指原莉乃の枕し放題って何?いつの話?

指原莉乃の枕し放題って何?いつの話? 指原莉乃

元AKB48で今や様々な番組に引っ張りだこの指原莉乃さんと一緒に、『枕し放題』という意味深な言葉が検索されています。

『枕営業』という言葉を聞くことはありますが、「『枕し放題』って、どんだけ~!!」と思いませんか?(笑)

気になって仕方なかったので、調査してみました!!

最後までご覧いただけると幸いです。


指原莉乃さんには『枕営業』疑惑がある!

指原莉乃さんはAKB48時代に、人気ナンバーワンとなり、卒業した後も大成功を収めています。

多くの卒業生がいる中で、一番成功している指原莉乃さんは、今やバラエティ番組の司会やコメンテーター、人気YouTuber、カラコンのプロデュースなども行い、幅広い活躍を見せています。

そして、ここまで成功した裏には『枕営業』があるのではないかというのが、噂になっている状態のようです。

もう少しさかのぼれば、AKB48時代に何度もナンバーワンを取れていたことも『枕営業』があったからとも噂されているのですが、私個人的には、あくまでファン投票で決めた総選挙なので、それはないのではないかと考えています。

松本人志が『枕営業』疑惑を生み出した?!

フジテレビの人気番組「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志さんは、当時HKT48だった指原莉乃さんに対して言った発言が『枕営業』の疑惑をさらに深めた可能性があります。

番組内で松本人志さんが言ったのは、

「まぁでもそれはお得意の体を使ってなんとかするとかさ。そういうやり方も」

と指原莉乃さんに対して言っていたのです!

これに対し指原さんは、

「何?何言ってるんですか?ヤバ……」

とネタにすることもなく、流して終わることもなく、しっかりと否定されていました。

そして番組後には、指原莉乃さんのTwitterにて松本人志さんに対して厳しくもネタにしたかのようなコメントを残しています。

これに対し、松本人志さんは「指原様~✨」というコメントのみですが、大炎上しかねない問題発言をネタに変えて助けられた形となっていました。

『枕営業』してそうな芸能人アンケートでも上位にいる

一般の視聴者から集められているアンケート結果でも、指原莉乃さんは『枕営業』してそうだと思われてしまっていることも、疑惑を大きくしている要因となっています。

真実は全く分かりませんが、すでに多くの一般人からは、『枕営業』してそうだと勝手に思われているんですね…。


『枕し放題』と言われる相手は誰?

世間からは、『枕営業』していると思っている方が多いことが分かりましたが、その相手となる方が誰になるのかも調査しました。

その結果、『枕し放題』の相手の可能性が最も高いとされたのが、AKB48をプロデュースしていた秋元康さんです。

秋元康さんは、放送作家・作詞家・プロデューサーとして活躍されていますし、AKB48とその姉妹グループや、坂道シリーズの全てに関与されています。

そして関連したほとんどの楽曲の作詞もされていることから、AKB48にとどまらず、業界全体にも及ぶであろう絶大な影響力を持つことが分かります。

私個人的には、指原莉乃さんがAKB48・HKT48のメンバーとして何度もナンバーワンになっているため、余計にそう思われてしまった感じがします。


指原莉乃さんが『枕し放題』と言われているのはいつ?

確認することはできませんでしたが、『枕営業』の相手が秋元康さんという噂や、AKB48でナンバーワンになった時を考えると、事の発端は2013年からの可能性が高いと考えられます。

指原莉乃さんは2013年の総選挙で初の1位を獲得し、センターポジションを飾っています。

その後、2014年に2位に転落するものの、2015年、2016年、2017年と3年連続で1位となる快挙を成し遂げています。

つまり、快挙の裏側に『枕し放題』があったと世間は考えてしまったわけです。

しかし2021年12月現在も、検索すると『枕し放題』というキーワードが出てくることから、今も『枕営業』しているのではないかという疑惑はなくなっていないのかもしれません。


まとめ

指原莉乃さんには『枕営業』の疑惑がありますが、松本人志さん相手にもきっぱりと否定されていることから、可能性は低いと考えられます。

仮にアイドル時代に『枕営業』があったとしても、現在の活躍ぶりは間違いなく指原莉乃さんの才能と努力の賜物だと思うので、売れているのは才能が開花しただけだと思います。

闇問題を抱える芸能界なので、真実は分かりませんが、これからも指原莉乃さんを応援していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました