佐々木彩夏(あーりん)の口元が変わった?歯列矯正の噂は本当?

佐々木彩夏(あーりん)の口元が変わった?歯列矯正の噂は本当? 佐々木彩夏

ももクロメンバーZ(通称:ももクロ)は、全力でパフォーマンスをすることから、人気を集めているアイドルグループです。

中でも佐々木彩夏(あーりん)さんは、アイドルとしてのプロ意識も高く、ルックスも可愛らしいことから、常に注目を集めています。

佐々木彩夏さんは、これまで痩せたり太ったりを繰り返してきたせいもあり、整形疑惑が出るほどの変化がありました。
→佐々木彩夏が痩せて可愛くなった?太ってた時期と画像で比較!

最近では、特に「口元が変わった?!」と言われることが増えています。

今回は、佐々木彩夏さんの口元の変化と、歯列矯正の噂について調査しましたので、ご紹介いたします!


佐々木彩夏(あーりん)さんの口元に変化はある?

これまで、モデル体型の40kg台から、60kg台のぽちゃ体型まで、20kg以上の激太り時期を経て、再び、40kg台の体型となっている佐々木彩夏さん。

これだけ体重の変化があれば、顔につくお肉の量も当然大きく変化することから、口元に変化があると言われても不思議ではありません。

ここで、口元だけに注目して、オフィシャルブログを開始された2011年から変化を観察してみます。

佐々木彩夏(あーりん)の口元の変化

佐々木彩夏オフィシャルブログより引用編集

ここだけ見る限り、私の目では大きな変化を感じれませんでした…。

口元が変わったというより、やはり体重の変化に影響されて、顎のラインが変わったという事は分かりますね。

2014年は一番激太りしていた頃なので、顎のラインが丸く、現在のようなシャープな顎のラインではないことは、すぐ分かりますね。


佐々木彩夏(あーりん)は歯列矯正(歯の矯正)してる?

現在の歯列矯正技術は、これまでのワイヤー矯正と異なり、透明マウスピースを使用した分かりづらい矯正方法や、ワイヤー矯正でも、歯の裏側から矯正する裏側矯正という方法もあります。

そのため、見た目だけで判断するのは困難で、実際に歯列矯正しているのかどうかを、素人がテレビだけで確認することはできません。

しかし、佐々木彩夏さんの歯列矯正に関しては、公表されているようです。

ファンの間では、歯列矯正していることは公表されているようで、整形疑惑を否定する形でフォローするファンもいらっしゃいますね。

確かに歯列矯正は、自分自身の歯の位置を正しい位置に矯正する方法であって、美容整形とは違います。

それでも、アイドルとして、テレビの前、ファンの前に立つ以上、できるだけ気づかれたくない事だと思います。

佐々木彩夏さんの歯列矯正カミングアウトは、やっぱりメンバーいちの男前な対応ですね!!

→佐々木彩夏(あーりん)の性格!ももクロメンバーいちの男前とは?


まとめ

佐々木彩夏さんの口元の変化を、口元のみに注目して比較してみましたが、顎のラインの変化以外は、私には分かりませんでした。

歯列矯正の噂は、ファンの間では周知の事実のようで、矯正はしているけど、整形はしていないことが分かりました。

歯列矯正を公表されているのは、美容整形を否定できることにもなるので、潔い上、好印象になり、良い対応をされていますね!

【関連記事】
→佐々木彩夏が痩せて可愛くなった?太ってた時期と画像で比較!
→佐々木彩夏(あーりん)の性格!ももクロメンバーいちの男前とは?
→佐々木彩夏と松本まりかは似てる?どこが似てるのか画像で比較!

タイトルとURLをコピーしました