松本まりかがついに結婚?!結婚観と子供を望む気持ちを暴露!!

松本まりかがついに結婚?!結婚観と子供を望む気持ちを暴露!! 松本まりか

松本まりかさんは、2018年のテレビドラマ「ホリデイラブ」への出演がきっかけとなり、ブレイクし、現在も人気が衰えることなく続いていますね!

松本まりかさんは、現在36歳ですが、まだご結婚はされておらず、独身です

しかし、作家の林真理子さんとの対談では、松本まりかさんの結婚観とも、結婚願望ともとれるような発言もあり、結婚が期待されています!

今回は、松本まりかさんの結婚観や、子供への考え方について調査しましたのでご紹介いたします!


松本まりかさんの結婚は近いの?年内入籍はあるのか?

松本まりかさんは、36歳現在で、独身です。

交際関係については、特に噂になるような浮いた話もなく、現在、彼氏もいないようです。

そのため、年内に結婚の可能性は、極めて低いでしょう。

松本まりかさんのモテ期は、中学生時代にあったようで、過去に出演したバラエティー番組では、

「あの頃はホントに無敵状態で、すごかったんですよ、歩くだけで(人が)ハッと振り返る」

と告白されています。

その当時は、多い時で1日に2桁に上るスカウトから声をかけられることもあったとか!!

中学生時代のモテ期にピークがありすぎて、結婚できないのでしょうか。

まさか、そんなことはないと思いますが、中学生の頃から既に突出して可愛かったというのは、間違いないようですね。


松本まりかさんの結婚観

松本まりかさんは、作家の林真理子さんとの対談において、ご自身の結婚観について語られていますので、一部抜粋してみます。

自立心がすごく強くて、男の人に依存するのがイヤ

 

旦那さんを支えるタイプでもなくて、自分がやりたいこと、つまり演技がしたいということ、それが実現できない限り、男の人ともうまくいかないと思うし、子どもも絶対産めない

 

子どもはいずれ産みたいし、育てたいと思ってるんです。でも、私がちゃんと仕事をして稼いで、自分の足で立っているという状態にならないと、子どもはお母さんを尊敬してくれないし、育たない

ここでの発言は、自分のやりたい仕事をこなせてないと、男性との交際も上手くいかないと言っているにも等しく、やはり現在、彼氏やフィアンセがいないと発言されているに等しいように思います。

男性に依存することなく、自立した力を持っていないと、子供も産めないとすら考えられており、現在まで頑なに、それを守ってこられたようです。

なかなかブレイクできなかったこれまでと違い、「ホリデイラブ」以来、ここ数年は、ドラマやCMへの出演も増え、知名度も一気に上がった現在は、ようやく結婚を考えても良いかなと思える兆しに達したレベルです。

年齢も今年で37歳となりますので、兆しが出てきた今後は、電撃結婚もあるかもしれませんね!


松本まりかさんの子供を望む気持ち

松本まりかさんと林真理子さんとの対談の中で、

自分がやりたいこと、つまり演技がしたいということ、それが実現できない限り、男の人ともうまくいかないと思うし、子どもも絶対産めない

と言われている一方で、

子どもはいずれ産みたいし、育てたいと思ってるんです。

と語っています。

松本まりかさんには、浮いた話もなく、結婚観においても厳しい考えを示されているだけに、子供を望んでいないのかとも思えますが、実際にはそんなことはなく、子供を望む気持ちを持ってあります。

子供に、自信を持って『親としての姿を見せれるような生き方』ができないうちは望まないと考えているだけのようですね。


まとめ

松本まりかさんは、現在も独身で、『女優としてしっかりと納得いく仕事ができるまで結婚しない』と、ご自身の強い意志の元に独身で居続けたようです。

近年のブレイクによって、結婚の兆しともとれる発言もあり、ようやくその考えも少しずつ変わってきているようなので、今後は結婚の期待が持てますね!!

これからも応援しています!!

関連記事
松本まりかの「首の傷」は何?傷の原因は「首の腫れ」だった?!
松本まりかの「鏡月CM」歌下手すぎはなぜ?あざとくやってるの?
松本まりかの三浦春馬への追悼コメント「美しさ」に驚愕!!

タイトルとURLをコピーしました