松本まりかの三浦春馬への追悼コメント「美しさ」に驚愕!!

松本まりかの三浦春馬への追悼コメント「美しさ」に驚愕!! 芸能

松本まりかさんは、幅広い世代から支持を集める人気女優さんですね!

wowow連続ドラマ「ダイイング・アイ」で共演されたこともあり、三浦春馬さんの訃報が伝えられた後、ご自身のインスタグラム(Instagram)で、気になるコメントを残されていました。

今回は、松本まりかさんのその気になるコメントについて考察していきます!


松本まりかさんは三浦春馬さんへ追悼コメントしていた?

三浦春馬さんは2020年7月18日にお亡くなりになり、即日訃報が伝えられています。

まだ1年すら経っていないため、未だに亡くなられた現実を受け入れれないファンの方も多いのではないでしょうか。

映画・ドラマ・CMなど数多くのものに出演されており、売れに売れていた時だけに、訃報のニュースを知った時は、思わず「えぇ?!」と声を出して驚きました。

wowow連続ドラマ「ダイイング・アイ」でも共演されていた、松本まりかさんは、訃報が伝えられた翌日のインスタグラム(Instagram)を投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

誰に当てて書いたものかは、書かれていないのですが、訃報が伝えられた翌日のため、三浦春馬さんであることは、間違いないでしょう。

このインスタグラムを見たファンからは、共感する声も多く、たくさんのコメントが寄せられています。

春馬さんは私の中で永遠の存在です。心の奥底から愛情が込み上げてきます。月日なんて関係ないですね…あの笑顔は現在進行形です!
まりかさん、これからもご活躍祈っていますね😊まりかさんの笑顔もとても素敵ですよ‼️

 

私も、その内外併せ持つ美しさに心を動かされて、いつまでもいつまでも忘れられずにいます。ずっと尊敬しています。

 

まりかさんはダイイング・アイを見て知りました。春馬くんの事、言ってくださっているのですよね❤️本当に美しいです✨だから、ダイイング・アイ何度見ても💧です。まりかさんの可愛らしさ、春馬くんのカッコ良さが❤️共演して春馬くんの素晴らしい所がたくさん感じる事が出来たまりかさん羨ましいです

三浦春馬さんは、これからますます活躍されるはずだった俳優さんです。

それでいて、歌唱力もあり、歌手やミュージカルでも活躍され、「表現者」とも称される方だっただけに、松本まりかさんが「エモーショナルな部分は、言葉にできません」と言われたのも納得ですね。


松本まりかさんが称賛した三浦春馬さんの『美しさ』

松本まりかさんは、三浦春馬さんの演技だけでなく、その存在自体を絶賛され、「美しさ」に感動されていました。

インスタグラムへのコメント内では、「美しさ」に関する言葉が4回も使われています。

「ダイイング・アイ」での共演を経て、三浦春馬さんの存在の大きさや、その人なりを肌で感じた、素直な感想が「美しさ」という言葉となったのでしょう。

松本まりかさんが感じていた、三浦春馬さんの「美しさ」に関しては、ファンの方でも、共感する方もいらっしゃいました。

本当にお亡くなりになられたのが残念でなりませんね。


まとめ

松本まりかさんのインスタグラムに投稿されていた、三浦春馬さんへ宛てたと思われるコメントは、少ない言葉ながら、多くの意味が込められているように感じました。

松本まりかさんにとっての三浦春馬さんは、人柄、演技力、存在感、全てが美しくあった人だと感じられていたように思いました。

三浦春馬さんの分まで、松本まりかさんは今後も頑張っていって欲しいですね!

関連記事
松本まりかの「首の傷」は何?傷の原因は「首の腫れ」だった?!
松本まりかの「鏡月CM」歌下手すぎはなぜ?あざとくやってるの?
松本まりかがついに結婚?!結婚観と子供を望む気持ちを暴露!!

タイトルとURLをコピーしました