イモトアヤコの結婚後が気になる!子供を妊娠してる?出産はいつ?

イモトアヤコの結婚後が気になる!子供を妊娠してる?出産はいつ? 芸能

「世界の果てまでイッテQ!」に出演したことで一躍人気タレントとなったイモトアヤコさん。

プライベートでは、2019年11月24日にご結婚されて、多くの方から祝福されました。

結婚からやがて1年半が過ぎようとしていますが、その後の生活や子供はどうなっているのでしょうか?

今回は、イモトアヤコさんの結婚後について調査しましたのでご紹介いたします!


イモトアヤコさんの結婚後は何か変わった?

イモトアヤコさんは2019年11月24日に、「世界の果てまでイッテQ」の番組ディレクターである石崎史郎さんと結婚されました。

「イッテQ」では様々な過酷なロケを企画され、かなり無茶ぶりを経験させられていたイモトアヤコさんですが、実はそのディレクターさんに恋心を抱いていたなんて、可愛らしいですよね!

ご結婚からすでに1年半近く経ち、イモトアヤコさんの生活の変化が気になるところですが、旦那さんとの私生活が分かるものは、見つかりませんでした。

唯一「イモトアヤコオフィシャルブログ」では、2020年5月19日の投稿で、

朝の8~9時の間に起き…(中略)食後は家族とお喋り、そして眠りにつくまで至福のテラスハウスタイム。至って何も特別なことは起こらない平和な日々です。

と食後がお喋りタイムになっていることが分かりました。

しかし、旦那や夫という記述ではなく、家族という書き方が気になりますね。

結婚から半年が過ぎて、旦那さんを異性としてではなく、家族という目線に変わったという事でしょうか。


イモトアヤコさんは妊娠してる?出産は?

2021年4月現在、イモトアヤコさんが妊娠している情報はありませんでした。

「イッテQ」にも、これまで通りに出演されており、結婚後も変わらずハードなロケをこなし続けていることからも、妊娠している可能性は薄そうです。

昨年10月放送の「イッテQ」では、ブルーインパルスに搭乗するロケもあり、激しいGにも耐えるたくましい姿もありました。

とても妊娠中にできることではないため、2020年10月までの妊娠はなかったと言っていいでしょう。

旦那さんの石崎ディレクターは、

イモトには今後も「(撮影で)嫌なこともやらしていく」

「番組は変わらずしっかりと嫌なこともやらせていく」

デイリースポーツより引用

と日本テレビの小杉社長に伝えたと報じられており、まだしばらくは妊娠の報道はなさそうです。

私は少なくとも、この新型コロナウィルスの流行が治まって、これまでのような生活に戻るまで、あるいは、結婚式や披露宴などを行った後でないと妊娠することはないのではないかと考えています。


旦那(夫)石崎ディレクターが既婚者で子持ちだったという噂

イモトアヤコさんが結婚報告をした際、お祝いムード一色になっていた中、旦那の石崎ディレクターが既婚者で子どももいるとコメントする方が見受けられました。

いくつか見られた石崎ディレクターが既婚者子持ちであったという噂ですが、ニュースなどで公表されているわけではないため、真相は分かりませんでした。

しかし、私個人的には番組で長い付き合いがあったとはいえ、イモトアヤコさんのような性格の方が、既婚者に恋心抱くとは考えられないため、独身であったと考えます。


まとめ

イモトアヤコさんは、「イッテQ」の石崎ディレクターと結婚され、その後も変わらず「イッテQ」の出演を続けて在ります。

激しいロケの多い「イッテQ」なだけに、番組で何らかの発表がない限りは、妊娠しているとは考えづらいでしょう。

体当たりで挑む過酷な内容に、視聴者は楽しませてもらっていますが、イモトアヤコも35歳という年齢(旦那さんは42歳?)ですから、子どもを望むなら、なるべく早い方がいいのにな…と思ってしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました