本田望結の『大きい』は165の身長と顔と胸?!成長期で大変化!

本田望結の『大きい』は165の身長と顔と胸?!成長期で大変化! 本田望結

女優でフィギアスケーターとして活躍されている本田望結さんは、最近『大きい』という言葉が付け加えられて検索されることが増えています。

しかし、『大きい』ことについて詳しく分かるものがありませんでした。

そこで今回は本田望結さんの『大きい』について調査してみましたのでご紹介いたします!


本田望結の『大きい』は何がある?

本田望結さんが『大きい』と言われる原因は、第二次成長期で急激に身体が大きくなったことによるものです。

身長が165cmになっている可能性がある!

2021年3月16日のインスタグラムへの投稿で、いつの間にか身長が163㎝になっていたことを明かされていました。

しかし、2022年1月4日のスポニチアネックスによると、

 本田の姉でフィギュアスケート女子の本田真凜(20=JAL)は昨年11月に、望結に身長を抜かされたことを明かしていた。真凜の身長は1メートル63で、望結の方が1~2センチ背が高い写真も投稿。

との一文があります!

つまり、本田望結さんは現在165cmになっている可能性もあるんです!!

平成30年の文科省の「学校保健統計」によると、17歳の平均身長は157.8㎝になっています。

それに対して本田望結さんが本当に165cmだとすると、確かに『大きい』ですよね…。

【関連記事】
本田望結さんの身長の詳細についてはこちらの記事をご覧ください。
本田望結さんの身長は2022年現在で何㎝?インスタで公表!
本田望結さんに彼氏の噂が?その真相は?!
本田望結は彼氏ができた?結婚願望がヤバい!

本田望結さんの『顔』が大きい?!

本田望結さんはフィギアスケーターとしても活躍されることから、とてもスリムな体型を維持されています。

本田望結公式インスタグラムよりスクショ引用

2021年10月11日に京都府伏見警察署で1日署長をされた時の画像ですが、ほっそりとスリムな体型であることが分かります。

しかし、お兄さんである太一さんと3姉妹がそろった兄弟を見比べた場合、どうしても本田望結さんの顔が大きく見えてしまいます。

YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』よりスクショ引用

決して大きなお顔をされている訳ではないのですが、姉の真凛さんが小顔に見えるためか、望結さんの顔が大きく感じてしまうのかもしれません。

そして、この大きく感じる顔は、見る時の角度次第で全く変わってきます。

YouTubeとインスタグラムよりスクショ引用で『顔』を比較

左の画像と右の画像では、同じ本田望結さんでもぽっちゃりした印象を持つ顔と、全くぽっちゃり感がない印象の顔と違いは明白です。

このように見た時の角度次第でも大きく変わるのですが、本田望結さんの場合、ぽっちゃりしたように見えてしまう顔立ちなのかもしれませんね!

本田望結さんの『胸』が成長して大変化!

本田望結さんの成長は身長だけにとどまらず、成長とともに女性らしい身体つきとなっています。

その中でも、男性陣の視線を集めてしまうのが、『胸』です。

本田望結公式インスタグラムよりスクショ引用

ふんわりした衣装だと分かりにくいのですが、このようにピタッとしたサイズの服を着ていると、大きく成長した胸が強調されています。

スリムな体型をしていて出るところは出るという、美ボディをされているんですね!!

グラビアアイドルをされているわけではないので、水着画像などは出回っていませんが、スリム体型を維持しながらも『胸』がしっかり成長していた事実は、服の上からでも分かるほどでした!


まとめ

本田望結さんの『大きい』と言われるものは、身長、顔、胸と3つのことが考えられることが分かりました。

身長は平均より明らかに大きく、顔は姉妹の中では大きく、また角度次第で大きく見えてしまう顔立ちでした。

胸も服の上からでも分かるほど大きく成長しており、男性の視線が集まる大きさになっています。

さすがに2022年で18歳となるので、身体的な成長はあまりないかもしれませんが、これからが楽しみな女優さんですね!応援しています!!

【関連記事】
本田望結が青森山田高校へなぜ進学したのか?その理由とは?
本田望結が紫吹淳にそっくりに?!似てるのはいつから?
本田望結さんの身長は2022年現在で何㎝?インスタで公表!
本田望結は彼氏ができた?結婚願望がヤバい!



コメント

タイトルとURLをコピーしました