蒼井優のファッション!私服ではどう変化する?

蒼井優のファッション!私服ではどう変化する? 蒼井優

人気女優として活躍し続ける蒼井優さんですが、そのファッションに注目されたことはありますか?

これまでのファッションには奇抜なものから、モノトーンの控えめなものまで、そのシーンに合わせて上手に着こなされています。

そして気になるのは、お仕事以外のプライベートで着ている私服ですよね!

今回は、蒼井優さんのファッションと私服について調査しましたので、ご紹介いたします!


蒼井優さんのファッションは奇抜なものが多い?!

蒼井優さんのファッションは、有名デザイナーがデザインしたであろう奇抜なファッションが多くあります。

特に何かの授賞式や会見では、ド派手な衣装が多く、注目を集めることも!

エレガントで上品なドレスが美しい!

2018年のヴェネツィア国際映画祭に出席された時の衣装は、エレガントで上品なドレス姿を披露されていました。

品のある佇まいで、すごく似合っていて、まさに女優といった貫録を感じてしまいます。

光沢のあるピンク色のワンピースが奇抜!

2019年1月15日に行われた「第42回日本アカデミー賞」優秀賞発表記者会見が行われた際、授賞式で司会を務める西田敏行さんと共に出席した蒼井優さんのドレスは、光沢のあるピンク色のワンピースドレスで注目を集めました。

日本アカデミー賞の優秀者発表という輝かしい授賞式に見合った美しいドレスですが、かなり奇抜なデザインであるだけに、それを着こなす蒼井優さんの美しさが光って見えますね!!

https://8760.news-postseven.com/wp-content/uploads/2019/01/aoiyu1.jpg より引用

真っ赤なドレープドレスが注目の的!

2019年3月1日の「第42回日本アカデミー賞授賞式では、今度は真っ赤なドレープドレスを着て出席されています。

バレンティノの2019年春夏コレクションの一つの衣装ですが、着こなす難易度は間違いなく高いので、蒼井優さんさすがです!!

https://8760.news-postseven.com/wp-content/uploads/2019/03/aoi_yu.jpg より引用

カジュアルなのに品のあるグレー×レッド

蒼井優さんと親交のあるスタイリストの山本マナさんが手がけたファッションには、グレー×レッドの組み合わせがあります。

ぱっと見はカジュアルなのに、どこか品のある組み合わせ…と山本マナさんは言っていますが、やはりこれを着こなせるのは、蒼井優さんだからこそだと感じますね!

 ファーのバッグが主役のファッションも!

スタイリストの山本マナさんが提案した衣装では、ファーのバッグが主役となったファッションもあります。

ロングのデニムスカート、アーデムのドレス、ファーのクラッチバッグという組み合わせで、完全にバッグが主役です。

私個人的には、この衣装は蒼井優さんっぽいなと感じます。

実際、山本マナさんも蒼井優さんのワードローブの記憶を辿りながらスタイリングされているので、納得です!

蒼井優さんといえば、こんな雰囲気ですもんね♪

ノスタルジックなファッションも着こなす!

ちょっと昭和な雰囲気を感じさせるノスタルジックなファッションも、蒼井優さんは見事に着こなされます!

ラフなスタイルのスタジャンにDIORの2021年フォールコレクションのスカートの組み合わせで、かなりハイレベルなオシャレです。

ドレス姿n蒼井優さんも良いですが、庶民に近いファッションの蒼井優さんもいいですね♪

とはいえ、スカートはDIORなので庶民的ではないですが…。(汗)

 ハートが際立つインパクトあるトップス

最後にご紹介するのは、ハートが際立つインパクトあるトップスを着こなしたファッションです!

この時は、顔にもハートをあしらったメイクを入れており、Twitterをはじめ、様々なメディアで紹介されたことがあるため、見た記憶がある方も多いかもしれません。

https://cld.fashionsnap.com/image/upload/f_auto,q_auto,w_1088/asset/article/images/2021/06/color-of-you-03_20210611_006.jpg より引用

【関連記事】
蒼井優の「おめでた」報道は?山里亮太と妊活中の現在!
蒼井優にもセルライトがある?発覚したのはアレだった!
蒼井優さんを「waon」さんと山里亮太が呼ぶ理由は??
蒼井優の恋愛遍歴画像!歴代彼氏が豪華すぎ!
蒼井優「しかたなかったと言うてはいかんのです」で妻夫木聡と共演!共演は初めて?


蒼井優さんの私服コーデはかわいい!

授賞式や会見などの大舞台では、インパクトあるドレスを中心としたファッションが多い蒼井優さんですが、私服ではどう変わるのでしょうか?

カジュアルでも可愛い私服ファッション

旦那さんの山里亮太さんとそろってお出かけされている場面なので、完全に私服だと思われます。

ゆったりとした白いオーバーオールとブラウンのトップスに、可愛いデザインの帽子が加わって、ゆるカワなスタイルです。

一般人でも着こなせそうな私服ファッションで、支持する女性も多いことでしょう。

上下ブラックで決めるスマートファッション

ゆったりとしたボトムスでありながら、スラっとしたスタイルを際立たせた上下ブラックの私服スタイルです。

この時も旦那さんの山里亮太さんと一緒にいるところをフライデーされています。

ファッションも気になりますが、ホントに仲の良いお二人で微笑ましいですね♪

https://friday.kodansha.co.jp/article/199095/photo/e08b7d51 よりスクショ引用

女学生風ワンピースも可愛く着こなす!

本当の妊娠報道の前に、妊娠が噂されるきっかけともなった前リュックをされた時は、グレーのワンピースを着用されていました。

前リュックのため、はっきりとしたデザインは不明ですが、女子学生の制服に似たようなデザインのワンピースに見えます。

旦那さんの山里亮太さんとおそろいのリュックでのお出かけで、これまた可愛らしいですね♪

https://www.news-postseven.com/uploads/2020/08/18/yamasato_ryota_aoi_yu_004.jpg より引用


まとめ

蒼井優さんは、奇抜で大胆なファッションから、煌びやかなオシャレなドレスや昭和レトロな雰囲気漂うノスタルジックデザインまでありました。

それに対し、プライベートで着ている私服は、庶民的な少しラフなものが印象がありますが、その中に可愛らしさとオシャレを感じ取れるセンスが光っています。

これだけ様々なデザインの衣装を着こなす蒼井優さんのには、多くの女性ファンがいるのも頷けますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました