長澤まさみが野田洋次郎と結婚?いつ熱愛報道された?

長澤まさみが野田洋次郎と結婚?いつ熱愛報道された? 長澤まさみ

女優の長澤まさみさんが、RADWIMPSのボーカル野田洋一郎さんと結婚するのではないかという噂がありますね!

長澤まさみさんは、女優として確固たる地位を築き上げていますが、30代半ばになった現在も独身で、いつ結婚するのか、相手が誰になるのか、気になっている人も多いと思います。

そこで今回は、長澤まさみさんの結婚についての噂の真相を探りました!

長澤まさみさんは野田洋次郎さんと結婚する?

長澤まさみさんの結婚相手として名前が挙がっているのが、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんです。

元々、長澤まさみさんがRADWIMPSの大ファンということもあり、実際にライブにも行っていたことから、知り合いを通して紹介されたようです。

しかし、結論を先に言うと、現在、長澤まさみさんと野田洋次郎さんの結婚はありません

では、どうして長澤まさみさんと野田洋次郎さんが結婚すると言う話が出たのかを深堀していきます!

長澤まさみさんの野田洋次郎さんとの熱愛報道はいつ?

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが知り合ったきっかけは、共通の知人だったとして、結婚の噂が出るからには、熱愛報道があったに違いありません。

しかし、調査した結果、なんと長澤まさみさんと野田洋次郎さんの熱愛報道がされた事実はありませんでした!!

多くの芸能人の場合、熱愛報道や密会デートなどのスクープがあった上で、『結婚間近か?』という噂が立つのですが、予想に反して、長澤まさみさんの場合、交際の事実すら見つかりません。

個人的には、このお二人が結婚するかも…という以上に、全く熱愛報道がない事実の方に驚きました。

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが結婚する噂が出た理由は?

熱愛報道すら出ていないのに、結婚の噂が出たのはどうしてなのでしょうか?

一つは、長澤まさみさんにはこれまでに、複数の有名芸能人との熱愛報道が出た後、その相手とは、結婚間近と噂されることが多くありました。

そのため、野田洋次郎さんにおいても、同様に結婚間近という噂ばかりが先に広がっていったためでしょう。

もう一つは、2017年に一度、長澤まさみさんと野田洋次郎さんが食事をした帰りに写真を撮られていた過去があるからだと考えられます。

しかし、この時も二人っきりでの食事ではなく、長澤まさみさんのマネージャーと思われる他の女性が同席した3人での食事でした。

そして、野田洋次郎さんも、ファンを公言している女性芸能人とは、何度も熱愛の噂が出た過去があることから、長澤まさみさんもファンを公言しているだけに、2人が熱愛と考えられた可能性があります。

https://rock-note.com/wp-content/uploads/2017/01/f3ff69975d2dc69241b6c8e7f5aba7ae-300×177.jpg より引用

それにしても、野田洋次郎さんのファン層は世代の差が無いんですね…。

長澤まさみさんだけでなく、宮沢りえさんや大竹しのぶさんもファンを公言されているとは!

長澤まさみさんの結婚の噂があった高川冬木さんって誰?

長澤まさみさんの結婚の噂を調査する中で、高川冬木さんという名前が、随所に出てきます。

しかし、高川冬木さんという方は、芸能人ではないようで情報が全くありません。

それでいてなんと、新垣結衣さんや石原さとみさんとの交際歴があるとも言われる謎だらけの人物です。

『高川冬木』という名前でネット検索してみると、一応、徳島県のお医者さんが出てきますが、同姓同名というだけで全くの無関係でしょう。

次にTwitterで『高川冬木』で検索して見ると、高川冬木を名乗るツイートが存在し、長澤まさみさんについてツイートされていました!!

ところが、このリンク先のブログを見てみると、現在は『上篠由香子』になっており、やはり長澤まさみさんとは無関係だと考えられます。

では、謎だらけの高川冬木さんという人物が、どうして長澤まさみさんと熱愛の噂があったかというと、かつて高川冬木名義で長澤まさみさんとの交際を仄めかす投稿をしていたというのです。

現在はそのアカウントは削除されており、残念ながら確認することはできませんでした。

そして、高川冬木さんという謎の人物においては、芸能事務所による自作自演という話もあり、より謎が深まります。

もしそうであれば、熱愛どころか、存在すらしない架空の人物という予想外の展開に…。

真実を解明することはできませんでしたが、高川冬木さんなる人物と交際の事実はないことは確かなようです。

長澤まさみさんの歴代彼氏は?

