雰囲気で楽しそうに映っている姿が、彼氏疑惑の原因となっているのです。

確かにイルミネーションを見に行く場合、家族連れでなければ、カップルで行く割合は高いでしょうからね~。

本田姉妹で見に行っていた可能性はありますが、姉の真凛さん、妹の紗来さんのインスタグラムにはイルミネーションを見に行った投稿はありません。

となると、彼氏なのかも…という推測ができてくるため、彼氏の存在が噂されることになったと考えられます。

姉・本田真凛さんの影響

2022年の元旦に、望結さんの姉の真凛さんが、男子フィギアスケーターの宇野昌磨さんと真剣交際しているという報道がされました。

しかも、交際期間は既に3年にもおよび、家族ぐるみのお付き合いもされていることが分かっています。

姉の真凛さんが報道陣にバレずに3年も交際していたことから、妹の望結さんも実は彼氏がいるのではないかという疑いが持たれることになりました。

現在20歳の姉の真凛さんが3年の交際をしていたとなると、お付き合いを始めた頃は17歳ということになるため、ちょうど今の望結さんと同じ年頃になるんですよね…。

現役フィギアスケーターの女優として活躍し、幅広い年齢層から支持される望結さんだけに噂だけでなく交際報道がされるとショックを受けるファンは多そうですね。

本田望結さんの彼氏目線の写真公開

本田望結さんは、一時期少しぽっちゃりしたような印象を受ける時期がありましたが、次第に元のスリム体型に戻り、すっかり大人の雰囲気が混じる美少女へと成長されています。

そして、インスタグラムに投稿される画像には、時々、彼氏目線とも呼べるような、ちょっとドキっとしてしまう見つめる視線の写真を投稿されているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

これは…ほんとにヤバいですね!!

こんな美少女に見つめられるとドキッとしたり、キュンと来る人は絶対多いはずです。

そして、そんな彼氏目線の画像を投稿することが多くなっているからこそ、彼氏の存在を疑う声が増えることになったと考えられます。

【関連記事】
本田望結さんにまつわる『大きい』噂が知りたい方はこちらもご覧ください。
本田望結の『大きい』は165の身長と顔と胸?!成長期で大変化!
本田望結さんの身長の詳細についてはこちらの記事をご覧ください。
本田望結さんの身長は2022年現在で何㎝?インスタで公表!

本田望結さんの結婚願望がヤバい!

本田望結さんは結婚に対して、凄く一途な気持を持っています。

一般的な女性に多い、色んな男性とお付き合いをして、将来結婚する相手を見つけたい…というような考えではないのです!

なんと、

「初めてお付き合いした人と結婚したい。」

と過去に発言されており、望結さんにとっては恋愛=結婚との考えをされています。

今時珍しい、すごくピュアな子であることが分かり、中年おじさんにとっては好感度爆上がりでした!(笑)

理想の彼氏像は?

本田望結さんの理想の彼氏は、お兄さんの本田太一さんのような人がタイプだと言われた過去がありました。

本田望結さんの兄弟は、兄の太一さん、姉の真凛さん、妹の紗来さん、四人ともすごく仲が良いだけに、お兄さんに理想の男性像を重ねても不思議ではないのです。

優しくて、素でいられる気楽に付き合えるような人が良いのかもしれませんね!

しかし、好きになった人がタイプと発言されたこともあり、彼氏に求める条件は固まっていないと考えられます。

結婚する理想の年齢

望結さんのお母さんは、25歳の時にご結婚されています。

その影響を受けているのか、望結さん自身が結婚について語った際、

25歳くらいには結婚したい。」

と語っています。

現在高校3年生で、25歳まで後7年間ほどあるため、やりたいことをやって、人生経験をそれなりに積んだ頃が25歳と考えられた可能性もあります。

フィギアスケーターの引退する年齢としても、25歳くらいは多いイメージですし、一つの大きな区切りが25歳とされているのかもしれません。


まとめ

本田望結さんの彼氏については、噂止まりでまだ報道されたことはありません。

しかし、彼氏がいるかのようなインスタグラムでの投稿やにおわせ発言とも取れる言い方をされることがあり、噂が立つには十分な根拠がありました。

実際のところは不明ですが、恋愛したいお年頃なだけに彼氏がいても驚きませんし、応援していきたいですね!!

【関連記事】
本田望結が青森山田高校へなぜ進学したのか?その理由とは?

本田望結が紫吹淳とそっくりに?!似てるのはいつから?
本田望結の『大きい』は165の身長と顔と胸?!成長期で大変化!
本田望結さんの身長は2022年現在で何㎝?インスタで公表!



コメント

タイトルとURLをコピーしました