イモトアヤコの宣材写真って何?メイクと衣装でこんなに変わる!!

イモトアヤコの宣材写真って何?メイクと衣装でこんなに変わる!! イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコさんは、2020年にご結婚されましたが、その後も変わらず体当たりな番組収録を続けていますね!

そのイモトアヤコさんは、2021年4月24日(日)放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」という番組企画で宣材写真を変更されました。

今回は、新しく変更された宣材写真と、候補となっていた宣材写真、そしてこれまで使用されていた宣材写真など調査し、紹介していきます!


イモトアヤコさんの新しくなった宣材写真は?

イモトアヤコさんは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人です。

今回、「1億3000万人のSHOWチャンネル」の企画で、宣材写真が変更されたのは、ワタナベエンターテインメントのホームページ写真です。

その写真は、これまでのイモトアヤコさんと全く違うイメージとなる写真でした!!

それが、こちら ↓ ↓ ↓

すごく写りの良い写真ではありますが、イモトアヤコさん、国政にでも進出される予定があるのかなと思いたくなるような写真ですよね!!

カメラ目線でなく、笑顔で斜め上を見つめる姿は、選挙ポスターに見えて仕方ないですね。(笑)

しかし、敢えてそういう風な撮り方をされているのでしょうから、服装とポーズだけでここまで変わることには驚きますね。


イモトアヤコさんの宣材写真候補はどんなのがあった?

今回の「1億3000万人のSHOWチャンネル」では、宣材写真の候補となる写真をいくつか作成してありました。

キャバ嬢風の写真は、ぱっと見ではイモトアヤコさんと分からないくらい、キレイ系な女性の写真となっていますね!

私個人的には、舞台女優みたいと表現されている写真が、イモトアヤコさんのイメージとは一番近いかなと思いましたが、残念ながら選ばれませんでした。

とはいえ、イモトアヤコさんは普段の髪型がショートだったり、後ろでくくっているイメージが強いので、議員風写真がイモトアヤコさんっぽい気もしますね。

それにしても、服装とポーズに加えて、メイク、髪型を変えた上に写真の撮り方を変えるだけで、激変しますね!!


イモトアヤコさんが以前使っていた宣材写真は?

現在、ワタナベエンターテインメントの宣材写真は、先に紹介した新しい写真に変わっているため、以前の写真は見ることができません。

そうなると、以前の写真がどういう写真だったのか、気になりますね!!

調査した結果、見つかりました!!

なんと、所属が『お笑い芸人』と『女優』の2つがあるため、以前は全く別の宣材写真を使ってありました!!

新しくなった宣材写真は、『お笑い芸人』も『女優』も同じものになっていますが、以前は違ったんですね。

以前の『お笑い芸人』の方の宣材写真は、イモトアヤコさんのイメージそのままで、すごく分かりやすいのですが、ご結婚もされたことですし、宣材写真からイメチェンしても良かったかもしれませんね。


まとめ

イモトアヤコさんは、「1億3000万人のSHOWチャンネル」の番組企画により、宣材写真を変更されました。

これまでの写真とは大きく異なり、普段のイモトアヤコさんのイメージとは、かなり違う写真が採用されていることに驚きました。

採用されなかった候補写真も、普段と全く違うギャップのある写真で、同一人物と思えないほどでしたね!

これからも、身体を張った企画に期待したいところですが、宣材写真のような新たなイモトアヤコさんも見てみたいですね!!

【関連記事】
イモトアヤコの結婚後が気になる!子供を妊娠してる?
イモトアヤコが妊娠中!出産予定日はいつ?性別はどっち?

タイトルとURLをコピーしました