長澤まさみさんには、これまでに交際してきた彼氏と結婚の噂が立つことが度々ありました。

それでは、これまでの歴代彼氏を見てみましょう。

長澤まさみさんの最初の彼氏:二宮和也さん

2005年に交際がスタートしたとされるのが、嵐メンバーの二宮和也さんです。

ドラマ「優しい時間」で共演し、恋人役だったことがきっかけで交際に至ったと言われています。

交際中は同棲された時期もあり、5年間ほどの長い交際であったことから結婚間近かという報道がありました。

しかし残念ながら、その後破局し、二宮和也さんは一般女性とご結婚されています。

交際当時は、長澤まさみさんが、頻繁に二宮和也さんが住むマンションへ通う姿が目撃されたり、逆に二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションから出てくる姿を目撃されていました。

このまま結婚されていたら、超ビッグカップルでしたね!!

長澤まさみさんの2011年頃の彼氏:EXILE AKIRAさん

交際期間はごく短い2ヶ月ほどと言われていますが、2011年頃にはEXILEのAKIRAさんと交際された時期がありました。

地元が同じで、小中学校も同じ、親同士も知り合いというかなりローカルな関係から交際に至ったようですが、長くは続きませんでした。

その後、2019年に台湾女優のリン・チーリンさんとAKIRAさんはご結婚されました。

交際はうまくいきませんでしたが、ご出身の小中学校が同じとは…地元ではその学校に通うだけで羨ましがられそうですね♪

長澤まさみさんの2013年頃の彼氏:伊勢谷友介さん

2013年には「女信長」のドラマで共演したことがきっかけで、俳優の伊勢谷友介さんと交際されています。

留学経験のあった伊勢谷友介さんが、長期間に及ぶ海外ロケでの精神的な支えとなり、長澤まさみさんとの距離が縮まったようです。

交際中は長澤まさみさんのマンションに、伊勢谷友介さんが出入りしていた姿を目撃されるなど、同棲に近いお付き合いだった可能性があり、結婚間近と言われました。

マンションへの出入りが目撃されるほど、頻繁に出入りしていたと考えられるので、二宮和也さんの時と同様、周りは結婚を期待してしまいますよね~。

しかし、残念ながら2014年~2015年頃に破局してします。

破局理由は、結婚観の違いがあったとも言われる一方、伊勢谷友介さんのDV疑惑もあり、はっきりしていません。

伊勢谷友介さんは、2020年9月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕されていますので、交際が続いていたら、長澤まさみさんにも疑惑の目が向けられた可能性があるだけに、破局して良かったのかもしれません。

長澤まさみさんの結婚観は?

2022年で35歳となる長澤まさみさんですが、現在も独身です。

これまで多くの芸能人と、結婚の噂が数出てきましたが、結婚に至ることはありませんでした。

では、長澤まさみさん自身に結婚願望がないのでしょうか?

2017年のシネマトゥデイでのインタビューでは、30歳当時の結婚観を語られていました。

「もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」

2017年9月10日「シネマトゥデイ」より引用

このように語られており、どうやら30歳を超える頃から、結婚願望がかなり薄くなってしまったようです。

人気女優として第一線で活躍し続け、映画やドラマに引っ張りだこの状態ですから、致し方ない気もしますが、幸せな結婚ができることを願います。

長澤まさみさんの占いによる婚期はいつ頃?

長澤まさみさんについて占いをされている動画がありますので、そちらを見たところ、2021年にご結婚が無い場合、次の婚期は2026年と2028年という結果でした。

2021年は既に過ぎており、実際にご結婚はありませんでしたので、占い結果からはしばらく結婚はなさそうです。

また、タロット占いの結果からも、あまり結婚に対して前向きな結果とはいえず、もしかするとそのまま独身を貫くことも考えられます。

まとめ

長澤まさみさんの結婚の噂は、噂止まりで実際には熱愛報道もありませんでした。

過去には一緒に食事したことが報道されていましたが、2人っきりではないことから、交際の事実も確認されていません。

結婚願望も薄いことから、よほど極秘で交際を続けていたというようなことが無い限り、結婚報道はあまり期待できそうにないでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました