橋本環奈の愛車は何?ソリオはCMだけで乗ってない?!

橋本環奈の愛車は何?ソリオはCMだけで乗ってない?! 芸能人・有名人の愛車

女優として活躍している橋本環奈さんの愛車が何かご存知でしょうか?

1000年に一人のアイドルと言われて一躍名前を知られることとなった橋本環奈さんも、2022年で23歳となり、車のCMに出演されるだけでなく、ご自身で車を運転されることもあるようです。

今回は橋本環奈さんの愛車について調査しました!

橋本環奈さんの愛車は何?

橋本環奈さんのような可愛くてきれいな女優さんは、どんな車に乗っているのか気になりますね!

そこで調査したところ、愛車はなんとポルシェ・カイエンではないかと言われていることが分かりました!!

橋本環奈さんの愛車がポルシェ・カイエンと言われるきっかけ

現在、橋本環奈さんが何に乗っているかを公表されているわけではないため、あくまで推測になりますが、『ポルシェ・カイエン』と言われるきっかけがTwitterにありました。

この橋本環奈さんが投稿されている写真に写りこんでいる車内の一部分を見たファンが、『ポルシェ・カイエン』の内装と同じという考察をしたことで判明しました。

内装の一部分だけで判別できるとは、どれだけ車好きなのか…すごいですね!

しかし、実際に『ポルシェ・カイエン』だったとしても、それが橋本環奈さんご自身の車なのかは不明なのです。

マネージャーさんやご家族の車の可能性もあり、確定情報ではありませんので、悪しからずご了承下さい。

蒼井優さんもポルシェに乗っていたと言われていますが、現在の愛車が何か気になった方はこちらをどうぞ!
蒼井優の愛車は何?ランクルとポルシェの次はSUV!

『ポルシェ・カイエン』はどんな車?

『ポルシェ』と聞けば、車に興味が無い方でも、高級外国車であることはご存知だと思います。

中でも『カイエン』は、SUVタイプでありながらスポーティな印象を与える人気車種の一つです。

その『ポルシェ・カイエン』のお値段はというと、最下級グレードのモデルで約1100万円です。

ポルシェ公式サイトより引用

そして、最上級グレードモデルだと、その倍どころか3倍近い約2700万円もします!!

ポルシェ公式サイトより引用

橋本環奈さんが乗っている『カイエン』が、どのグレードなのかは不明ですが、最低でも1100万円以上する車と考えると、若くてもさすが売れっ子女優さんだなと感心します。

ちなみに、宮崎あおいさんも『ポルシェ・カイエン』が愛車となっているので、本当に『カイエン』であれば、お二人の車の好みは似ているのかもしれませんね!

『ポルシェ・カイエン』ではない可能性!

実は、橋本環奈さんの愛車については、『ポルシェ・カイエン』でない可能性もあります。

その根拠となるのが、Twitterでのこちらの投稿です。

この投稿された画像が本当に橋本環奈さんの車だったとすると、それは『ポルシェ・カイエン』の外観とは異なるため、愛車は『カイエン』ではなかったことになります。

そしてこの車について調査した結果、外観デザインからは、トヨタのアクア(初代モデル後期型)の可能性も考えられます。

Twitter投稿写真とアクアの比較

さらに、 橋本環奈さんが自動車免許を取得されたとされる2017年に放送されていた『モシモノふたり』の番組内で、Sexy Zoneのメンバー佐藤勝利さんと話した際、『ポルシェ・カイエン』を全く知らない姿がありました。

佐藤勝利さんが自分の世界に入って会話されていたため、橋本環奈さんも興味をそがれた面もあるかと思いますが、『ポルシェ・カイエン』のような高級外国車は、元々興味や関心があった人でないと買おうと思わないでしょう。

しかし、芸能人の愛車としては、低価格で購入できるアクアが考えにくいのも事実です。

現状、はっきりと橋本環奈さんの愛車は『ポルシェ・カイエン』だとか、『トヨタのアクア』だと言い切れない結果となりました。

橋本環奈さんの愛車が気になった方は、有村架純さんの愛車も気になるはず!
有村架純さんの愛車を知りたい方はこちらもどうぞ!

橋本環奈さんがCMしている『ソリオ』には乗ってる?

橋本環奈さんは、『スズキのソリオ』のCMに出演されています。

これにより、橋本環奈さんの愛車が『ソリオ』かもしれないという可能性も考えられますが、情報は全くありません。

車のCMに出演した芸能人が、みんなその車に乗っていたとしたら、神尾楓珠さんもパパイヤ鈴木さんも『ソリオ』に乗っていることになってしまいますので、橋本環奈さんの愛車が『ソリオ』というのは、考えられないですね!

あくまでもCMのみで、プライベートで乗っているとは考えにくいでしょう。

【関連記事】
あなたが知りたい芸能人・有名人の愛車はあるでしょうか?
芸能人・有名人の愛車一覧まとめ!【2022年最新】

まとめ

橋本環奈さんの愛車は、『ポルシェ・カイエン』と言われているようですが、一方で『トヨタのアクア』の可能性もゼロではなく、断定することはできませんでした。

『ポルシェ・カイエン』だった場合、超高級外車なのでその価格は1100万円以上となり、若いながらも芸能人らしい車と言えます。

しかし、もしも『トヨタのアクア』だった場合、超庶民的で親しみを持てる反面、安全面などが心配になってしまいますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました