篠崎愛はゴルファーだった?プロテストも受けていたのは本当?

篠崎愛はゴルファーだった?プロテストも受けていたのは本当? 篠崎愛

皆さんは、篠崎愛(しのざき あい)さんをご存知ですか?

深田恭子似で、ものすごくキュートな顔立ちなのに、Gカップもある抜群のスタイルをされています。

男性なら多くの人が、つい胸元にも視線が行ってしまうナイスバディをされています。

そんな篠崎愛さんですが、検索キーワードには、「篠崎愛 ゴルファー」という予測キーワードが出現します。

今回は、篠崎愛さんとゴルフについて調査しましたので、ご紹介いたします。

篠崎愛さんはゴルフもやっていた?

グラビアアイドルとしても、女優としても活躍されている篠崎愛さんは、ゴルフをされていません

もちろん、インスタグラム(Instagram)などに投稿されていないだけで、プライベートな趣味として、何度かプレーされた可能性はありますが、基本的にはされないようです。

篠崎愛さんは、学生時代から家庭科が得意で、スポーツより歌うことがお好きだったようです。

芸能活動をされている現在は、食べることが大好きみたいですね!

インスタグラム(Instagram)への投稿には、食べている時の写真も多くみられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠崎愛 Ai Shinozaki(@shinopp._.ai)がシェアした投稿

ではなぜ「篠崎愛 ゴルファー」というキーワードが出てくるのでしょうか。

答えは、ゴルファーとして出てくる篠崎愛さんは、『しのざき あい』さんではなく、『しのざき まな』さんという別人だからでした。

『しのざき まな』さんは、プロゴルファーとして活躍されていますが、トッププロではないため、知名度が低く、『篠崎愛』とあれば、どうしてもグラビアアイドルの『しのざき あい』さんと思ってしまいます。

漢字記載だと同姓同名なので、ややこしいですね。

篠崎愛さんがプロテストを受けたのは本当?

篠崎愛さんが、現在、プロゴルファーとして活躍されている『しのざき まな』さんを指すのであれば、当然、プロテストを受けていたのは本当です。

しかし、プロテストにはすんなり合格することはなかったのか、ツイートされていた時には、プロテストの欄に「未合格」の文字がありますね。

このツイートでつぶやかれている「2chでスレ立てられる」というのは、グラビアアイドルの篠崎愛さんの方ですね。

これまた同姓同名なので、ややこしい!!

「2ch」でも「5ch」でも、ゴルファーの『しのざき まな』さんを篠崎愛さんで検索してみましたが、スレはありませんでした。

グラビアアイドルと、知名度の低いプロゴルファーでは、ここまでの差があるのかと、少し悲しくなりました。

『しのざき まな』さんも、トッププロとして活躍できるよう頑張ってもらいたいですね!!

まとめ

篠崎愛さんという表記の有名人では、『しのざき あい』さんと『しのざき まな』さんがいることが分かりました。

グラビアアイドルの篠崎愛さんは、ゴルフはしておらず、キーワードとして「篠崎愛 ゴルファー」として出てくる篠崎愛さんは、『まな』さんの方を指します。

同姓同名で、本当にややこしいですね。

【関連記事】
サテライトオフィスCMの女優は誰?深田恭子や野呂佳代と似てる!
篠崎愛の結婚相手はイ・ホンギ?現在彼氏がいるのかも調査!
篠崎愛の「お腹」が気になる!おっぱいより魅力に感じる人続出?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました