佐々木彩夏のライブグッズがスゴイ!「しゃべるペンライト」とは?

佐々木彩夏のライブグッズがすごい!「しゃべるペンライト」とは? 佐々木彩夏

『ももいろクローバーZ(ももクロ)』は、幅広い世代から支持される人気アイドルグループです。

現在のコロナ禍では、コンサートやライブの開催自体が中止となったり、開催されても以前のように大声で声援を送ることもできません。

しかし、ももクロメンバーの佐々木彩夏が考案された新兵器『しゃべるペンライト』が話題となっています!!

今回は、佐々木彩夏さんと『しゃべるペンライト』について調査しましたのでご紹介いたします!!


佐々木彩夏さんのライブグッズ(オフィシャルグッズ)には何がある?

ライブグッズとしては、王道のTシャツやタオルといったものが、これまでにもたくさん販売されています。

佐々木彩夏さんのライブグッズについては、実際に購入したファンの方々がTwitterで投稿して紹介してくれています。

実物は見ていませんが、ほんとに色々と種類があることに驚かされます。

2018年に販売された誕生記念グッズでは、『でんでん太鼓』というなかなかレアなアイテムをグッズとして販売されてたようです。


あーりんの『しゃべるペンライト』とは?

そして今回話題となったのが、佐々木彩夏さんが考案したとされる『しゃべるペンライト』です。

6月に横浜アリーナで開催されたソロコンサートで初めて導入されたようですが、あーりん自身の声が録音されており、コール&レスポンスにも対応しています。

実際に購入できたファンの方の満足度はかなり高かったようですね!!

これまでにないアイデアで作られているので、コロナ禍でもファンの方も一体感を感じれる新定番となるかもしれませんね!

音声の種類は13種類もあって、音声と色で分けられています。

あーりんの声が入ったあーりんによる、あーりんのための圧強めの音声ペンライトの登場です!音声の種類は全13種類!光らせて、鳴らして、あーりんを応援しよう♪

(1)あーりん!(ピンク1)
(2)あーりーーん!(ピンク2)
(3)あーーりーーん!(ピンク3)
(4)きゅきゅっきゅきゅー!(レッド)
(5)ぷにっぷにー?!(ホワイト)
(6)ぴちっぴちー!(ヴァイオレット)
(7)ゼーーーット!(ブルー1)
(8)あーりん今日も可愛いよー!(ブルー2)
(9)ハイ!×4(ブルー3)
(10)♪「あーりんはあーりん」用コール(ブルー4)
(11)♪「あーりんは反抗期!」用コール(オレンジ1)
(12)♪「だって あーりんなんだもーん☆」用コール1(オレンジ2)
(13)♪「だって あーりんなんだもーん☆」用コール2(オレンジ3)


まとめ

コロナ禍でもファンの方が楽しめるように考案された、あーりんの『しゃべるペンライト』は、13種類もの音声があり、非常に高評価でした。

一躍大人気のアイテムとなったため、あーりんの『しゃべるペンライト』販売公式サイトではすでに売り切れとなっています。

手に入れることができた方は、行動が早かったかラッキーな方ですね!!

タイトルとURLをコピーしました